 


ソファーの下。 



パグが 疲れています・・・

IMG_20121027__01.jpg

なんだか しらないけど

時々 何かに ものすごく 夢中になってしまうときが

あるみたいで・・・(パグが) 

今日が その日でした。


IMG_20121027__02.jpg

ソファーの下に 入り込んでしまった何か(たぶんガムとか おもちゃとか)に

執着していました。


IMG_20121027__03.jpg

パラボラをつけたまま

狭い ソファー下に 入ろうとする・・・

IMG_20121027__04.jpg

ていうか もう はいってるパグ・・・。





で・・・この恰好。

IMG_20121027__05.jpg


結局 自分のパラボラで 獲物を

ますますソファー奥に 押し込んでしまっていたようでした。





戻ってくるときは

IMG_20121027__06.jpg

超高速バックしてきます。

キケンです。




ガムに注意。 



にいさんは

もう まもなく 中間考査だそうで

忙しそうに うちのプリンターで

なんか いろいろコピーしています。


コピーした 計画表?みたいなやつを見て


「あーっっっ!!」 

IMG_20121016__01.jpg


「パグの毛が コピーされてる!!」

と(たぶん)喜んでいました。



どこにでも はいりこんでくる パグの毛に脱帽。

それより にいさん 「しけんはんい」ぐらい漢字で 書いたらどうなのよ。






ところで 今日 リビングのソファに 座ったら

IMG_20121016__02.jpg


やられたyo。


IMG_20121016__03.jpg


ヌメヌメ ほやほやの ガムの上に 座ってしまいました。


敗北感を抱きながら

証拠写真を 撮っていたら

IMG_20121016__04.jpg


パグが急いでやってきて


IMG_20121016__05.jpg
この顔。





IMG_20121016__06.jpg


いらないし。













寝相 5 



朝食の後片づけをしていたら

ウデに なにかが 引っかかったんです。

IMG_20121010__01.jpg

なにかの 罠か?!


IMG_20121010__02.jpg

クリップを 広げて 作っちゃった的な・・・





はたして・・これが 何なのか。



いろいろな 方向から 眺めて 見て 考えてみましたが



結局 なんだか わからん。 ので



作った犯人(にいさん)に聞いてみました。








返ってきた答えが・・・


IMG_20121010__03.jpg

「輪ゴム飛ばし器」


なんだ それ。


聞かなきゃよかった・・・・








さて・・・


今日のパグの寝相は


めずらしく! けっこう かわいい系です。



IMG_20121010__04.jpg

手が クイッとなっちゃってて

IMG_20121010__05.jpg

wow!! チョーかわいい!




でも 顔が・・・

IMG_20121010__06.jpg

魂が ぬけちゃってるみたいに ひどいんです。


どうしましょう。





寝相 4 



今日も やはり

IMG_20121001__01.jpg

股関節脱臼 的な・・・寝方。




ベッドを使う意味が あるのかは 不明。





