スポンサーサイト 


キズ。 



パラボラ  内側のニホイが

日々・・・

ひどいことになっております。



IMG_1206__1.jpg





オペ後のキズは


いい感じですが・・・


そのキズが 日増しに かゆくなり・・・


どうにかして


掻きたい・・・

 

IMG_1206__2.jpg

でも

掻けない。






パグって・・・

パグ座りした体勢の時に

前足で 股間を

チャチャッと 掻けそうな印象だけど


掻いてるとこ・・・

いまだに 見たことなし。

不可能なのか・・・?。



残念。












あぁ・・・かゆい。

IMG_1206__3.jpg

でも 掻けない・・・






自分で掻けないときは・・・



きまって ヒトに たよる・・・


IMG_1206__4.jpg



にほんブログ村 犬ブログ パグへ

↑ポチ逃げ歓迎。


こういうパグには

気づかないフリをして その場を

やりすごしましょう。

スポンサーサイト

コメント

カイカイ

うちの小太郎はおなか周辺が痒い時に、パグ座りしながら掻いてますよ^^
ババババ!!って思いっ切し(汗)。

でも、前足では不可能な様で後足で掻いてますね~
逆に掻き難い気がするんだけど…不思議。

以上、パグの不思議でした☆

ああ、ポーちゃん。
見てるだけで痒そうですッ!
クネクネ、ウズウズしちゃいますね~。

パラボラ、早く取れるといいですね。
ポーちゃん、どんなニオイがするのか、パラボラを
とる前に臭ってみたいです♪

クネクネ・・・そして、通りがかりの人に、かいてもらおうだなんて!!!
ポーちゃん、メッチャ頭イイですねっ笑
それにしても・・・こういうパグには、気づかないフリっって!!爆
やっぱり、ポーさんの方が・・・上手っですねっ!!

こんばんは-!
ちょっと目を離した隙に(笑)ポーちゃんてば、
犬生が変わる大事が起きていたんですね!
ぷうぽんと一緒、一緒、の仲間だね(笑)

ぷうぽん、普段からお腹から下には首が届かないので、掻くなんて行為ありえませんですね。
掻けるのは耳か顔のみですからね。
なので、カラーも必要ありませんでした・・
パグってみんなそうだと思っていたんだけど・・
違うみたいですね(笑)
ポーちゃん、抜糸まで一踏ん張りがんばれ-!

ポーちゃんあとちょっとだから我慢してね><

前足で掻くしぐさ・・・見たことないですねー

最近、両前足で顔をこしこしとするしぐさを発見し、
なんとも可愛いのですが
普段しないので病院に連れて行ったら、結膜炎といわれて早期発見だったようです・・・

ポーちゃんはもう2歳だから、おトイレやお留守番は得意なのかな・・・?

ウチの怪獣、まだ全然ダメで困っています・・・

応援ぽつん(*`・∀・b)b

ちょっと遅くなってしまいましたが、
シークレットボールズとのお別れ、おめでとうございます(?)
うちのケントが「Welcome」って言っております。

あ~辛そうなポーちゃん…
もう少しの辛抱ですね!

ケントはこないだ鼻の上のシワのミゾが荒れて
痒くなったみたいで顔を何度も掻こうとしてたんですが
目を引っ掻きそうなのでマイパラボラを手に入れました^^;
手術以来のパラボラです。
綺麗にしてたら今は直りましたが、マイパラのにほいは
こわくてこわくて…
ポーさんを見習います!

はじめましてポーさん
いつもポーちゃんの素敵なshot楽しく拝見させて
もらってます!!

パラボラの内側の「ニホイ」!ちょっと興味が
あります・・・
うちにもポーちゃんと同じ生まれの
誕生日も一緒のパグ♀がいます!!
これからもブログ楽しく拝見させて
頂きます^^

ポーちゃんかゆがって
可哀そうだね…。
でも、痒いところは…
かけないよ  笑

パラボラの柄がシンプルだけどかわいい。
ポッポポポぽー

はじめまして^^
昨夜このブログに出会い…ベッドの中で
ず~~っとさかのぼって読んでました♪
(携帯の電池切れるまで!)
うちにはラブラドールがいるんですが、
ご近所に最近パグの男の子を飼いはじめた家族が
いて、とても親近感を感じています(*^-^*)
また遊びにきます!!

かけますよ多分!
スキップは時々 手で
おちんちんスリスリしてます
(略して ちんスリ)

他所様のパグちゃんで
ぽこぽこと 叩く子も
いるそうですよ
ポーちゃん自ら
やってみましょ!
あっ!ニーさんが
掻いてくれるかな

ぽっぽっぽ~さん、掻いてあげて!!
しかし、シークレットな部分がなくなったからって、こんなにお股ぺろりんと開いた図、公開しちゃってぽーちゃん怒りませんかね??

見事なおねだりポーズ?ですね?ポーちゃんv-10
なんとかしてあげたくなっちゃいますねv-398
でも、もう少しでパラボラともオサラバできるはず、ガンバレ~v-392

オホン。
えー、僭越ながら
ワタクシでよろしければ
たっぷり掻かせていただきますけど(笑)

パラボラのニオイを嗅いでみたいです。
私、気絶しちゃうんだろうな きっと☆ 笑

うはははは。動画で見たいですーe-74

小太郎ママさんへ
((( ;゚Д゚))) えぇぇぇぇっっっっっっっ??!!
パグ座りしながら?
掻いてる?

ババババって?!
うそ~
ヾ(-д-;)ないないありえないって。
前足を?
手みたいに して?

ヾ(-д-;)ないない
信じたくない・・・。笑

それは
ポーちゃんよりずっと
限りなくヒトに近いパグですょ。
おめでとうございます。笑

ポーより。

  • [2008/12/11 12:22]
  • URL |
  • 小太郎ママさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まめ蔵ママさんへ

かゆそうですょ~。
「くぉぅ~」とかいいながら
かゆがってます。

パラボラとる前に
ニホッテみたいですって?!
そんな恐ろしいことを・・・。
キケンすぎて
おススメできません。ご了承ください。笑

ポーより。

  • [2008/12/11 12:27]
  • URL |
  • まめ蔵ママさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

リンダの母さんへ

そうですょ。
こういう自分勝手なパグは
無視するに 限ります。
うっかり相手をすると
つけこまれて パグの
思うツボですから。 経験者談。笑

ポーより。

  • [2008/12/11 12:29]
  • URL |
  • リンダの母さんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

やよいちゃん。へ

ぷうさんも ぽんさんも
普段からお腹から下には首が届かないって!?
じゃぁ一生 パラボラいらずで いいですね~。
あれって イヌもつらいだろうけど
飼い主も つらいんですょ。
あれ つけたまま すれ違うと
パラボラが 膝下にあたって痛いんです。
素足だとなおさら。
凶器と化します。笑

おまけに
ポーちゃんは
パラボラつけてても
強引に 掻こうとするし
強引に パラボラを破壊しようとするし・・・
おまけに くさいし。笑
大変です。

で・・・今日ようやく抜糸です。

ポーより。


  • [2008/12/11 12:35]
  • URL |
  • やよいちゃん。へ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

coaさんへ

結膜炎は その後どうでしょうか。

パグやブルドッグなどは
特有のシワのせいで
目のまわりが持ち上げられて
目の内側に まつげがたいてい入ってしまうらしく
めやにが 多くなるみたいですね。
それで 結膜炎もおきてしまうとか。

お大事にしてください。

ポーちゃんは
トイレ&お留守番は
完璧ですね。
いつのまにか できるようになってました。
でも 悪さは たくさんしますょ。
散歩時は ひっぱるし
バイクには 吠えかかるし
じゅうたんは 引っ張るし
まだまだ ダメなところは
数え切れません。 
ま。そんなもんですょ。笑
気長にいきましょう。

ポチありがとうございます。

ポーより。

kentoさんへ

Wow!
マイパラボラですか?
ポーちゃんの
パラボラは 獣医さんに
ずーーーっと借りっぱなしなんで
ほとんど マイパラ化しつつありますが・・・笑。

そちらのパラボラも
日本のものと
同じ感じなんですかね。
ぜひ拝見したいです。
ブログUPしてくださ~ぃ。

ポーより。

REIさんへ

どうも。
同じ誕生日で 運命を感じました。
血のつながりは
なかったようですけど
同じパグ同士
今後もよろしくです。

ポーより。

アッカさんへ

そう。
かゆくても 掻けないですね。笑
かわいそうだけど
ポーちゃんのために
我慢してもらってます。

ポーより。

パグラッシュさんへ

パラボラの柄は
いらないようで 重要ですね。笑
ポッポポポポポぽー。
ポーより。

  • [2008/12/11 12:57]
  • URL |
  • パグラッシュさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

グリさんへ

はじめまして。
携帯の電池が切れるまで
読んでいただき
光栄です。ありがとうございます。
ラブラドールわたしも大好きなイヌです。
散歩中に出会うと
必ずさわりにいくほど
好きです。

ポーより。

MS.Ete

手で?ちんスリ?
ちょっと~。爆
略しても略さなくても
どっちでもいいですけど
ストレートすぎて 爆。

でも 手で 掻くんですね?
いやぁ・・・
さすがスキップくん。
パグズの中で
一番ヒトに近づいてますね。笑

ポーより。

YUKOさんへ

ナイショナイショ。
こんなポーズをブログにUPしてることは
ポーちゃんには ナイショですょ。
知ったら かなり
怒ると思います。

ポーより。

玉緒パパさんへ

ようやく
本日 抜糸です。
パラボラ生活秒読みか・・・。

ポーより。

  • [2008/12/11 13:29]
  • URL |
  • 玉緒パパさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

チャオさんへ

チャオさんに
頼んだら
サービスとかいって
ものっすごく 掻いちゃって
血が でるくらい掻いちゃって
ひっどいことになりそうなんで
やめといてください。爆

パラボラのニホイを
嗅いでみたいようですけど
チャオさんは
気絶しないと思います。
こういうニホイになれていそうだから。
※イメージです。  爆


ポーより。

まろ♪さんへ

うはは。
動画ね。
またそのうちに。。。笑


ポーより。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

