 


もうすぐ中学生。 




卒業式も 終わり

毎日 あっちの友だち こっちの友だちと

遊び三昧の にいさん。


遊び疲れて 起床が 遅い。


しかも 起きてきても


ソファーで また寝てる・・・




IMG_20120327__01.jpg





こんな 春休みで いいのだろうか。



IMG_20120327__02.jpg




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
  地震に備えよう!














子育ての難しさ。 




毎朝

リビングのソファーに脱ぎ捨てられる パジャマ。

IMG_20120320__01.jpg
にいさんの。







IMG_20120320__02.jpg

そのたびに 毎朝 毎朝 

「ちゃんと洗濯機に いれて!」と 忠告していますが


IMG_20120320__03.jpg


今日は パグから

「にいさんを 大目に見て あげてくれ」と 頼まれたような気がしたので



IMG_20120320__04.jpg

今日だけは 叱らずに

パグへのやさしさを 褒めてあげました・・・・・が



いや

やっぱり叱るべきだったのか

いや 

やっぱり 褒めてよかったのか

わかりません。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
  地震に備えよう!






パグには秘密にしてください。 



家の中を歩いていたら

靴下を はいているのに

ペタッ ペタッという感触が!

まさか!また

踏んじゃった?! 

ごくごく まれに キレがわるい うんPのときに

コロッと一粒とか

ありえないところに落ちてたりするもんで・・・

それを よく踏むんです。 なぜか私だけが。

またかと 思って足の裏をみたら





IMG_20120315__01.jpg


まぁなんと!!

穴!


にいさん かっ!!

と 1人ツッコミ後 

記念に写真を撮りました。





IMG_20120315__02.jpg





パグに気づかれないように・・・

IMG_20120315__03.jpg

パグに バレないように

いかにも パグを撮っている・・・みたいな感じを

装って撮りましたので




IMG_20120315__04.jpg

靴下の穴 のことは

パグには内緒にしてください。





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
  地震に備えよう!













