スポンサーサイト 


一流の・・・。 




パグとして

この世に 生まれてきたからには

一流のパグを 目指したい


IMG_0508_1.jpg



そのわりには


寝てばかりで・・・・・・






IMG_0508_2.jpg


最近は 一流としての ワザも 磨いてない





IMG_0508_3.jpg


それどころか

猫の真似で ごまかす始末。







え?


秘技?


あるの?



IMG_0508_4.jpg





応援するなら↓押しとくれ~。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ






スポンサーサイト

コメント

はじめまして♪

7歳と2ヶ月のパグを飼っているけめこと申します
いつもお邪魔していますが、初コメントです。
ポーさんのポーちゃん目線にいつも笑わせていただいてます。笑
それにしてもパグ正座とは...さすがポーちゃん!!
一流でないとこんな荒技できませんよ。
技磨き、これからも期待しています。

パグ正座!
すごいです。
さすがです。

もうポーちゃんは一流のパグですよ。

この正座を完璧にマスターして、お茶でもたてていただきたい。笑

正座って…v-12
驚きです!!うちの文太もできるかな~~。
ポー師匠、コツを教えて頂きたい!!

  • [2008/05/09 08:45]
  • URL |
  • 文太のかあちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

すすすすばらしい!i-234
パグ正座!

是非、はなにもと思いましたが
注意書きを見て止めました。
一流のパグじゃないと出来ないんですよね・・・・
残念です。非常に残念ですi-202

なのではなには手だけ前に伸ばす
ヨガの「ネコのポーズ」を極めさせるようにします

ポーちゃん、パグ座り是非極めてくださいi-185

正座パグすごーーい!!(笑)
やっぱり一流のパグは違いますな。
正座なのに、やけにセクスィーですね(笑)

よし、ウチも一流目指して特訓します!

す…すごすぎる!!
一流どころか師範ですなm(__)m

うわぁっ!!
なんじゃこりゃ?!
こんなの見たこと無いですよ(笑)
これ、ギネスいくでしょ。
とりあえず、きょうのわんこのオファーは
間違いないでしょ。
目覚ましはコレで、poeちゃんの出演を
決めるべきですv-509v-359

すっげーーーっ♪
さすが一流と呼ばれるパグのポー様は
違いますね♪
うちの2ぱぐ共には
ポーちゃんの後を目指すべく
あぐらでも練習させますか・・・(無理!!)
益々高みを目指して下さい♪

これは、ストレッチにも通じるような感じですねv-10
かなり難易度が高く、高得点?が期待できる技ですねv-238
さりげない表情がまた素晴らしいです。v-218

けめこさんへ

はじめまして。
和菓子 お好きなんですか?笑
みんなかわいいお名前で
いいですね~。
そして
にぎやかそうですね~。

猫とパグズって
いいんですよね~。
絵にもなるんですよね~。

また遊びに行きます!

ポーより。

ぴょにーさんへ

すごいですか。
これ よくやるんですょ。

日向ぼっこしたあとに
暑くてのびるってかんじで。笑

ポーより。

  • [2008/05/11 22:37]
  • URL |
  • ぴょにーさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

文太のかあちゃん へ

コツはありません。笑
日向ぼっこのあと
文太くんも やる可能性ありますよ。
よーく観察してみてくださいね。

ポーより。

  • [2008/05/11 22:40]
  • URL |
  • 文太のかあちゃん さんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

lottaさんへ

ネコのポーズは
パグの得意技ですよね。
完璧にマスターしましょう。笑

ポーより。

チャオさんへ

ちょいセクシーなとこが
ポイントです。

でも
ちょいセクシーといえば
やっぱり
チャオさんのお母さんですよ。

あのネッカチーフと
ウィッグには
まいりましたょ。笑

ポーより。

ぱぐさんへ

そんな~
褒められたら ポーちゃん・・・
調子にのりますよ。 
パグなら だれでもやればできるワザですから。 笑



rikaちゃんへ

おかしいなぁ・・・
きょうのワンコのオファー
まだこないんですよね。
おかしいなぁ・・・

ポーより。

ぼーる♪さんへ

あぐら。。。

ぜひ 見たいですね~。
ヒトのいるところでは
なかなか披露しないのがパグですから
留守中に
撮影してみると
思いがけないスタイルを
しているかも・・・。
わたしの想像ですけど。

ポーより。

  • [2008/05/11 22:50]
  • URL |
  • ぼーる♪さんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

玉緒パパさんへ

さりげない顔に見えます?笑

これでも
暑くてへばっている顔です。笑

日向ぼっこをしすぎて
体がとける寸前らしいです(ポーちゃん談)。
ポーより。

  • [2008/05/11 22:52]
  • URL |
  • 玉緒パパさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pugpoe.blog25.fc2.com/tb.php/11-d6751f12

