スポンサーサイト 


抜糸。 




シークレットボールズと

バイバイしてから

2週間・・・


IMG_1212__1.jpg


抜糸を してもらうために

病院へ。




待ち時間は・・・

いつも この絵を みています。

IMG_1212__2.jpg




なぜか・・・

パグだけ・・・

IMG_1212__3.jpg

アフォっぽく 描かれています。





IMG_1212__4.jpg








抜糸も 済んで・・・

バイバイ パラボラ・・・





のはずが・・・

IMG_1212__5.jpg

パラボラ アゲイン。


おなかに かゆかゆ 発生で。






かわいそうに・・・。

と 同情したけど・・・

IMG_1212__6.jpg


本人・・・

さほど 気にとめず・・・


IMG_1212__7.jpg

香箱座り(コウバコズワリ)で

くつろいでいます。






香箱座り は ネコの専売特許です。




いつかは・・・

IMG_1212__8.jpg



ネコより 上手と 言わせたい。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑ポチ逃げ歓迎。

スポンサーサイト

コメント

ポーちゃん、抜糸おめでとう!
・・・と思ったら、またパラボラ生活は続くんですね。
でももう慣れてしまったから、大丈夫ですかね(笑)
動物病院のパグの絵が・・・せつない。。。
でもイジメっ子みたいに描かれてるよりは、いいですよね♪

抜糸したのにパラボラとは。。。
もうポーちゃんの体の一部にどうでしょう。笑
すっかり香箱座りもパラボラ付きでできることだし。。。
ポーちゃん香箱座りうまいですよ。
うちの はぎよりうまいです。

えらかったね、ポーちゃん!よしよし。もう痛かったり、痒かったりしないのかな?
今度はお腹がかいかいか…パラボラアンテナももうしばらくの辛抱だね。
頑張れぇ~ポーちゃん♪
Berry▼o・ェ・o▼と早く治るように祈ってるね(b^-゜)

今更ですが・・・・

パラボラって何のためにつけてるんでしょうか・・・・?
無知ですみません。。。。。
動物病院の絵「たすけて、たたた。」って意味わかりましぇん。パグ=アフォキャラなのだけは伝わってまいりますが。
ぽーちゃん、抜糸おめでとう☆

あらら・・
抜糸だけは終ったんですね。
なのに ニオイはまだまだ 続く。
ずい分 ポーちゃん なれちゃって すっかり 新種?
本当に外れた時が 物足りなかったりしてね!^^;
このパラポラも病院によって 新旧様々。
うちなんて あの昔っぽい ブルーですよ。
個人的に スケルトン買ったけど 実は用事がなく
ただのジャマモノとなってます。

おや、抜糸は済んだのに、パラボラは外れませんで
したか・・・
は!もしかして、既に一体化しているのでは!!
∑(゚∀゚)
生存競争に有利な機能は残るのが、進化の神秘
ですからねぇ(笑)
宇宙電波を集める以外に、何か有用なことって
ありますか?

たたた

たすけてぇってパグが窓から落とされそうになってるけど…完璧イジメですね(笑)。
可愛いはずのキャバリアの顔が悪者に見えます^^;
そんなパグをしれっと見てるパグのポーさん(笑)。

香箱座りって言うのが正式名称ですか!!
小太郎も同じ様にコンパクトに座る時がありますが、私はそれを「チャイナ」って言ってました(爆)。
あんな座り方でよく痺れないですよね~

私もパラポラとポーちゃんは一体化していて、強力な電波を送受信している様な気がしてなりません^^
電波の出し過ぎにご注意を…
pipipipipipipipi…




ポーちゃん、大丈夫ですか?
エリザベスカラーがとてもお似合いですが(笑)

抜糸おめでとうございます~!
なのにパラボラ続行とは…。。
ポーちゃんおしい!!
でも本人確かに気にしてる様子なしですね^^
うちのケントのマイパラはしわの荒れがまだ
ちょっとだけ残ってるので寝起きとかに
たまに装着させることがあります。
パラボラでポーちゃんに話しかけております。
写真撮ったら載せますねv-291

パラボラとお別れできず残念でしたねv-390
でも、ポーちゃんはまんざらでもないのかな?

パラボラって、つけてると狭い隙間の通過が出来なくなったり、段差が見えなくて、こけたりしますよねv-393

唯一の利点は、投げたおやつをキャッチしやすいことぐらいでしょうか?v-398

まめ蔵ママさんへ。

パラボラには
もう慣れたようで
つけたまま狭いところも
ガンガンガシガシ強行突破しています。
とても迷惑です。

パグの絵・・・おかしいですょね。
けっこう気に入ってます。

________________

けめこさんへ。


はぎちゃんよりうまいですか。
ありがとぅございます。

寝るときは
わたしの布団の中なんで・・・
パラボラは非常に迷惑なんですょ~。
だから一体化されたら
困ります。笑

________________

がお☆がお さんへ。



おかげさまで
オペ跡は かゆくもいたくも
なさそうです。

________________

YUKOさんへ。

パラボラの意味・・・
掻きたいところを
口や足で掻いたりして
患部を 化膿させないように
バリアするもの・・・
ですけど
こんな真面目な答えでよかったですかね。笑

_________________

アバウトさんへ。

あぁぁ
ポーちゃんの動物病院も
昔はブルーのパラボラでしたよ。
とめるところも
パチンパチンと留めるやつでしたけど
今は マジックテープで
簡単ですね。
でもけっこうお高いですょね?


________________

フェイフォンさんへ。

宇宙電波を集める以外に
何か有用なことですか?

宇宙電波を集めること自体
有用とはいえませんが 笑
ほかに もちろん なにもございません。
残念ながら。

________________

小太郎ママさんへ。


パラボラのイメージが強すぎて
やはり一体化してますか。笑

たしかにパラボラ歴は長いですけどね。
強力な電波は常に受送信されているようで
よくpipipipipipiやってます。


パグの絵 おかしいですょね。
わたしにとってはパグは
もっとワルなイメージですょ。

コウバコずわりを チャイナですかっ。
初耳です。
そう呼ぶのは
小太郎ママさんちだけだと
思います。笑

________________

田澤さんへ。

おかげさまで
かいかいも ずいぶん
おさまってきたようです。

________________

kentoさんへ。

しわの 荒れって。笑
顔のしわは パグの命ですものね。笑
おたがいキレイにしてやりましょう。笑

マイパラたのしみです。

________________

玉緒パパさんへ。

それが狭いところも
強行突破するもんで
パラボラボロボロぼっろボロなんですょ。
パラボラのまま
ヒトの顔に突進してきてなめようとするし
こっちがあぶなくて
あぶなくて。
わたしの顔は生キズが
たえません!

_______________


ポーより。






  • [2008/12/18 17:50]
  • URL |
  • ポーよりお返事。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ヤマモトヨーコさんの絵ですね~。
結構好きですよ、私(笑)
鬼怒川の温泉旅館に行くとあちこちにあるんですが、温泉で他のわんちゃんの背中流してるのがパグだったりしましたよ、確か(笑)
きっと、ヨーコさんの脳内イメージではパグって(かわいそう)な子なんでしょうか。。
でも、ご本人は確かブルドッグ2頭飼いで、パグも好きでよく登場してますね。

ポーちゃん、パラボラとおさらば出来たんでしょうか-??見てるの飽きてきたら周りを花形にカットしてみたり、ステッカーベタベタ貼ったりしてみてはどうだろう。。

やよいちゃんへ。

そう!ヤマモトヨーコさんの絵です。
いいですよね~。
リアルっぽくて でもリアルじゃない。笑
温泉の絵 ぜひ見たくなりました。
鬼怒川に行ったら まずその絵をさがすことにします。笑

パラボラね。
はずすと すぐなめるんで
まだけっこうつけてますょ。
パラボラを 加工する?
ダメダメ。まだ一応レンタル中ですから。笑

ポーより。

  • [2008/12/23 08:18]
  • URL |
  • やよいちゃん。へ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

