スポンサーサイト 


引越してきました。 

  

「パグですよ。」

こちらに引っ越してまいりました。

えんぴつ。






主役は これからも・・・この方。

IMG_0418_1.jpg








限りなくヒトに近い


ポーちゃんは


これからも・・・

IMG_0418_2.jpg

変顔や・・・






きわどい 画像・・・
IMG_0418_3.jpg

参考画像:食事「待て中」



また


たまには


ブリッコ笑顔画像
IMG_0418_4.jpg




そして

ちょくちょく

おじいちゃん画像・・・
IMG_0418_5.jpg


・・・を お届けしてまいります。




運がよければ・・・


超レア 画像も 見れるかも。
IMG_0418_6.jpg




人生に笑いを。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
よろしく。








スポンサーサイト

コメント

お引っ越しおめでとうございます♪
って何がめでたいのだろう?笑

パグえんぴつ、思わずガン見です。
かわゆすです。
売ってるんですか?
それともポーさんがメイキングゥ~ですか?

これからも、ポーちゃんの爆笑おさしん楽しみにしてます♪

タイトルに「2」はつかないんですね?
これからもpoeちゃんブログ
楽しみにしていますv-353
鉛筆はにいさんの?
こんな可愛い鉛筆だったら、勉強もはかどるかな?

スッキリした透明感のあるテンプレートですね。v-10
楽しい記事&画像をこれからも期待しています。
宇宙と交信中のようなレアなものも大いに期待してま~すv-11

ぴょにーさんへ。

なにもめでたくないですけど 笑
ありがとうございます。

パグえんぴつ 売ってませんよ。
わたしが 
無理やり
メイキングゥ~v-218ですょ。

ここのブログ 使い方まだまだわからないので
どうなってしまうか 不明ですが 笑
これからもよろしくです。

  • [2008/04/19 19:07]
  • URL |
  • ポー→ぴょにーさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

rikaちゃんへ

「2」は つけなかったんですよ。笑

内容もまったく変わりばえしませんが
よろしくです。

えんぴつは
にいさんの 消しゴムつき鉛筆(新品)の
消しゴム部分を
そぎ落として
パグをつけてみました。

にいさんは
「パグがみんなでこっちを見ていてこわい」
と言って 使いません。笑

  • [2008/04/19 19:12]
  • URL |
  • ポー→rikaちゃんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

玉緒パパさんへ

宇宙と交信は
ほんとに
なかなかしないので
レアですよね~。

そんな写真を撮れるよう
がんばります。

  • [2008/04/19 19:15]
  • URL |
  • ポー→玉緒パパさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

お引っ越しですか。
ブログ村からいつも飛んでるので、リンク張り直しておきますね~!!
ポーちゃん、表情豊かですね。
白目で寝てる写真、なかなかとれないんですよね。
ポーちゃん、目渇かないのかな?

引っ越し祝いです♪

お引越し、おめでとうございます。
ポーちゃんのますますのご発展をお祈りしております。(⌒∇⌒)

無事のお引越し おめでとう♪
これからも いろんなポーちゃんに会いたくて・・
楽しみにしてまぁ~す(^^♪
でもよかった。お出迎えはやっぱり
どど~ん。よね!(*^^)v

田澤さんへ。

リンク はりなおし
ありがとうございます。
お手間取らせてすみません。

獣医さんいわく・・・
しょっちゅう 白目で 寝る子は
よくないそうですよ。
ポーちゃんもめったにしません。

ドライアイではなさそうです。

ポーより。

P さんへ。

お祝いのコメントありがとうございます。
これからも
よろしくです。

ポーより。

アバウトさんへ。

やっぱり
プロフィールは
どど~ん
でないとね。笑

危険なので
あまり凝視しないようにしてください。爆


ポーより。

  • [2008/04/19 22:22]
  • URL |
  • アバウトさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

お引越されたんですね~おめでとう??なのかな?
パグちゃん鉛筆超かわいいですね~
お上手♪姫ちゃんずとガン見しちゃいましたよ~
ポーさん器用なんですなー
こちらでも今までと変わらず
いろんなポーちゃん楽しみにしてま~す^ー^

お引越ししてきたんだね~
ポーちゃん、改めてよろしくねe-266

お久しぶりでーす。
読み逃げしてましたぁ~v-393
fc2なんですねぇ~
うちもです。

また、遊びにきまっすv-91

あら引越し・・・

新しいブログも素敵ですね*

う~む
やっぱり似ています
スキップと・・
おじいちゃん顔なんか
そっくりかも.。o○

ポーちゃん 新しいブログでも
いっぱい頑張ってね(何を?)

manaponさんへ

ありがとうございます。
とくにめでたくもないですが。笑

これからも
笑いを目指して
がんばります。笑

ポーより。

がらがらどんさんへ

いつも いつも
ありがとうございます。
これからも よろしくです。

ポーより。



  • [2008/04/21 17:15]
  • URL |
  • がらがらどんさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

らとまでぃみとMさんへ

わたしは
よみにげ 専門ですから。笑
これからも
よみにげ
大歓迎です。
よろしく。

ポーより。

  • [2008/04/21 17:18]
  • URL |
  • らとまでぃみとMさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

MS.Ete

前のブログは
画像がね
5枚しか
UPできなかったし
テンプレートも
超少ないので
こちらに引っ越しました。

よろしくです。


ポーより。

はじめまして♪
2日前、こちらのブログを発掘して以来、
すっかりハマリまくってしまいました!
そして、必死に宇宙と交信さそうと昼寝時のうちのパグを連写するも なかなか交信してくれません、、
素敵なかわいい写真ばかりですね♪
リンクをいただいてもいいでしょうか??

Yucoさんへ

はじめまして。

「宇宙と交信」は
させようとしても
なかなかできるもんではないみたいですょ。笑

ポーちゃんも
めったにしませんから。

気長にトライしてください。
そして撮れたあかつきには
ぜひ お知らせください。

リンクはもちろんOKです。
ありがとうございます。

ポーより。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pugpoe.blog25.fc2.com/tb.php/1-7c29e91c

