スポンサーサイト 


柔軟。 



こう 寒いと・・・


布団から出られないのは


パグも 同じ。




IMG_1124__1.jpg


わたしが 出たままの布団の形に


IMG_1124__2.jpg

すっぽり 体を うずめています。

IMG_1124__3.jpg

自分の足を アゴマクラにできるほど

体を まるめています。





わたしは 体が 硬いので


IMG_1124__4.jpg


イヌや猫の やわらかい体に

あこがれます。


IMG_1124__5.jpg

足で 頭を掻くことは

ヒトでも ムリをすれば やれそうですが

この体勢ですから 同時に

屁を コカずには できない ワザです。
















股関節脱臼 せずには できない 神ワザを



IMG_1124__6.jpg

なんなく こなすところも

あこがれます。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ

↑ポチ逃げ歓迎。

スポンサーサイト

コメント

ポーちゃん、カラダ柔らかい~
こういうのを「しなやかな肉体美」というのでしょうか
B太がポーちゃんに唯一勝てるところと言ったら
「深く刻まれたシワ」くらいでしょうか(笑)

※は大事だから(大笑)
今日の単語シリーズも
続いていますね♪
このシリーズ密かな楽しみです~

お誕生日おめでとコメありがとぶぅ☆です

※について

私はもちろんのこと、うちのダンナさんが大うけしています。
我が家は女の子なので、ボールズが無いのが残念です。(爆)

あんなに潰れても…

無痛なんですかね??
いつも気になる潰れたシークレットボールズ(笑)。
私が転がしても反応は無いです。
たまにめっちゃ睨まれますけど(笑)。

※は丁度収まりが良い感じですネ♪
※自身もまさか尻の穴隠しに使われるとは思ってもみなかったでしょう!!


コタツムリならぬフトンツムリみたいですねv-10
我が家の主も、こんな感じです。v-390

最後の画像、この単語、覚えられそうな気がしますv-398

うわぉ!ポーちゅぁーん!

お久しぶりです!
覚えてますかね??
仕事中に拝見しまして、
中々のスリルの中コメントを書いて
おります・・・。

相変わらず、ぽーさんかわゆすだなぁ。。
家のニャリは相変わらずおばあちゃんから
いっぱいご飯貰ってるんだろうなぁ・・。

なんか久々にポーちゃんを見たら
ゲンキになったこーば先生でした!
また、遊びにきます!

最後の写真が「顔」に見えるのはあたしだけでしょうか・・・

kaobuさんへ

そうなんです。そうなんですyo。
ブンちゃんの
「深く刻まれたシワ」は
パグ界でも かなり いいシワ系ですょ。
深さといい
形といい
キレイです。
大事なシワを 今日も
せっせと 手入れをしてください。笑

ポーより。

ぴっくんさんへ

※について
そんなに笑っていただいて
光栄です。
旦那さんによろしく。笑

ボールズ とってしまいました。

ポーより。

  • [2008/11/29 17:17]
  • URL |
  • ぴっくんさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

小太郎ママ さんへ

小太郎くんのを
ころがして 睨まれるんですか?爆

そら
にらまれますょ。爆
ほどほどに。ね。

※さんには 勝手に尻の穴隠しに利用して
すこし 反省しています(嘘)。
ポーより。

  • [2008/11/29 17:20]
  • URL |
  • 小太郎ママ さんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

玉緒パパさんへ

ヒトの布団のよさを
知ってしまったパグが
おたくにもいましたか。笑

ポーより。

  • [2008/11/29 17:22]
  • URL |
  • 玉緒パパさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こーば先生へ

覚えてますとも。
あやしげな名前なんですから 笑。

元気になったなんて・・・
それを読んで
わたしも ますます元気になりました。
また遊びにどーぞ。
ポーより。

まろ♪さんへ

ふふふ。
顔に見えますか。笑

絵文字も つくれそうです。
ポーより。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

