スポンサーサイト 


ポーの本。 



秘かに 好きな ねこが いる。



まこという名の不思議顔の猫


パグのように


あやしい顔を持つ猫。 笑


妙に 親近感。




あの あやしさで・・・


本が出せるなら・・・


IMG_1109__1.jpg


パグにだって・・・


本は 出せるはず。

IMG_1109__2.3

IMG_1109__4
eye は

目ね・・・


nose は


鼻ね・・・



猫の顔もいいけど・・・

パグの顔でも

できるはず・・・









IMG_1109__3_2.jpg



微妙なニュアンスも 勉強できます。 ポーの本。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑ポチ逃げ歓迎。


出版依頼は お早めに。 


スポンサーサイト

コメント

キャンタマ部分はStingerだね。
スティンポー発射!どきゅん!

一番臭いのはお鼻なんだ~
ぷぅは口
ごんは耳かな

足の裏は…
臭いくないでしょ!?
やめられないもん
くんくん嗅ぐの…

ぷっ・・・

全てくさいんだ(爆)
分かるけど・・・ぷぷっ・・・。

ポーちゃんの英語の本がでましたら
ご一報を!

うちの娘にそれで是非学ばせますので♪

爆。

おもしろすぎるぅ~。。
出版依頼します。します。

でも、ポーちゃんが知ったら怒るだろな・・・。

パグ臭ファンのぽぽ。より

はじめまして
ポーちゃんと・兄さんのファンの一人であります。
毎回 ほほえましく楽しく拝見しています・ポーちゃんの本・・本当にほしくなりました。   

学生時代に、こんな英語の教科書がほしかったですねv-10
大嫌いな英語も楽しく勉強できる気がしますv-290
おぼえる言葉がややマニアックな感じですが、上達は早いですよねv-291

あ~!

アメリカ来る前に

この本買っておくべきだった~!!

初めまして
ポー君のまじめな顔や体に刺さる
くさいという黄色い矢印が・・・
うちの子も独特な匂いが漂います

はじめまして。
いつもポチ逃げしていた一人です。

昔雑誌に香水の香り付きというのが
ありましたよね。それに倣ってニオイ付きに
してみてはいかがしょう(笑)

ぶっ!!し、失礼・・しかしこれは傑作です!
素晴らしいの一言です。
出版されたら必ず購入しますからね☆☆

まこさんの座った目はただ者じゃないです
ただ者じゃ・・・

ポーちゃん、ただただくさいんですね
まぁ どこのパグも「同じく」ですが(笑)
出版してほしいなぁ~

はじめまして。いつも読み逃げしているmamaです。私もポーちゃんの本、欲しいです。出版社さん!ポーちゃんの英語の本、出版して下さい。お願いします!

すごいですね。
うちの黒パグ「イズル」の
格好も
よかったら
見てやって下さい!

まこちゃん♪
この子の写真集を工場長が借りてきてみたんですが
かわいいんですよね。
何をしても許される顔。笑
英語を学べる本まで出版してるとは。。。

でもポーちゃんも負けてませんよ。
本 出せます。
そしたら買います。笑
くさい くさいって。。。
くさいにも いろんな段階があるんですね。
これ 英語の勉強にもなりますよ。
耳は魚くさいんですか??
ちょっとニオイ嗅いでみたい衝動にかられます。

うはははは。
買う買うv-61v-353

こんにちは!
バルへのお祝いメッセありがとうございましたm(__)m
また1年、バルとのスローライフ(笑)を楽しみたいと思っています☆

「ポーと学ぶ英語の本」出版のご連絡も是非!
出版記念パーティーへの招待も楽しみにしています♪
絶対に、売れる!売れるはず!売れるかも?!

犬の足のにおいって全国、全世界共通です。これは香ばしくて好きですが。
うちのポーは鼻っていうか、鼻息が臭いです。
ポメ、ハスキー、ラブといろいろ犬は飼ったけど、パグってなんでこんな臭いんだろう。

くさいを連発されてるポーちゃんって・・・(・ω・;)
くさいと分かってても
つい嗅いぢゃいます。よね?
肉球のにおいはとうもろこし♪

わー、
偏った英会話だぁ~(笑)

基本的に・・・・・くさいっ笑☆

その本を読んで、勉強したいです!!!

なんてことーーー

すごい!!すごすぎる!!
かなり細部まで表現されていて
しかも、わかりやすい・・・

パグマニアにはヒット間違いなし!!

いつもいつもお言葉に甘えての読み逃げ…勘弁しておくんなまし(泣
今日は、コメント残さずにはいられませんでした(笑
ポーちゃん、どこもかしかも臭いじゃありませぬかー!!!!!
そんなはず…ない…はず!
文太のも匂ってみよっと…。
確かに…うなずけるかも(汗
…でもでも、母ちゃんはこの臭さすきです♪

パザラティさんへ


パグで 英語の勉強
楽しめれば なにより。


________________


じゅんこさんへ

足の裏が臭くない?
いえいえ
パグ中毒や
イヌ中毒でなければ
クサイと 感じるはずです。笑

_______________

ぼーる♪さんへ

パグも英語も
しっかり学べる
すばらしい本になると
確信しておりますが  笑
まれに
勉強には 不向きな場合が
ございますので
ご了承ください。笑

_______________

ぽぽ。さんへ

今は 猫の時代なんでしょうか。笑
出版依頼は・・・
不思議なことに
まだきません。 爆


_______________

月子さんへ

はじめまして。
ほんとうに ほしいですか。笑
うれしいです。笑

_______________

玉緒パパさんへ

ややマニアックで
普通に英語を勉強していたら
覚えないであろう
パグ系英語は
すすーーーっと
無理なく 覚えられるはずです。笑

_______________

kentoさんへ

あら~
それは 残念でしたね~。
出版したら アマゾ○で
購入して パグ英語を
ぜひお勉強してください。笑

_______________

3pgsさんへ

3pgs 一緒にお暮らしですか?
pug×3って
臭さ倍増ですね。笑
いいなぁ。笑
あこがれます。

________________

あんずさんへ

ニホイつきの本ですか・・・。笑
想像するだけで
なんだか 臭くなってきましたょ。

でも こわいもの 嗅ぎたさで
けっこう売れたりして。笑

________________

あきっこさんへ

出版したら
かってくださるとのこと
ありがとうございます。

そのお言葉だけで 満足です。


________________

kaobuさんへ

イヌ本や猫本があふれかえる世の中
パグ英語の本があったって
いいですよね~。笑

ぶんたんご(ぶんちゃんの単語集)とか
売れそうですよね。

_______________

mamaさんへ

はじめまして。
うれしいコメントありがとうございます。


________________

ほのぼのさんへ


はい。
基本読み逃げで申し訳ないですが
遊びにいかせていただきます。

_______________


けめこさんへ

うちにも
まこの本がありますが
ほんとに へんな顔(かわいいという意)なんですよね。
大好きな猫ちゃんです。

けめこさんちは
パグ猫本が すぐ 出版できそうですよね。
あのパグと猫がたわむれる写真は
ヒトの心を癒す力があります。

________________


まろ♪さんへ

うははは。
ありがとうございます。笑

________________


リトルさんへ

本は
売れる!と思って
作らないと
作れません。笑

でもはやりパグの本って
賭けですよ。笑


________________

KYOKOさんへ

鼻息がくさいって・・・。笑
たしかに。
くさい。

わたしも マルチーズ、シェルティー、ゴールデン
と一緒に暮らしたことありますが・・・
やっぱり どのイヌよりも
パグが 一番
くさいです。笑

_______________

。あやち。さんへ


そうそう 肉球はとうもろこし
わかります。笑

体臭は ポップコーン。
よーく かいでみてください。
ほのかに ポップコーンです。

_______________

rikaちゃんへ

偏ってますか?笑
ぜんぜんフツーですょ。
大丈夫ですょ。
ちゃんと英語が 身に付きますから。
これで しっかり勉強してください。

________________

リンダの母さんへ

そうそう
そうこなくっちゃ。
秋は勉強の秋ですから。笑
パグで楽しいパグ英語。

_______________

NaBooさんへ

・・・やっぱり
パグマニア限定・・・ですかね。笑
ってことは
あまり売れないですか・・・笑
あ。ときどき
チワワンとかダックスとか
いれましょうか。笑


________________

こた母ちゃんへ

いつも読み逃げありがとうございます。
うれしですょ ほんと。

パグ臭がすきなのは
わたしも おなじです。
くさいけど 好き みたいなね。笑
でも くさいものは くさい。笑

________________

ポーより。


































  • [2008/11/13 13:56]
  • URL |
  • ポーよりお返事。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

