 


旦さん部下に叱られる。 




会議っていうと すぐ ウン気づく 旦さんの話。


先日 社内での 会議前に

ちゃんと 「大」をして 

会議に臨もうと 準備していたら

すべて 出し切るまえに 開始時間になってしまったので

しかたなく のこりは 腸に ひっこめて

あわてて 会議へ。


以前のように コソコソと 会議中に退出したくないので

今回は 部下のNさんに あらかじめ 

「今日は おなかの調子が悪いので 会議の途中で

退席するかもしれません。」と いいわけを したら

「また!こどもみたいな こと言って!!!!!」

と 叱られたそうです(爆)。

Nさん!最高!旦さんを もっと鍛えてやってください。

オネガイシマス。


IMG_20130223__01.jpg


パグは 毎日快便。

下痢とか ここ何年も みたことない。
















にほんブログ村 犬ブログへ





チョコレート。 



「ロークセンマン♪ ロークセンマン♪」と

にいさんが 歌を歌いながら 帰宅してきました。

IMG_20130220__01.jpg


ひろみ GO さんの 2億4千万の瞳 だと思われますが


「ロークセンマン」ではなくて

正しくは

「オークセンマン」 と

教えてあげたら 非常にびっくりしてました。



そんなことより


バレンタインでしたね。

男子校では

友チョコとか ありえないらしいですが・・・

ホモダチにホモチョコあげていたヤツがいたらしく

「ひくわー」だそうです。



にいさんは

本命(2人いるらしい)のうち

1人から チョコとマグカップと紅茶を ゲット。



IMG_20130220__02.jpg



そして 大好きな いとこからと

小学校のときの友達からもらったそうで

計3つ。

今年は もらったチョコの数が 旦さんに 大敗し 悔しくて

旦さんがもらってきた チョコを モリモリ食べまくっていました。





パグには チョコは あげません。

IMG_20130220__03.jpg


悲しそうな 表情に 見えますが・・・

めやにが ドロリと でてるだけです。

ご心配なく。







スルメイカ。 



机の上に

ビーズのような 水晶のような 玉がふたつ

ビニールの袋に いれておいてありました。

IMG_20130206__01.jpg


「なんだろう」 と マジマジと観察していたら


「それ イカの目のレンズだyo」と にいさん。



あ。先週末に・・・


サトイモ と イカの煮物を作るために

スルメイカを 買って冷蔵庫に入れておいたら



冷蔵庫を物色していた にいさんが

「このイカ カイボウしてもいい?」と聞いてきたのでした・・・



この前の生物の授業で イカの解剖をしたんだけど

解剖し足りなかった とか なんとか。

解剖 し たりないって・・・。 


ま。夕飯に ちゃんと使えるように

キレイに やるならOK。 と 任せておいたんです。

そう

あのときに イカの目のレンズを ゲットしたようです。


なんのために ゲットしたのかは 不明。

で それを とっておいて どーするのかも 不明。




それより

台所で イカの解剖しながら

「くっせぇ 内臓マジくせぇ! ポーちゃんみたいなニオイするし!」って

にいさんが ワーワー うるさくて

ポーちゃん 迷惑そうでした。

IMG_20130206__02.jpg




クサいといえば

Dさん(仮名)の話。


今日 ある駅の待合室で Dさん1人しかいなかったらしく

全力で 屁をヒったら

その直後に ヒトが入ってきたそうな。

この場をおかりして その方に 深くお詫び申し上げます。 

 








