スポンサーサイト 


袋。 



玉の袋も そろそろおちついてきたようで


IMG_1223__1.jpg





にいさんの 見解に よると・・・


IMG_1223__2.jpg



「タネを とった うめぼしみたいに

なっちゃってる。」

とのこと。








それから・・・
IMG_1223__3.jpg


「ふっにゃふにゃで・・・

すっごいことになっちゃってる・・・」


そうです。



IMG_1223__4.jpg

そんなに。







でも・・・

「さわりごこちは やわらかくて 最高。」



だそうです。




IMG_1223__5.jpg


めでたし めでたし。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑ポチ逃げ歓迎。



スポンサーサイト

コメント

「袋」のタイトルで
タマ袋だなっとピンときた私は
かなりエロです。。。
にいさん 細かく分析してますねぇ。。。
タマなしな先輩和菓子たちの
袋にはぼっさぼさに毛が生えていて
袋の面影はすでにありません。
早くポーちゃんの袋にも
ぼっさぼさに毛が生えますように。。。

玉の袋
うちの小学生の息子が嬉しそうにして
見ていました(笑)
しものお話しはお好きのようです
タネをとったうめぼし・・・にいさんの
見解素晴らしいです! !

へぇ…袋は残っているんですね。中身だけ抜くのですか。よそ様のブログで、男の子ワンコのへそ天写真を見ていると、中身のない袋は目立たないのですが、時が経つと収縮してなくなってしまうんでしょうか。

似たようなものを持つにいさんの気持ちはさぞ複雑なのではと思ってしまいます。

にいさん、詳細なレポートを有難うございます。v-398
まさに手に取るような感じですねv-392
ポーちゃん、お大事にねv-291

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごい事って…お兄ちゃん、どんななのーー??
興味津々よーーー(>_<)
気になって気になって仕方ないわ!!
触り心地が気持ちいいのは何となく分かるんだけど…「すっごい事って、すっごい事」ってどんなーーーーーーー???

頑張って!

にいさん、実況中継有難う。
よーくわかったよ。
たねをとったうめぼしかぁ・・
さわり心地いいのかぁ・・
触ってみたいなぁ・・(^_^;)

早くカイカイがなくなるといいですねっ!
頑張って!!

けめこさんへ。

けめこさんが
「袋」でピンくることは
わたしもわかってました。笑

和菓子さんたち
ぼっさぼさですか。
ポーちゃんも 期待します。笑

ポーより。

  • [2008/12/30 15:35]
  • URL |
  • けめこさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

REIさんへ。

にいさんと おなじく
小学生なんですね。

小学生は 玉とか袋とか
大好きですもんね。笑
にいさんは
種をとったうめぼしを
しょっちゅうさわってます。

ポーより。

Pさんへ。

そうですね。
中身だけ ごっそり取られたようです。
OPE後 すぐは
けっこう皮だけ のびていたんですけど
いまはもうずいぶん縮まってきました。笑

ポーより。

玉緒パパさんへ。


にいさんは むかしから
こういうどーでもいいようなことばかり
真剣にレポートするんですょ。笑

ポーより。

  • [2008/12/30 15:55]
  • URL |
  • 玉緒パパさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こた母ちゃんへ。

すごいことって・・・
いや・・・
わたしがみたところ
どうってことないんですけどね

にいさんは さわるたびに
いちいち 騒いで 喜んでます。笑

ポーより。

  • [2008/12/30 16:09]
  • URL |
  • こた母ちゃんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

みかんさんへ。

さわりごこちは・・・
しょぼしょぼとでも いいましょうか。笑
まずまずの さわりごこちです。笑

ポーより。

  • [2008/12/30 16:12]
  • URL |
  • みかんさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

2008年はポーちゃんのお宝消滅で終りますね。
来年はあのぷるんちゃんがなくなった分
ポーちゃんの様子に変化が見られるのか 興味わくわく。
今のままの 可愛いポーちゃんでナナメ目線で
世の中を見ていただけると いいな♪
2008年も楽しませていただきました。
どうぞ 来年もお忙しい所を頑張っていただき
ファンを喜ばせていただきますよう お願い申し上げます。(^^♪
では よいお年をお迎えくださいませ!

アバウトさんへ。

ありがたいお言葉を
ありがとうございます。
こちらこそ来年も
よろしくお願いしますね。

ぼちぼちですが
更新していければと思っております。

ポーより。

  • [2008/12/31 10:40]
  • URL |
  • アバウトさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

