 


足の長さはどうでもいい。 



真冬なのに

日光浴のしすぎで


IMG_20130131__01.jpg

非常に 暑そうなパグ。

完全に バテている様子。





のびたついでに

前足の長さを

ドヤ顔で 自慢してくるけど

IMG_20130131__02.jpg

それより

後ろ足が カエル状態 に なってることに

毎度 感心しちゃう。



IMG_20130131__03.jpg









~おまけ~


IMG_20130131__04.jpg


残念な表情のパグ。





iphoneの使い方。 



コーヒー好きの旦さんから聞いた

アフォな 話。



あるお店の

あるコーヒーを飲むと かならず 腹がくだる らしい 旦さん。


久々に それを購入し

会議前に 飲んで・・・

会議が始まったら・・・

やっぱり また ギュルギュルギュルって

腹に 激痛が・・・・。



大事な 会議中なのに・・・


「おなかが いたくなっちゃったので トイレに行ってもいいですか。」とか

言えないから

『あ! iphone(会社の)に電話かかってきちゃったから ちょっと席外します~』

みたいな ジェスチャー をして

コソコソ 会議室を出て

ソッコーで 下痢 しに いったそうな。



IMG_20130121__01.jpg

ホントの話。



「iphone があって 助かった~」って。

旦さん・・・

iphoneの使い方が 違います。






それより・・・

どうしたら そんな ところに

めやに が つくのか。

IMG_20130121__03.jpg














インフルエンザ。 




3年ぶり でしょうか。


にいさんが インフルエンザA型に 感染し


IMG_20130113__01.jpg




初 イナビル。

IMG_20130113__02.jpg



しっかり

くわえて

IMG_20130113__03.jpg



吸うだけ。



「おえ~っ。 粉が にがっ」


と にいさん。

IMG_20130113__04.jpg



みなさまもお気を付けください。



宿題は終わりましたか。 




明日から 3学期が 始まります。



で・・・



「ラストスパートだze」とかいいながら


残っている 宿題を いまごろ やってる   にいさん。




その 余裕な 態度は どこからくるのだろう。

IMG_20130107__01.jpg



IMG_20130107__02.jpg




パグの新年。 



新年 あけまして おめでとうございます。

IMG_20130104__01_20130103215129.jpg



年末年始は 予定通り

IMG_20130104__02_20130103215128.jpg



旦さんの実家へ。

IMG_20130104__03_20130103215127.jpg

雪 どっさりで

IMG_20130104__04_20130103215127.jpg

雪遊び たっぷりしてきました。

IMG_20130104__05_20130103215126.jpg


パグは 獣医さんとこで 留守番だったので

不機嫌。



おわびに 遊び相手を 長時間してあげました。

IMG_7625_1.jpg



ところで 今朝 パグのごはんに

リンゴを たくさん いれてあげたら

夕方ごろから パグの屁 がとまらない!


しかも 殺人ガス級の ニオイ。


パグに 多量のリンゴは キケン。


みなさんも ゴチュウイクダサイ。









今年もよろしくお願いします。

