スポンサーサイト 


預ける。 



ゴールデンウィーク中は

旦さんの実家で法事でした・・・




つまり・・・


ポーちゃん


初めての 病院お泊り。


かかりつけ獣医さんとこで


1泊2日 預かってもらいました。



IMG_0506_1.jpg



ポーちゃん

怒っていましたょ。 かなりね。






はじめての経験で


だいぶ 疲れたみたいだし。

IMG_0506_2.jpg



まだまだ


文句は つづきます・・・







ゲージで 寝たのは

久しぶりだったようで

熟睡できなかったと 怒ってます。  (嘘っぽい)


IMG_0506_3.jpg





だから


IMG_0506_4.jpg


帰宅してから

サービスしましたょ。


IMG_0506_6.jpg


眠りにつくまで なでてあげたり・・・




でも


サービスしても しても しまくっても


エンドレスに つきまとってきて


もっと もっと サービスしてと うるさいので・・・





強引に 「サービス終了。」


を 告げました。


IMG_0506_7.jpg




それでもしつこい・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへだもの。

スポンサーサイト

コメント

初めての病院でのお泊り保育? 
ポーちゃん さびしかった?
ポーさん にーさん 旦さんも さびしかったんだよ。
離れるって こんなに気になるのね・・ってくらい 寂しいもんですよね。
なーんて センチになってたら 帰宅後のポーちゃんの
あまりある 要求・・。
思わず また 預けちゃうよ!って口走りそう・・。 ^^;

ポーちゃん、偉かったですねぇ~私も遠隔なでなでしてあげたいです。

先日、私の実家で不幸がありまして、うちのワンコも4泊5日のお泊り保育でした。預かってくれたショップの店長さんが「犬は元々番犬で、待つのが仕事ですから安心してください」と言ってくれたので助かりましたが、かなりの罪悪感ありました。今もたびたび長時間のお留守番があって、帰ってくるたびに大歓迎されて嘗め回されてます。確かにしつこい…

たった1日でも
犬にとったら、長い長い1日ですもんね。
Poeちゃん、よく頑張りましたよ。
お疲れした!
でも、なれた病院なら少しは安心だったでしょうね♪
にいさんの赤ちゃん言葉がかわいいv-10

ポーちゃんお疲れさま。
ポーさんもお疲れさまです。

1枚目の『もぅ!』の顔がホントに「もぅ!」な感じで何とも可愛くてむにむにしたくなりますね。

サービス、一度しちゃうとすっかり覚えてて(こいう事だけ覚える)、日課になってしまったり・・・(それは我が家です)

ポーちゃん、かなり怒ってますね!(笑)
2枚目の画像はやつれたように見えます。
熟睡できなったと言うのは、確かにウソっぽいですね(爆)
そのうち、一睡もできなかったとか言い出しそうですね(笑)
でも、おうちが1番落ち着きますよね♪

大変だったね カビ
カビって手強そうだし・・・
ぷぅが 我が家に来た当初
外耳炎(マラセチア)だったんですが
治るまで 長かったです

お泊り 寂しく不安だったね・・
よく頑張ったね・・・
そりゃ 調子こいて しつこく
甘えたいよね*

どうしてもって事がありますよね。v-13
たとえワンコでも家族だし、出来ることなら一緒に過ごしたいって思いますよね。
玉緒も預けると、しばらくはスネてますよ~v-12

そうですか。初めてのお泊り経験だったんですね。
実はお姉さん達に良くしてもらっていたりして!

はなも1泊2日ペットホテルに初お泊りさせました。
いつもお世話になっているペットショップ
だったのではなは大興奮。
でもケージに入れられた瞬間『キョトン?』
それでも何事もなく泊まってくれた様です。
ポーちゃんと一緒、お家に帰ったら文句を
ぶーぶー言っていましたけどね。

ちょっぴり大人の経験をしたはなです。
ポーちゃんも大人の経験だったかもしれませんね

初めまして♪

私も黒パグ飼っていてコチラにタドリ付きました。
『しつこい』のはウチだけじゃなくて安心しました♪♪
で、買い物で1時間くらい留守番させただけで
怒りまくります(笑)

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
またきちゃいましたwww
ポーちゃん病院にお泊りだったんですか~
写真の目はご機嫌斜めそうですねぇ・・・(;・∀・)
ウチのパグンズは実家でしたけどやっぱり怒ってましたよw
こちらがわも結構淋しいですけどねぇ・・・w

やっぱり預けるなら病院のペットホテルがいいですかね?
ポーさん、サービス足りないんですね。
甘えん坊さんですね。笑

初お泊りなんて、ちょっとドキドキしますよね。
お互いに。
いっぱ~い、いっぱ~い
甘えさせてあげてください!!
パグは甘えるのも仕事かも!?

うちのリンも連休でしばらく家族が
うちにいると超甘えんぼになって
離れなくなりますよv-388
重くて毛だらけ・・・。

アバウトさんへ

初めてのお泊り。
かなり気になりました。

ポーちゃんどうしてるかなぁって

なんども
旦さんに 言いました
けど
旦さんってば・・・
「今頃ブーブーイビキかいて
寝てるから心配いらねって。」って。

そんな悪口いってるから
帰宅したとき
ポーちゃんってば
旦さんに うなったんですょ。
マジで。
びっくりです。爆

ポーより。

  • [2008/05/09 00:02]
  • URL |
  • アバウトさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Pさんへ

罪悪感
わたしもありました。

それで わたしだけ
1日早めに 帰宅したんですょ。
ポーちゃんには
喜ばれましたが
親戚にとっては
やばい嫁です ね。笑

ポーより。

rikaちゃんへ

心から信頼している病院なんで
安心して預けられました。

にいさんの赤ちゃん言葉・・・
笑えますょ。

ポーちゃんに対しては
ずーっと赤ちゃん言葉です。笑

ポーより。

。あやち。さんへ

そうですよね。
サービスって
しっかり覚えてるんですよね。
そういうとこは
頭がいいんですよね。笑

ポーより。

  • [2008/05/09 00:09]
  • URL |
  • 。あやち。さんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

チャオさんへ

きっと熟睡してますよね。
パグですからね。笑

一睡もできなかったとか言い出したら
軽く無視しておきますね。


ポーより。

Ms.Ete

お泊り
初めてなのに
よくがんばっていたようで
意外でした。笑

ポーより。

玉緒パパさんへ

そうですよね。わたしも
できることなら
どこへでも
連れて行きたい派なんですけど
法事でしたので・・・
やむなく預けたんです。

でもポーちゃんのために
わたし一人で
1日早めに
帰宅したんですょ。

イヌ苦手の親戚は きっと
「へんな嫁」と
思っていたに違いないです。苦笑

ポーより。

  • [2008/05/09 19:54]
  • URL |
  • 玉緒パパさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

lottaさんへ

はなちゃんの文句って
どんなかんじなんだろ。
勝手に想像して
ニヤリとしてしまいました。

ポーより。

まろ♪さんへ

はじめまして。
パグは
たいてい しつこいみたいですね。笑
そして
文句の数も多いですよね。笑
うちもちょっと留守してただけでも
ものすごい長い間
文句をいわれます。笑

ポーより。

sayakaさんへ

預けるほうも
ほんと 寂しいですよね。
一日のうち
何回も 
どうしてるかなぁと
思い出してる自分がいます。笑

ポーより。

田澤さんへ

そうですね。
預けるなら
やっぱり獣医さんのいる
病院付属のとこが
断然いいと思います。

ついでに健康診断なども
してもらえますしね。

わたしは 普段
ポーちゃんに
あまりサービスしないんですょ。

あくまでも
ふつーに ほうっておく。
部屋の中で ずっとフリーなんで。
PCやってるときだけは
膝の上で
甘え放題ですけど。笑

ポーより。

リンクルのママさんへ

パグって
ほんとうに
甘えん坊ですよね。

昔一緒に暮らしたどのイヌよりも
甘えん坊です。

甘え下手なヒトには
おすすめのイヌですよね。
甘え方の勉強になること間違いなしですょね。笑

ポーより。

  • [2008/05/09 20:30]
  • URL |
  • リンクルのママさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pugpoe.blog25.fc2.com/tb.php/10-b21f29ca

