 


わからないことと わかること。 



にいさんが

下校中に 拾ってくる 「スゴイ石」


IMG_20120227__01.jpg

「ママー さっき スゴイ石を みつけちゃったyo」

と うれしそうに 見せてくれますが

どういうところが どのように すごいのか

さっぱりわかりません。






かめきちさんの おやつ「糸ミミズ(乾燥)」を

IMG_20120227__02.jpg

パグが どうにかして 横取りしたいという気持ち



IMG_20120227__03.jpg

ぜんぜん 理解できません。







旦さんが

会社の部下に 「パグに 似ていますよね」 と 言われたことがあるんですが

IMG_20120227__04.jpg

間違いなく・・・

IMG_20120227__05.jpg

似ている部分は

ここである と わかります。









にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ふんばろう 東日本! 













女子からのチョコ。 



今年もバレンタインデーが

やってまいりました。



にいさんは 学校の女子から 5個


もらってきました。





「食べる前に電子レンジで温めてね」と書いてあったらしいチョコケーキを


ひとりで チンして 食べていましたが

温めすぎたようで

チョコで 激しく やけどしていました。爆




IMG_20120214__01.jpg


ドロり な チョコも きれいに完食し


もらったチョコを 次から次へと 食べつくし



IMG_20120214__02.jpg


明日は 鼻血 間違いなしでしょう。




IMG_20120214__03.jpg





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
  がんばる!日本  地震に備えよう。





今年も 密かに 旦さん と にいさんは

まるで 兄弟のように チョコの数を 競っています。

よけいなとこ。 





にいさんの 塾通いも無事 終了し

IMG_20120213__01.jpg



最近 自由な時間が どっさり 増えたので

パグとの スキンシップ時間も 増えています。




IMG_20120213__02.jpg




毎度のことですが・・・


よけいな とこばかり 見ています。


IMG_20120213__03.jpg






にほんブログ村 犬ブログ パグへ
がんばろう 日本! 本気で地震に備えよう。



パグの新しい発見。 



パグが 猫より 猫背すぎる と思う時が よくあります

IMG_20120206__01.jpg





パグのあくび時の顔は

非常に キモかわうぃーので

かかさず シャッターを切りますが


IMG_20120206__02.jpg



まさか あくびを するまえのほうが

きもちわるい顔を しているとは

今日の 今日まで

気が付きませんでした。

IMG_20120206__03.jpg








にほんブログ村 犬ブログ パグへ
がんばろう 日本! 本気で地震に備えよう。





