スポンサーサイト 


今日の単語3。 





ブログばかり みてないで


どうせなら 今日も 英語の勉強を してから 帰りましょう。







pug と pig は 一文字違い。


気づいてましたか?




IMG_1123__1.jpg
 
ジュゴン のことを

sea pig と 呼ぶこともあるそうです。

海のブタ。



ジュゴンから クレームが きそうな。

けっこう 失礼な 呼び方です。







「glare」 (グレア~)は

にらむ という意。

現在進行形なので is glaring と なります。








そして









ジュゴンの よくとる行動には

忘れてはならない ものがあります。




それは・・・




IMG_1123__2.jpg



英語も一緒に覚えましょう。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑覚えたら押しましょう。

スポンサーサイト

コメント

交信中のドアップのインパクトが強すぎて・・・
夢に出てきそうですね~v-12
今日は、一つも覚えられそうもありましぇんv-393

あはっ今日も英語のお勉強ができたぁ~♪
ありがとう~ポ-さんっ☆

玉緒パパさんへ

インパクト強すぎましたか。
それはそれは
申し訳ございませんでした。笑

夜 うなされないことを
祈ります。笑

ポーより。

  • [2008/11/24 23:05]
  • URL |
  • 玉緒パパさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

リンダの母さんへ

それは なによりです。
ブログで 勉強できれば
一石二鳥なんですけどね。笑

ポーより。

  • [2008/11/24 23:07]
  • URL |
  • リンダの母さんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

