スポンサーサイト 


師走。 




今日も 師走なりに

忙しい 1日でした。


IMG_1210__1.jpg

わたしは

朝から 掃除 洗濯・・・買い物。

銀行へ行って

振込みして・・・



だから・・・

ソファーで くつろいでる暇も ありませんでした。

IMG_1210__2.jpg



ボーっとしたり・・・

IMG_1210__3.jpg



考え事をする時間 だって

IMG_1210__4.jpg

ぜんぜん ありませんでした。





もちろん・・・




日向ぼっこをする余裕なんて

まったくありませんでした。


IMG_1210__5.jpg





夜には


あちらこちらに


ブログの訪問したかったのに・・・



IMG_1210__6.jpg

ぜんぜんできませんでした。

にほんブログ村 犬ブログ パグへのようには
↑ポチ逃げ歓迎。

スポンサーサイト

コメント

ポーちゃんそろそろ抜糸かな?
かい~は少し治まりましたか?
あのパラボラを装着したままでキーボードの上に
あご乗せられちゃ~何にもできませんよね!
それにしても
ふりふりがない…

足の交差

足の交差がごっと。ごっとです。

ポーちゃんみて癒されたので、
私も寝不足と気づかれを乗り切ります!!

昨日義理の父が神戸から泊まりに来て
疲れ果てた嫁のぽぽ。より

リラックス姿が、人間のおじーさんみたいで癒されます。
正面からのばっちりお目目の図もかわいいですが、このなんとも言えないつぶれた顔もたまりませんなぁ。
しかし、ぽーちゃん、薄げ薄げとは聞いてましたが、、、、ほんとに薄いですね(爆)

なんだか うらやましい暮らしぶりに見えるポーちゃんも
なんだか 疲れてる? ^^;
パラポラ そろそろ 外れるかな?

ポーさん もうすぐ また 冬休みですよ。
またまた 忙しくなりますよぉ。
ああ いつになったら おパグやにゃんこの暮らしのような
くちゃね くちゃねの生活ができるのでしょうね。
子供の頃からの願望でしたよ。
学校行きたくないと すぐにあんたはいいねぇ・・
口癖ですよ。^^;

でもポーちゃんの写真は余さず撮ってるe-278
さすが。

ポーちゃん足まで組めるなんて!!
大変失礼ながら、
おかしな生物度数が煮詰まってきてますね^^
何回も見たくなる魅力にみちみちてます~

ポーさん
ママさんが忙しいのはもはや「他人事」の顔ですね(笑)さすがです。

パラボラが日向ぼっこに絶大な効果がありそうだと、写真を拝見してふっとおもいました。
すごい太陽光集めそう・・・!

かわいすぎです。

もう、最近写真をみさせていただいて
癒されてます!かわいすぎです~~~
オーストラリアでは ポーちゃんのようなかわいいこにそこまで頻繁に会えません!!これからも楽しみにしてます!!

確かにパグワンの日常生活は、自分達とは大違いなところがたくさんありますね。v-398
まったりしたあのしぐさ・・・
物事に全く動じない態度・・・
あの寝姿・・・
悪戯したくなるくらい羨ましく見えますよねv-390

ご無沙汰しております♪

ぽーさま。

お元気ですか~??

ほとんど同じ写真なのに、超ピッタリのコメントに
ニヤニヤしちゃいました(笑)

あの村は(笑)すっかり雪で・・・
10月半ばには逃げるように神奈川に戻ってきましたww



そうそう。
今、スタッフブログで私のハンドメイドアクセサリーのプレゼント企画やってるので、よろしかったらゼヒゼヒご覧くださいませ♪♪

じゅんこさんへ。


オペ後の かいぃのは
おさまりつつありますが
お股のまわりに
カイカイが!

フリフリはもちろんありませんょ。笑


________________

ぽぽ。さんへ。

ごっと。ですか。笑

嫁業おつかれさまでした。
疲れますよね~。
わかります。
そろそろ疲れはとれたころかな。

________________

YUKOさんへ。

薄毛薄毛って。
そのとおりですょ。
薄いでしょう。笑

だからよけいに
おじいちゃんに見えるんです。
薄毛効果です。笑


________________

アバウトさんへ。

ですよね~。
くちゃね生活をしているパグ
うらやましいですよね。

ぁぁもうすぐ冬休みですね。
でも 夏よりは短いので
気が楽ですけどね。笑

________________

ユメノパグさんへ。

おかしな生物度数は
ユメノパグさんちのパグさんも
そうとうなものですょ。笑

あ。褒めているんですょ。笑
念のため。
_______________

ノラプンさんへ。

パラボラは
日向ぼっこに絶大な効果があるうえに
レフ版効果もあるんです。笑

パラボラなしのときより
黒い顔が
少しよく見えるんです。笑

_______________

Erikaさんへ。

かわいいですか?
「おかしい」んじゃなくて?笑
オーストラリアから
はるばるありがとうございます。

________________

玉緒パパさんへ。

たいてい寝ているパグが
うらやましくて
いれ変わりたいとか思ったりしますけど
フードだけは やっぱりムリです。

_______________

hot thousand さんへ。

え?
もうすっかり雪なんですか。
雪の村(笑)もいいですよね。

雪の真っ白い色と 雪の中の静けさが
とても好きです。
しばらくは神奈川なんですね。
リキちゃんにもよろしくです。
_______________


ポーより。







  • [2008/12/13 22:33]
  • URL |
  • ポーよりお返事。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

