スポンサーサイト 


学校閉鎖。 



にいさん 今日は 学校 お休み。



ノロウイルスに感染した児童が多く

今後の感染を防ぐため

学校閉鎖と なったわけです。


にいさん本人は 幸いなことに 今のところ元気ですが

目に見えないウイルスだけに

こわいです。

皆さんもくれぐれも お気をつけて。

マスク 手洗い うがい 大事です。





宿題を終えた にいさんが・・・


IMG_1202__1.jpg



本を読んでいると・・・





IMG_1202__2.jpg


こういう まなざしで みつめ・・・


遊びに 誘う。






そんな 誘いに まんまと ひっかかり・・・

IMG_1202__3.jpg


ふれあいタイム。



IMG_1202__4.jpg


「ポーちゃん ここが ほんとに ドブくさいね!」









くさい くさいと 言うわりには

超 接近し・・・

IMG_1202__5.jpg
しばらく 会話しています。




そして



また



「あ~ ほんとに くさい。」

と 騒いでいます。


抜糸まで あと1週間の 辛抱です。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

↑ポチ逃げ歓迎。


スポンサーサイト

コメント

ちょこっとお久しぶりでした。
ポーちゃん、取っちゃったんですねぇ。。。
手術、がんばったね、ポーちゃん。
抜糸までパラボもがまんしてね。

にいさんの学校、ノロウイルス発生?
今年はまたインフルエンザも猛威らしいし
注意が必要ですね。

さすが おパグですっ!
パラポラさえも パグ臭テイストに出来上がるのね・・。^^;
ポーちゃんは若いから パグ臭だけですんでるけどね にいさん・・・
ぷーさん 入れ歯のCMではないけど お口クサーイ!
だから ポーちゃんのを見てて ぷーさんだったらと ゾーっとしましたよ。

あのりっぱな 男子のお宝袋 しぼんじゃったね。
いっぱい 画像として残ってて よかったぁ。
なつかしくなったら また いつでもお会いできるもんね。(^_-)-☆
ポーちゃん あと1週間 がんばれ~♪

ポーさん 英語教室楽しませてもらってますぅ。
にいさん ウィルスに負けないで元気な風の子でね。(^^♪

ぽーちゃんの可愛いおめめで遊びに誘われちゃったら
あたしだって大阪から駆けつけちゃいます。にいさんが
誘いに乗っちゃうのも仕方なしです。
パグ臭を嗅げるにいさんがうらやましい。
ノロウィルス恐ろしいですね。感染しないようにしてくださいね。
ちなみに会社の隣の席の同僚もポーちゃん読んで噴出してます・・・笑
だんとつでフルフルネタが大人気です。

イヤもイヤも・・スキのうち♪って言いますもんねぇ☆
にいさん、やっぱり・・・大好きなのよねっ。
でも・・・どぶくさいって・・笑

そんなに、臭かったけかな?爆

わぉ~ポーちゃん、シークレットボールがナッスィング~ですか!
一週間前には、フルフルしていたのにね?(笑)
何より、無事に手術を終えられて良かったです☆
またまたパラボラが不自由でしょうが、もう少しだから頑張って!

にいさんの学校がノロウィルスで閉鎖ですか?
感染していませんように!
ドブくさくても...ふれあいタイム!癒されます♪

かわゆすな~。

私は、ポーちゃんの
器量がいいところがだいすきです。

私、ポーちゃんみるまで
うちのぽぽ。がいっちばん器量がいい。
パグの中で・・・。
と心の中で常々おもっていたのですが、
ポーちゃんみてから、
うえにはうえがいる。と思うようになりました。

ぽぽ。すまん。

ポーちゃんとにぃさんのからみが
一番すきなぽぽ。より

ノロウイルスですか?
集団発生しちゃうと大変ですよねv-12

昔から(現在も)勉強大嫌いな自分は、学校閉鎖のような、公認のお休み?大歓迎です。v-10

まして、ポーちゃんとずっと一緒にいれるなんて、にいさん羨ましいですv-398

いやー。
別のパグかと思いました(失礼v-421

ちょっと寂しいですね
もぅ ぽろんとか ふるふるとか
見られなくなるのですね・・

私はぽーちゃんとにーさんの癒しの図に誘惑され、黒パグちゃんが欲しくて欲しくて。。。
サンタさーん(三十路越えですが爆)くっさいパグちゃんプレゼントしてくださ~い!

ご無沙汰してます!
アッカです♪
にいさん学級閉鎖になったんだね~
インフルエンザはやりつつあるからね~…。
ポーちゃん ポーさん
風には気を付けてください。

ひさしぶりです。

ね。

私もこのくさいながらも味のあるニオイ
何気にスキです。

ノロウィルス。
友達のベビさんが感染して、30分間隔で下痢と嘔吐を繰り返していて大変みたいです。。。。

これからウィルスが寒くなるとどんどん、活発になる時期・・・。
予防と注意が必要ですね。

お久しぶりです。

そうなんです。
とってしまいました。
これで一人前の
オカマ系パグです。笑

インフルエンザも恐ろしいですねぇ・・・。
マスクうがい手洗いがんばりましょう。

ポーより。

アバウトさんへ。

このパグ臭テイスト・・・
洗っても洗っても
まだクサイんですょ。
しみこんでます。笑

にいさんは
パグの臭さなら
口だろうと なんだろうと
好きみたいですよ。
だからぷーさんのお口も
くさいくさいいいながら
嗅ぐと思います。笑

そんなにいさんは
ウイルスに負けず
まだ元気です。

アバウトさんも気をつけて!

ポーより。

  • [2008/12/06 23:00]
  • URL |
  • アバウトさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ともっちさんと会社の隣の席の同僚さんへ。

仕事中にご訪問
ありがとうございます。
しかもフルフルネタが
ダントツで お好きだなんて・・・
きっと 素敵な方々なんですね。笑
では お仕事がんばって。

ポーより。

  • [2008/12/06 23:04]
  • URL |
  • ともっちさんと隣の席の同僚さんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

リンダの母さんへ。

そう その通りです。笑
くさい けど 嗅ぎたい・・・。笑

ほんとのドブのニホイは
嗅げないくせに
パグのドブくささは
ずっと嗅いでますょ。笑

ポーより。

  • [2008/12/06 23:06]
  • URL |
  • リンダの母さんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

リトルさんへ。

シークレットボールではなくて
シークレットボールズね
[ズ] ね。
2つあったから
ボールズ。

え?
もうないから
どうでもいい?

そうですね。笑

にいさんは おかげさまで
感染しませんでした。
でもまだまだ 冬は
怖いですよね~。

気をつけましょう!
ポーより。

  • [2008/12/06 23:13]
  • URL |
  • リトルさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ぽぽ。さんへ。

器量がいい?!

たまにですょ。
たまーに 写り具合で
そう見えるときがあるだけで
器量は どちらかといえば
わるい ほうですょ。笑
その器量の悪さが
チャームポイントなので。笑

ポーより。

  • [2008/12/06 23:15]
  • URL |
  • ぽぽ。さんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

玉緒パパさんへ。

わたしもそのクチでした。
学級へ芋も学校閉鎖も
大歓迎で そのたびに友達と
あちこちでかけてました。笑

ポーより。

  • [2008/12/06 23:18]
  • URL |
  • 玉緒パパさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まろ♪さんへ。

いやー。
わたしもそう思いました。笑

あの黒ブタを こんなにまで
うまく撮れるなんて
ナイスカメラテクですよね。わたし。爆

ポーより。

  • [2008/12/06 23:20]
  • URL |
  • まろ♪さんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Ms.Ete

それが
そうでもないんですょ。
皮が たるーんと
なっているんで。笑
また 別の意味での
フルフルとか ありそうです。笑
寂しがる必要はありません。笑

ポーより。

YUKOさんへ。

あのぉ・・・
せっかくサンタに頼むなら
くっさいパグじゃなくて
いいニホイのパグにしたらどうですか?

わたしだったらそうします。
いいニホイの 白パグを。笑

ポーより。

  • [2008/12/06 23:24]
  • URL |
  • YUKOさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

アッカさんへ。

お久しぶりです。
学級閉鎖でなくて
もっと大規模の 学校閉鎖だったんですょ。
学校全体で 休校に!
でも 結局学校閉鎖になったのは
1日だけでしたけどね。

アッカさんも
気をつけてくださいね。

ポーより。

  • [2008/12/06 23:26]
  • URL |
  • アッカさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

けいこさんへ。

ご無沙汰してます。
おともだちの
babyちゃんがノロですか!
まぁそれは 大変ですね。

にいさんも
赤ちゃんのころ
夜中に何度も何度も吐いて
病院で点滴受けに行ったことが
何回かありましたよ。

babyちゃんは
いつどこに吐くかわからないから
キャッチも 大変だったのを
覚えてます。
お友達に エールを送ってくださいね。
看病疲れ お大事にと。

ポーより。

  • [2008/12/06 23:30]
  • URL |
  • けいこさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

