 


一緒に寝ていますか。 





パグは

運動神経がとってもよさそうなのに

足をあげて オシッコするとき

かならず バランスくずして よろめいて

IMG_20121123__01.jpg

オシッコ 全部 出しきってないのに

終了しちゃってるケド いいのだろうか。


気になります。





ところで・・・



いつも イヌや 猫と一緒に寝ている方 多いと思います。



わたしも 毎晩 パグと寝ています。


寝る時間になると わたしの布団の中に パグが入ってきます。

その光景を いつも旦さんが恨めしそうに見ているので

たまには 旦さんの布団に はいってあげるように

と よく パグに お願いしています。


気が むけば

パグは しぶしぶ・・・

旦さんの 布団の中に はいっていきます。

そして 旦さんは そのたびに わたしに「ドヤ顔」してきます が

パグは 5分もたたないうちに

旦さんの布団から出てきて わたしの布団の中に はいってくるのでした。



めでたしめでたし。



パグと 一緒に寝ると それはそれは 暖かくて サイコーなんですが

それ以外は いいことないような気が・・・。

①イビキが うるさい。
②クサい。
③狭い。






パグの言い分。

IMG_20121123__02 (2)






枕。 



パグが うすっぺたい 座布団を 抱いて 寝ていたので 

IMG_20121113__01.jpg

ちゃんとした 抱きまくらを

買ってあげようかな と

思ったけど・・・





IMG_20121113__02.jpg

ウデまくら とか じぶんで ちゃんと できちゃってるから


まぁ それで いっか。

IMG_20121113__03.jpg







視線を感じる時。 



視線を 感じるときは


たいてい パグが 

IMG_20121103__01.jpg

ドヤ顔 で こっちを 見てる。




IMG_20121103__02.jpg

「トウモロコシ だって 持てるんだze」 的な 表情。












