スポンサーサイト 


年賀状。 



年賀状は 毎年 PCを使って 自分でつくります。

だから

12月は とても 忙しい。





PCを ひらいて・・・・・・


IMG_1218__1.jpg


立ち上げて・・・






IMG_1218__2.jpg

なんなんでしょうか・・・




そんな 安定の悪い わたしの膝先に


そういう顔で・・・






IMG_1218__3.jpg



演技するから・・・








IMG_1218__4.jpg

今日も 年賀状が 仕上がらない。



パラボラも 非常にジャマです。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑ポチ逃げ歓迎。

スポンサーサイト

コメント

ポーちゃん、絶妙なバランスですね☆
あははっ確かにそれじゃ、年賀状が・・・
仕上がらないですねっ。
せめてパラボラ・・・さえなければっ笑
それにしても、ポーちゃんの切ないお顔・・・
グッときちゃいますねっ♪

ほんと、パラボラ邪魔そ~w
鼻で笑っちゃって、汁がちょっと出ちゃいましたよ(^_^;)

なんか女の子みたいな顔になってきたね。
ポーちゃん・・・春名ポー。

  • [2008/12/19 23:27]
  • URL |
  • パグフラッシュ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

黒目がちなおめめで見つめられたら「じゃま。」とは言えませよね~。
ぽーさんの年賀状、面白そ。ぜひ拝見したいです!

そうなんですよねぇ~。
すぅ~ぐ膝の上に乗ってきてちょこんと座るんです。
どんなに体勢が悪くても無理クリ(^_^;)
Berry▼o・ェ・o▼はプラス私たちの足を広げてスッポリおさまったら、ブランケットもかけろと命令します(^o^;)
私のしつけのタマモノ?!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ポーちゃん、なぜにそんな絶妙な顔が…。
そんな表情間近で見たら、年賀状なんて「あっちいっちゃえー」になるじゃないのーーー!!
ぶん太も最近、やたら切なそうに母ちゃんをみます(笑
パグ特有のなにかなのか…(爆

邪魔してますね?
しかもパラボラ付ですか?
いつもより倍近く画面が見えませんよねv-12
しかも重いし、パグ臭するし、鼻水飛ばされるし、最悪な環境かもしれませんねv-390
せめて年内には年賀状つくりが終わることを祈っていますv-398

リンダの母さんへ。

わたしがPC前にすわったとたん
こうですから
ほんとに 作業が進まないんです。
ポーちゃんを かばいながら
作業すると肩もこるし。
おろせばいいんですけどね。
おろしてもおろしても
エンドレスに乗ってくるんですょ。
パラボラつけたまま ゴンッって。
危ないです。

ポーより。

  • [2008/12/23 08:21]
  • URL |
  • リンダの母さんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Aquaさんへ。

鼻で笑うのがいいですけど・・・
汁は 気をつけてください。
パグじゃないんですから。爆

ポーより。

パグフラッシュさんへ。

女の子みたいな顔ですか?!笑
このままどんどん
オカマ系になっていくんでしょうか。笑

ポーより。

  • [2008/12/23 08:24]
  • URL |
  • パグフラッシュさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

YUKOさんへ。

わたしの年賀状ね。
おもしろくないですょ。
フツーですょ。
丑年だけど
イヌが中心のフツーの年賀状です。笑

ポーより。

がお☆がおさんへ。

ブランケットもかけろって?
命令?!
それは すごいですね。
そのうち マッサージも してくれって
いわれますょ。笑

ポーより。

  • [2008/12/23 08:27]
  • URL |
  • がお☆がお さんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こた母ちゃんへ。
せつなそうな顔って
パグは 得意ですよね。
ぶんたくんに
その顔をされるたびに
「どーちたんでしゅか~?」
と赤ちゃん言葉で ぶんたくんのそばに
かけよっているこた母ちゃん が
目に浮かびます。笑

ポーより。

  • [2008/12/23 08:29]
  • URL |
  • こた母ちゃん へ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

玉緒パパさんへ。

ほんとに我が家のPC環境はとても
悪いです。笑

年賀状がんばります。

ポーより。

  • [2008/12/23 08:31]
  • URL |
  • 玉緒パパさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

