スポンサーサイト 


嗅ぐ時。 



なぜ イヌは

IMG_1105__1.jpg


噛んだあとに

IMG_1105__2.jpg







ニホイを 嗅ぐのでしょう。

IMG_1105__3.jpg





くさい と

わかっているのに


IMG_1105__4.jpg





なぜか

嗅いでしまう・・・

IMG_1105__5.jpg




でも


冷静に 考えてみれば・・・


ヒトも 同じなんですよ。


くさいと わかっていながら


にぎりっぺ したり (旦さんね)


くさいと わかっていながら


パグのシワ掃除した タオルのニホイを 嗅いだり(わたし ね)・・・







小学生の

にいさんでさえ・・・

IMG_1105__6.jpg





こうやって 

死んだ ヤモリの顔 (笑)を

さわりまくったあとに

IMG_1105__7.jpg

自分の指の ニホイを嗅いでましたから。






「ぅわ・・・・くさ~。 

ママ~~!!!!!!!!! ポーちゃん 絶対 うんこ食べたニホイ。」

って・・・。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑ポチ逃げ歓迎。

ポーちゃんは 食フン いたしません。
念のため。

スポンサーサイト

コメント

おはようございます!!初めてコメントさせて頂きます♪

うちにも、フォーンのパグ(一歳・♂)がいますが
縫いぐるみをしゃぶった後、必ず匂いを嗅ぎます;;
かなり強烈なハズなんですけどね・・・
後、チッコやマーキングをした後に、欠かさず出した物の匂いを
念入りに嗅ぐのは何故なのか・・・未だに疑問です;;
まるで自分の仕事の出来具合を確かめるかの如く・・・って感じです。

そんな私も、シワと耳の中を拭いた後のガーゼの匂いを
必ず嗅いでしまいます;;
家族からは変態呼ばわりされていますが・・・;;

おぉぉ。。

なんと、贅沢・・・。
ポーちゃんがかじっているのは
「あみぐるみ」ではありませんか。。。

私は、あみぐるみがほしくて
ほしくて、ほしくて。。
探してもなかなかいいのが見つからないので
作成しようかと思っているところです。

ポーちゃん、うまくできたらあげますょ。

ぬいぐるみにはさっぱり興味をしめさなくなった
ぽぽ。の飼い主より

早速こさせていただきました ガブの飼い主です
にいさんの言動に大笑いです
ガブは後ろ脚で体を掻いた後 爪先のニオイを嗅いでます
その姿が可愛くて・・・
私はあくびをしているガブのお口のニオイを嗅ぐのが好きです(めっちゃ臭いです)
ただの変態です 笑

す・・すいません。
ウチは食フンv-294v-353します・・・。
猫限定ですけれども大好物みたいです(泣)

死んだヤモリ、おもいっきり笑ってますよね(笑)


なぜ、臭いとわかっていて嗅ぐのか?
↑これ、愚問ですよ。

なぜ、山に登るのか?
そこに山があるからだ

この法則と一緒ですね。

そこにクサイがあるからです!!

タイツを脱いで無意識に嗅いでしまう
女性だっています。
私・・じゃありませんよ・・・念のため・・(笑)

またまた楽しい画像ですねv-10
臭い嗅ぎ?
あまり意識してませんでしたが・・・
言われてみれば確かに・・・v-12

にいさんに、いじくられている?ポーちゃん、見事な姿勢ですね(^o^)

ポーちゃんっていつ見てもかわいい美パグですよねえ。すごく整った顔立ちしている!!!!!
ちなみに我が家のパグ(シルバー)は若い頃はよく食ふんしてました・・・。

そうなんですよね。
臭いとわかっていても嗅いでしまいます・・・・

はなも解っているのに人のお尻に顔を押し付けてきたり(その後くしゃみをするのはかなり失礼!)
息子のおむつを必ず狙います。
近づけると、あわてて逃げるのに
毎回毎回飽きずに続けています・・・・

acoさんへ

はじめまして。
やっぱり 嗅ぎますか。笑
パグも そしてacoさんも。笑
ご家族は 嗅がないんですかね。
でもacoさんのいないときに
こっそり嗅いでると思いますょ。笑

________________

ぽぽ。さんへ

ぽぽちゃんは
ぬいぐるみには
さっぱり興味をしめさなくなったんですか。

オトナになると
いえ おやじになると・・・
やっぱりそうなんですね。笑

ポーちゃんもいいかげん
破壊→食べる癖だけは 卒業してほしいのですが。

あみぐるみ・・・
作れるなんて
すごいですね。尊敬。

________________


くまこさんへ


後ろ足で体を掻いた後に
後ろ足の爪先のニオイを嗅ぐとは
なかなか 器用ですね。
嗅いで どうなるってもんでも
ないんでしょうけど。笑

あくびのときの口臭は
キケンそうなニホイですね。
わたしは 遠慮しておきます。
長生きしたいので。

________________

まろ♪さんへ


wow
食ふんしますか。笑

その時の気持ちを
ぜひ聞いてみたいものですよね~。
どういうつもりで 食べるのか。笑

________________

チャオさんへ

タイツを脱いで
無意識に嗅いでしまう 女性?!

わぉっ。

でもまぁ いるでしょうね。

リビングにおちている靴下を
ニホッテみて
はいた靴下か
洗濯した靴下かどうかを
確かめるヒトもいますから。
あ。わたしじゃないですょ。 念のため。笑

________________

玉緒パパさんへ

死んだヤモリのように
寝ているときは
何をしても
ポーちゃんは
動じません。笑

その隙に
にいさんは さわりまくっては
くさいくさいと
嬉しそうに騒ぎます。笑

________________

akikoさんへ

美パグですって?!
気は確かですかっっ?!

美パグというのは・・・
美しい顔立ちのパグのことをいいますが・・・

ポーちゃんは
美パグではなく
まぎれもないブパグです。笑

ま。ヒトそれぞれ
好みは ありますけど・・・

一応 ありがとうございます。笑


________________

lottaさんへ

パグって クサイのが
好きなのかもしれません。
好物というか。笑

で・・・
ヒトも同じ。笑

嗅いだあとの
クシャミ・・・
なにげに ヘコ みそうですね。笑

「そんなにクサイかぃっ」
と はなちゃんに
つっこんでる lottaさんを想像しました。笑


________________

ポーより。

  • [2008/11/09 22:30]
  • URL |
  • ポーよりお返事。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

