スポンサーサイト 


たこあげ。 



冬休み中は・・・

IMG_20090105__1.jpg


にいさん中心で 生活。

IMG_20090105__2.jpg



新年は かならず 凧あげ。

IMG_20090105__3.jpg

もう

ひとりで 上手にあげられるようになり・・・








はじめて会ったボステリ(グレン)とも

IMG_20090105__4.jpg

すぐ友達に。




ボールを投げて・・・
IMG_20090105__5.jpg

もっと 遠くに 遠くに投げて・・・








にいさん自身が はりきって 取りに行く。
IMG_20090105__6.jpg
グレン・・・ どんびき。





それでも 

にいさんと たっぷりあそんでくれて

IMG_20090105__8.jpg
ありがとう。












うちで 留守番の ポーちゃんは・・・


IMG_20090105__9.jpg

今年も元気に パグ汁飛ばして

加湿器いらず。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑ポチ逃げ歓迎。

スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます^^
にいさんが凧飛ばしてる間に
ポーちゃんは相変わらず今年も
パグ汁飛ばしてますねぇ。
うちのも飛ばしてますが^^;

ボール投げて、自分で取りに行く。。
なぜか聞き覚えが…


今年もよろしくお願いします!

おお!

にいさん凧揚げお上手☆
私がやったら絶対引きずりまくって宙を舞う事もなく壊しますな^^;

ここはもしや「ちゃまがわ」では!?
ちゃまがわでしたら、何気に近いでございます♪

あけましておめでとうございます☆

お正月は凧揚げ!!
遠い昔を思いだします笑
私のあげていた凧は手作りでしたが・・・

兄さんさん、ワンコの心をつかむのがお上手なんですね!ボールは・・・きっと、グレンさんに良いお手本を見せてはるんですよねっ!!

今年も、ヨロシクお願いします♪

凧揚げ懐かしいなぁv-290
結構力もテクも必要なんですよね。
にいさん、かっこいいe-271

他のわんこと遊んだだなんてポーちゃんv-286が知ったらヤキモチ妬いちゃうかもぉv-356
ちなみにうちのBerryはヤキモチ妬かないんですよねぇ・・・。
ちょっと寂しい。

あけおめです。
そして、ご無沙汰です。

ポーさんちのお正月って優雅な感じですね~。
凧上げだなんてTHE・日本の正月 ですよ!

にぃさん、自分でボールを投げて自分で取りに行くんですか(爆)
私はそれを聞いて、ちょっぴり切なくなりましたよ(笑)

兎にも角にも、今年もよろしくです♪♪

あけましておめでとうございます
懐かしい凧あげ
にいさん凧あげ上手なんですね!!
何でも器用に出来そうです
はりきってボール取りに行く、なんてすばらしい!!
ホントわんこ好きなんですね
ポーちゃんもパグ汁飛ばして元気そうでなによりです。今年もどうぞよろしくです!

ボールを投げた本人が取りに行くって・・・
なんだか哀しい。・°(ノД`)°・。
ってか、ここまで散歩しに出かけたのに
ポーさんが留守番なのは、なぜでしょう?

にいさんがあげてるのは、連凧?ですか?
う~ん、リッチだぁ~v-398
子供の頃、こんな豪華な凧をあげてみたかったですv-390

電線もなく豪快にあげられるみたいですねv-392
羨ましいですねv-290

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

ボール遊び、
にいさん、自分が走っちゃうんですか?(笑)
グレンくん走ってあげて~。
凧あげ、
うちの5歳の甥っ子ちゃんは
すごい風だったので手を離してしまい、
ぴゅ~っとどこかへ
飛んでいってしまいました(汗)
電線などに引っかかっていませんように…

今年もひっそりポーちゃんを応援しています。

グレンにドンびきされる、にいさんを撮るドSのポーさんの写真を撮りたかったなあ(笑)
パグ臭のかほってくる加湿器、欲しいです!!
この時期、ワンコだっこするとほのかに暖かくていいですよね。

お久しぶりです。
忘れられないように久々コメントです

どうして投げたボールを投げた本人が
取りに行かなくちゃいけないんでしょーね
トホホ・・・・

はなは大好きなクロワッサン型のおもちゃ
「通称・ぬちゃパン」を息子のベッドの下に
入れたまま取りに行かず、年を越しました・・・・・
そして新しい「新・ぬちゃパン」を要求中です

あけましておめでとうございます~!
今年もこんな、すべてにノロノロなぷうぽんずを宜しくお願いいたします~☆

にいさん、凧揚げ上手に出来るようになったんですね~。また成長が感じられる1エピソードです(笑)

どこら辺の土手なんだろう・・
なんか見ても分からないんですよぉ~(笑)
ぷうぽん、行動範囲驚くほど狭いもんで。
白いカピバラ2頭連れた女が毎日歩いてるのは、どちらかと言うとガス橋寄りなんですよ。
え?聞いてない?
失礼しました(笑)

だって、会いたいんだもん。。にいさんとポーちゃんに!

うわっホントだ。
噂を聞いて来て見たら更新も無いのにこんなにインポイント入ってる。
ちょっとやりすぎだよね。やっぱり。

あけましておめでとうございます

そちらでは凧あげって
まったくしないのですか?
電柱も電線もほとんどないでしょう?
気兼ねなく 飛ばせそうですよね。

あ。やっぱりkentoさんも
ボール投げて、自分で取りに行く派ですか。笑

こちらこそ今年もよろしくお願いします!

ポーより。

小太郎ママさんへ。

いや
さいきんの 凧って
誰でも上手にあげられるように
作られているようで・・・

どんな子供でも上手にあげられるみたいですょ。
小太郎ママさんも
ぜひ トライしてみてください。
ちゃまがわで。

何気にすれ違ってるかもしれませんね~。
ポーより。

  • [2009/01/11 20:48]
  • URL |
  • 小太郎ママさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

リンダのママさんへ。

手作り凧ですか~!
絵柄は やっぱりパグですかね。笑

にいさんは
グレンに一目ぼれで
それはそれは もうはりきってましたょ。笑

ポーより。

  • [2009/01/11 20:50]
  • URL |
  • リンダのママさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Berryちゃん やきもちを 妬かないんですか?!
((( ;゚Д゚))) えぇぇぇぇっっっっ???
なんて オトナなんでしょう。

うちの場合
ポーちゃんも にいさんも
やきもち焼きで 大変ですょ。笑

ポーより。

  • [2009/01/11 20:52]
  • URL |
  • がお☆がおさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おぉ。あけおめことよろ&お久しぶりです。


うちのお正月が優雅な感じですか?
よくいえば 優雅ですけど・・・
わるくいえば 暇。 

金は ないけど 暇はある。。。みたいなね。笑

だからお正月は ワイハとか行けずに
地元で凧あげ。 これ 現実。爆

にいさんは 自分で投げて
自分で取りに行っても
とっても楽しそうでしたょ。笑
会話できるそれだけで満足だったようです。笑

ポーより。

  • [2009/01/11 21:05]
  • URL |
  • チャオさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

REIさんへ。

あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくです。

ブチャ犬には とくに目がない にいさんですから
(わたしもですけど)
ブチャ犬みつけたら
とりあえず そろりそろりと近づきます。笑
そして 必ずアたわむれさせてもらいます。笑

ポーより。

 

  • [2009/01/11 21:08]
  • URL |
  • REIさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

フェイフォンさんへ。

ポーちゃんが留守番なのは・・・
やはり・・・冬休みは
にいさん中心の生活だから・・・でしょうか。
凧あげしたりサッカーしたり
はねつきしたり・・・
大忙しなのでね。

でもポーちゃん 留守番は きらいでもないんですょ。
リビングで ぽかぽか昼寝してますから。

ポーより。



  • [2009/01/11 21:11]
  • URL |
  • フェイフォンさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

玉緒パパさんへ。

そうです。
まさしく 連凧です。
ビニールでできたぺらっぺらの安い 連だこ。笑

リッチじゃぁないですょ。
リッチなら こんなとこで正月から
凧あげてませんからっ。笑

冬休みっていったら ふつう旅行でしょう?
冬休みにハワイ。あこがれです。笑

ポーより。

  • [2009/01/11 21:14]
  • URL |
  • 玉緒パパさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

kukuさんへ。

いまさらですが こちらこそ
今年もよろしくお願いします。

5歳の甥っ子ちゃん
凧のタコ糸を放してしまったそうですが
わたしの 甥っ子も 小さいころ同じことしてましたょ。
にいさんは 糸から手は放さないけど
空の凧を みつめすぎて
何度も何度も 石に こけてました。

わたしも これからも こっそり
kukuさんとこにのぞきにいかせてくださいね。

ポーより。

 

Re: タイトルなし

YUKOさんへ。

わたしの写真は撮らなくていいですからっ。笑
撮ってどうするんですか。笑

パグ臭のかほってくる加湿器、欲しいですって?!
わたしは いりませんょ。ほんとうに。爆


ワンコだっこすると この時期
たしかに ほのかに暖かくていいですけど
ポーちゃんの場合
ほのかにあたたかい プラス
ものっすごい くさいんですけど。

今もものっすごいくさい。
ひざの上のパグが。

ポーより。

LOTTAさんへ。

お久しぶりです。
忘れないですょ。LOTTAさん。

「ぬちゃパン」を息子さんのベッドの下に
入れたまま 年越しされたようで  爆
その ぬちゃパンは
カピカピのパリッパリの 異臭系で
ひどい状態なんでしょうね。想像するだけで
クッラクラします。笑

ぜひ 新ぬちゃパンを かってあげてください。

ポーより。

いまさらですが
あけましておめでとうございます!

どこら辺の土手って・・・。
ガス橋より・・・もっと北ですょ。
以前お会いしたとこ寄りです。うふふ。

白いカピバラ2頭 わたしも探したんですけど・・・
残念でした。
やよいちゃん以上に
にいさんは カピバラズに会いたがっています。これほんと。笑
で わたしは にいさん以上に カピバラズに
会いたがっています。これもほんと。笑

ポーより。

  • [2009/01/11 21:31]
  • URL |
  • やよいちゃんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

