スポンサーサイト 


さよなら。 



動物病院で 借りっぱなしのパラボラアンテナが


また 活躍しだしました。

IMG_1129__1.jpg




シークレットボールズと

さよなら したのでね。











旦さんも にいさんも・・・

縫い跡を 観察するたびに

IMG_1129__2.jpg

股間を おさえながら

「キューっとくる。」

と 言っています。
















しかし

久々のパラボラって・・・






やっぱり・・・

ほんとに・・・


IMG_1129__3.jpg









くさい。

IMG_1129__4.jpg





めやにとか

パグ汁とか

飛ばしすぎ。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ

↑ポチ逃げ歓迎。


スポンサーサイト

コメント

うっ・・・ウソぉ~?!?!
poeちゃん、ポルカドット
取っちゃったのぉ?!
(ポルカドット、使いこなしてるでしょ?)

なんだか信じられませんよぉ。
だってだって、、、えぇ~っ?!

って、とっくにキャンタマもぎとった
私が何を驚いてるんだって話ですね(笑)

poeちゃん、手術よく頑張ったねv-91

rikaちゃんへ

ポルカドットの
使い方・・・
全然 間違ってますからっ!!

タマ違いですyo。

で。
もぎとったとか・・・書くと
マコ氏に
「キューっとする。」
って いわれますょ。注意してください。

ポーより。

あれ~~~~v-393
シークレットボールズと、さよならしちゃったんだv-363
なんだか、ポーちゃんには、一生ついたままで
ブラブラさせたままでいて欲しかったかなぁ~。。。と
パラボラ、またしばらくは宇宙との交信もキャッチしやすくなるねv-392

あれれ~採っちゃったんだ…
これからpoeちゃんは
男の子?女の子?
女の子じゃないけど…

当分はパラボラご使用ですね
お大事になさってくださいね

おやまぁ。。。
ポーちゃんのご自慢のシークレットボールが
なくなってしまったんですか。。。
といってもポーちゃんの場合
全然シークレットじゃなくて
もろ見え でしたけどね。
ところでシークレットボールが
皮から出された状態って見たことあります?
けっこうかわいいんですよ。
私 友達のわんこの去勢手術現場を
見せてもらったのですが
なんていうか。。。
触った感じもかわいかったです。
ポーさんも触っていればいいのだけど。。。

あら!ボール取っちゃったんですか?
(((((゚д゚;)))))
せっかく英単語覚えたのに(笑)

見るたびに「キュー」っとする感じは、男でないと
わかりませんねぇ( ̄∀ ̄∂;;
ちなみに、このパラボラは地デジ対応ですか?

さよならしたってことは・・・
もう、フルフルしないのぉぉぉ??
傷あとは・・・キューーってしちゃうんですね。
お疲れ様です。ポーちゃん!!

ポーちゃん…とちゃったんですか!
ずっとフルフルブラブラしてるもんだと思ってました。
せっかくシークレットボールズ覚えたのに…
これでポーちゃんもカブトと同じオキャマさんですね

あぁ。。。。
コラージュフルフルを使うように(私が!)病院に言われていたので、フルフル仲間(?)のポーちゃんがいつもフルフルしているのが嬉しかったのに、とうとうロストボールしてしまったのですね。。。v-132v-132
うちの猫たちと一緒です。

夫も横で、痛そうな顔しています。(^^;)

「シークレットボールズ」って
なんかのグループみたいですよね♪
解散しそうだけど。

ぽーさん無事にさよならおめでとうです
そしてカマカマ道へようこそ☆
またパラボラが見られて
密かに嬉しく思っております

ポーちゃん、お疲れ様でしたv-388
そうでしたか・・・
しばらくは、不自由するんでしょうけど、お大事にv-390

お~お~。。

うちのぽぽ。もとったな~。。
1歳になる頃に。。
そして、おしりの匂い袋も一緒にとったので
それ以来、しぼってあげる手間が省けたのには
感動したな~。。

とかとか。いろいろ思い出しました。
けど、
全身麻酔だから
麻酔がきれるときとかモウロウとしてて
よたよたしてて、
お~お~かわいそうに(泣)と
母と号泣した
意味のわからない飼い主なのでした。

その横で父は
せっかく男に生まれたのだから
一度は●●●を経験させたかったとか
わけのわからない男心を口にする飼い主なのでした。

ポーちゃん、おだいじに。

「さよなら。」って何のことかと思ったら、、、
シークレットボール様様とおさらばしちゃったのですか!!?
朝朝昼昼昼夕方・・・一日に何度も見てる私は、ぽーさんが、ブログとさよならするのかと思ってドキッとしてしまいました。
亡くなってしまいまいましたが、私は我が家のフォーンのタマタマのふにゃーとした触り心地、大好きでした~。たまに皮だけ伸ばしてみたりして(笑)意地悪してましたが。
しかし、こちらのブログ、みなさま、コメントが面白すぎますね。
仕事にならん。。。。

さよならボールズ

おぉ…おさらばしたのですねシークレットボールズに。
頑張ったねポーちゃん♪

おさらばすると太りやすいとか聞きますが、スリムナイスボディのポーちゃんにはモーマンタイでしょうね^^

まぁ。
ポーちゃんもおかまーずに仲間入りですね。
おめでとう&お疲れ様~。

初めまして、会社で笑いをこらえながらってかこらえきれずに噴出しながら読ませていただいております。
あら・・・シークレットボール取っちゃったんですか大好きなフルフルネタ無くなっちゃうんですか?寂しいなぁでもそれでもあたしは噴出して笑うと思います。
早く傷が治りますように・・・でもパラポラ姿見れないのも何故か寂しい・・・

初コメです

いつも楽しく読み逃げさせていただいております

ウチのコも、つい先日、そのシークレットボールを取りました・・・
フルフルしないとちょっと寂しいんですよね・・・

まだ子パグなのでポーちゃんみたく立派なものではありませんでしたが・・・

ではまた遊びに来ます(^^)

ポチ

クリビツです。
ポーちゃん自慢の
大きなのっぽの古時計が・・・!!
差し支えなければ、もぎ取ったキャンタマを
うちの子に付けてあげたいので
譲ってもらえませんかねぇ。

ポーちゃん、いらっしゃい。
こっちの世界は案外、楽しいわよ。
ムシャより

シークレットボールズネタ に
敏感に反応してくださる皆さんを
誇りに思いながら
お返事を書かせていただきます。笑


___________________

がらがらどんさんへ。

ポーちゃんには
一生ついたままで
ブラブラさせたままで・・・って

ポーちゃん
そんなイメージですか。爆
これからは
オカマ系パグで。よろしく。

ポーより。

________________

じゅんこさんへ。

採っちゃったんだって。爆
「採る」って
きのこ狩りとかじゃないんですから。笑

今後のオカマぶりも
よろしくお願いします。

ポーより。

________________

けめこさんへ。

シークレットボールが
皮から出された状態を
見たことがないわけないですょ。
あ。つまり見たこと おおありです。
実家のニャンコのとかも

みたことありましたけど。
その倍以上の大きさで
びっくりしました。笑
まっ白くて ほにょほにょ。


「持って帰りますか?」
という獣医さんのご好意を   笑
丁重に お断りいたしました。 笑
「なにか研究につかってください。」と。
でも
何にも遣えないらしいですけどね。笑

先生は手術現場も 見せてくださると
おっしゃったのですが
みかけどおり わたしは 
痛そうなとこを見るのが
とても苦手なナイーブ系なので
こちらもご遠慮しておきました。
けめこさんは
やっぱりイメージどおりです。爆

ポーより。

_________________

フェイフォンさんへ。

せっかく英単語を覚えたところ
申し訳ございません。

でも いつかきっと
役立つときがくると思います(嘘)。
それまで復習をしっかりしてください。

このパラボラは もちろん
地デジ対応では
ありません。
宇宙としか対応できませんので
間違ってもフェイフォンさんが
着用しないようご注意ください。

ポーより。

_________________

リンダの母さんへ。

もうフルフルしない?
しますょ。たぶん。
皮は もうすでに フルフルしがちな
感じです。ここだけの話。笑

ポーより。

_________________

おねぇさんへ。

ずっとフルフルブルブルって。爆
あまりにも タマネタを
UPしすぎで
みなさんのポーちゃんに対するイメージが
フルフルブルブルなんでしょうね。笑
今後は
オキャマ系イメージでがんばります。

ポーより。

_________________

ぴっくんさんへ。

((( ;゚Д゚))) えぇぇぇぇっっっっ?
コラージュフルフル使うように
いわれたんですかっっっ?爆
しかも ぴっくんさん本人が。爆爆爆。
あ。失礼いたしました。

しっかり洗ってくださいね。
そのシャンプーなくなってしまったら
いつでも 言ってください。
ポーちゃんの獣医さんのところで
常時売っていますから送りますょ。爆

ポーより。

_________________

kaobuさんへ。

シークレットボールズってグループですか。
そのうち出てくるかもしれませんね。ヾ(-д-;)ないない

で。すぐ解散ですか。笑

タマあるときから
オカマ座りだけは
プロ級なんですけど
これで 本物のオカマズワリを
極められそうで
本人もはりきっています。たぶん。笑

ポーより。

_________________

玉緒パパさんへ。

お見舞いのお言葉
ありがとうございます。
パラボラ生活は
本人は慣れているので
あまり不自由はしていない様子です。

それどころか
パラボラ装着のまま
いつも
こちらに突進してくるので
わたしの膝から下は傷だらけ。
顔にも 唐突にとびついたりしてくるので
わたしの鼻下にパラボラが
ぶっささり しょっちゅう
流血事件ですょ。
わたしが お大事にですょ。ったく。


ポーより。

_________________

ぽぽ。さんへ

そうかそうか。
そうでしたか。って
しみじみと読んでいったら
まぁ
お父様の 発言に
ふきだして しまいましたょ。
なかなかオツなお父様ですね。笑

そうそう
肛門腺絞りの
苦労が ないなんて
かなりうらやましい!


ポーより。

________________

YUKOさんへ。

みなさんのコメントがおもしろすぎるって??
いえいえYUKOさんのコメントだって
十分おもしろすぎますょ。
たまに皮だけ伸ばしてみたりしてとか
やめてくださいょ。ほんと。

それから
朝朝昼昼昼夕方って
ブログ見すぎですから。
せめて 朝 昼 夕方の 3回にしてください。笑
中毒が心配です。笑

ポーより。

_________________

小太郎ママさんへ。

そう聞きますよね。
ポーちゃんはなかなか太らないタイプのようですが
今後は 気をつけてまいります。

ポーより。

_________________

銀つんさんへ。


ありがとうございます。
おかま~ずに 入隊いたします。笑
よろしくです。

ポーより。

_________________

ともっちさんへ。

ともっちさんも
フルフルネタフェチでしたか。笑

フルフルネタをUPすると
コメント数が増えて
大変ですょ。爆

会社では フルフルフェチだということは
伏せておきましょうね。

ポーより。

_________________

coaさんへ。


はじめまして。
オカマ系同士よろしくお願いします。

フルフルしないと
ちょっと寂しいですか。爆

たしかに寂しいですけど

パグの場合
クチのポケットも フルフルしているので
そちらで我慢したいと思います。笑

ポーより。

_________________

チャオさんへ。

だから・・・
rikaちゃんみたいに
もぎとったとか
いわな~~い。爆

あ。
ごめんあそばせ・・・
タマは オークションで
すでに 高額で取引されたんですの(嘘)。
おほほほほ。

ポーより。








  • [2008/12/02 17:18]
  • URL |
  • ポーよりお返事。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

