スポンサーサイト 


口まわり。 




何を食べても

毎回

かならず

絶対

まちがいなく


口の周りに なにかが ついている・・・






にいさん。




わざとつけているとしか 考えられないような・・・


目の下とかに

チョコなんかが ついていたりします。










ポーちゃんと

IMG_1230__1.jpg



にいさんの
 
IMG_1230__2.jpg


どちらが  先に 

顔をよごさずに 食べれるようになるのでしょうか。

IMG_1230__3.jpg

見ものです。







でも・・・

今朝は 

にいさん 一歩リードか!?



なんと!

口まわりについた イチゴの汁を

自分で拭いていました!










自分の 着ている服の そでで・・・。




成長ある新年を お迎えください。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

↑ポチ逃げ歓迎。


イチゴの果汁は なかなかおちません。


スポンサーサイト

コメント

ポーちゃんが大好きな母ちゃんの1年もとうとう終わりを告げようとしております。
ポーちゃん、来年の意気込みは…??
ポーちゃんのような笑いがとりたい文太に何かアドバイス欲しいです!

来年は、少しでも1ミリでもポー師匠に近づく努力を忘れない年にしますね。

今年も大笑いさせていただいてありがとう♪

堪え切れない笑い満点の年をお迎えください(*^^)v

こんにちは。
今年も楽しいブログをありがとう。
もちろん読み逃げ隊員でしたけどv-392
↓ポーちゃんの玉の袋。
きっとそのうち周りの肉と皮と一体化してくるからね!
うちの娘も、いまだに袖がゴワゴワしてます。
ほんと、小3は、まだなのかもねぇ・・・・・
ポーさんも、よいお年をお迎えくださいねe-266

一年ありがとうごじゃいました
また来年も笑わせてください!

子は親の鏡(?)
実はポーさん拭いてるんじゃないですか?
ふっふっふ・・・

今年は、大いに笑わせていただきました。
ありがとうございました。
来年も、抱腹絶倒をお願いします。

兄さん、おしい!!
真の成長まで、もう少しでしたね(笑)
来年がんばりましょうΣd(・∀‐ )

あけましておめでとうございます(^O^)/

今年もたくさん元気をもらいにきますのでよろしくお願いしますo(^-^)o

ポーちゃんの何とも言えないうるうるした瞳がたまりません!
癒されてます♪

にいさんとポーちゃんの競争が始まりますね(*^-^)b
どっちがお口キレイに食べ終わるのかなぁ。
どっちも頑張れ!

うちのBerry▼o・ェ・o▼は大人になったのかキレイに食べ終わります。
手が掛からなくなるのは良いけど、ちょっと寂しい気分もあります(^_^;)

こた母ちゃんへ。

ポーちゃんに
意気込みなんてありませんょ。笑
ただ ご飯と睡眠のために 精一杯生きる・・・
それだけです。笑

文太くんも
いるだけで 十分笑いは取れてると思いますょ。笑
あ。褒めてるんですょ。笑

こちらこそいつもご訪問ありがとうございます。
ことしもよろしくです。

_____________________


がらがらどんさんへ。

こんにちは。
いつも読み逃げありがとうございます。

3年生の娘さんでさえ
袖がごわごわですかっっっ!?
オンナの子なのに?

それを聞いて安心しました。笑

ではとーぶん にいさんの袖は
食べもののカスとか
鼻水でカピカピ ごわっごわですね。
了解です。笑

_____________________


じゅんこさんへ。

こちらこそ昨年は お世話になりました。
基本読み逃げですが・・・
今年もよろしくお願いします。

さすがに
袖では 拭きませんが 笑
白い服で トマトクリーム系の
スパゲッティーを食べると
必ず とばします。
これ にいさんにはナイショね。

_________________


フェイフォンさんへ。

大いに笑っていただき
ありがとうございました。
今年も 笑いを求めてまいります。笑

染み抜きもがんばります。

____________________

がお☆がおさんへ。

あけまして
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いもうしあげます。

元気をもらいにくる・・・なんて
なんとも嬉しいお言葉・・・
新年早々ありがとうございます。

励みにがんばります。

がお☆がお さんにとって
幸多き1年となりますよう
お祈り申し上げます。


___________________

ポーより。

  • [2009/01/01 17:35]
  • URL |
  • ポーよりお返事。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

