 


パグのための膝。 



もはや もう イヌではない パグが

日中 していること

それは 
IMG_20120418__01.jpg

日光浴。

わりと フツーです。




日が かげると


あたたかい場所を 求め



IMG_20120418__02.jpg


移動する。


IMG_20120418__03.jpg


で・・ 


IMG_20120418__04.jpg
物思いにふける。

ヒトの膝のうえで。









背もたれ は にいさんの 手を 利用。

IMG_20120418__05.jpg

全体重を かけてる・・・


図々しい。

IMG_20120418__06.jpg



にいさん

にいさん


宿題は 自分の部屋で やったほうが いいと思います。

IMG_20120418__07.jpg



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
  地震に備えよう!





もはやイヌではない。 



中学校の校歌を覚えるために

毎日 歌っている にいさん。

「校歌の音が低くて 下のほうの音が歌えない。」らしく

1オクターブ 上 で歌っているけど・・・

それ ありなのか?




にいさんが 歌っている横で

うちの パグが

パグが・・・

IMG_20120413__01.jpg


イヌ (のはず)なのに

IMG_20120413__02.jpg



イヌ か? これ。

IMG_20120413__03.jpg



なんだろう

IMG_20120413__04.jpg


なんなんだろう。


IMG_20120413__05.jpg





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
  地震に備えよう!


感謝していること。 




今日から お弁当持ち の 6時間授業が

はじまった にいさんですが・・・

朝から やっちまいました。

わたしが。


お弁当をつくるために AM5時半に 目覚まし時計をかけておいたはずが・・・

スイッチ入れ忘れて

起きたの AM6時!

あせって お弁当作って 朝ごはんも作って・・・

AM7時に にいさん 無事登校していきました。


こんなんで 毎日 お弁当・・・つくれるのか。 わたし。




帰宅した にいさんが 一言。

「お弁当のふたが 開いてて 汁 こぼれてたyo。」

そして 寝る前には

「明日からは ちゃんと 目覚まし つけてよね。」と。


IMG_20120409__01.jpg

目覚まし時計 もう一個買おうかな。






ところで

最近 ポーちゃんが

中学生になった にいさんに 激しく 甘えています。

IMG_20120409__02.jpg

パグが 重くて  足が しびれる・・・ようで

IMG_20120409__03.jpg

ゲームをする時間が 少なく済むので 

IMG_20120409__04.jpg

パグに 感謝しています。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
  地震に備えよう!













