スポンサーサイト 


今日の単語1。 




まこ にならって


英語を 勉強します。



今日の パグ英語は・・・









IMG_1113__1_1.jpg


mucus は 「ミューカス」と

バイリンギャルのように 発音いたしましょう。






にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑ポチ逃げ歓迎。
1日1パグ英語。

スポンサーサイト

コメント

ポーさん、私、このブログに来る度に、
変な英単語ばかり覚えていってるんですけど、
どうなんでしょう?
いつか使える日は来るんでしょうかね!?(笑)

よし!

mucus 
「みゅ~かすっ。」と、

目を閉じて発音してみました。

ポーちゃんの手のアップが
リアルで
どこか、ペンギンの毛並みをかんじさせますね。

ふふ♡

ジューシーな汁が飛び散ってますね~

うちもパグ汁、よく顔にかけられます。
たまに口の中に…
しあわせ♪(変態)。

第2弾ですねv-10
こーなったら、このブログ、ポーちゃんと覚える英会話かなんかに名称を変更しましょう!
まあまあ、そこそこの準優等生になれるくらいに玉緒一家は努力しま~すv-407

あは…あはははははははっ!ひぃ~っ!あはははははははっ(T∀T)

えー!?ミューカスって鼻水のことだったんですか??
き、きれいな響きにだまされてたかも。。
あ~やっぱり英会話に行きたくなってきたー!
やはりドアップは迫力がありますね。
マジで画質がbeautifulですよ☆

よぉ~し、今度早速近所のドッグパークで
パグ英語の実践練習ですっ!
その前にうちの奥さんでテスト練習を…v-291

私、ネコの「まこ」知ってます。えっへん。
すんごく可愛い顔ですよね♪
え?それは前回のブログだって??(笑)

ポーちゃんは英語話せるんですかね?
今度、ジェシカと対談してください(笑)
まぁ、上海マダムでもいいけど。

まめ蔵ママさんへ

心配いりませんょ。
とても ためになる英単語ですから
躊躇せずに
覚えてまいりましょう。

ポーより。

  • [2008/11/17 20:05]
  • URL |
  • まめ蔵ママさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ぽぽ。さんへ

発音してみると
とても かわいいオトですよね。

ペンギンの毛並み・・・
たしかに!
ペンギンっぽいですね~。
毛質も同じかも?!
固い系です。

ポーより。

小太郎ママ さんへ

((( ;゚Д゚))) えぇぇぇぇっっっっ?!
口のなかに ミューカスですか。
幸せって・・・・。

変態認定!! 笑

ポーより。

  • [2008/11/17 20:08]
  • URL |
  • 小太郎ママさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

玉緒パパさんへ

「ポーちゃんと覚える英会話」って。笑
タイトルきいただけでも
役にたたなそうですょね。笑

しっかり勉学に励んでください。笑

ポーより。

  • [2008/11/17 20:11]
  • URL |
  • 玉緒パパさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ちょんさんへ

あ。あの・・・
笑いすぎです。笑


ポーより。

あきっこさんへ

wow
マジで画質がbeautifulですよって
すでに
パグ英語の成果がでてますね。
無意識のうちにコメントに
スラスラと英語が出てますょ。笑

その調子でがんばってください。笑

ポーより。

  • [2008/11/17 20:15]
  • URL |
  • あきっこさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

kentoさんへ

で。どうでした?
通じました?奥さんに。笑

逆に わたしが 習いたいですょ。笑


ポーより。

チャオさんへ

チャオさんは
いいな。
ジェシカに英語を習えるんですもんね~。笑
上海マダムもいるし。。。

ポーちゃんは
東京弁しかしゃべれないので
あのサーそいでサー
と サーサーサーサーサ言ってるだけです。笑

ポーより。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

