 


スーパー獣医師団。 



昨晩

実家のゴールデンレトリバーが

急に震えだし ご飯も食べないとのことで

かかりつけ病院へ。


IMG_20111231__01.jpg

かかりつけ獣医師先生の瞬時の判断で

緊急オペと なりました。


お腹の中から 大きな腫瘍を摘出する大手術でした。



入院中のデージーを見舞いに行ったら

デージーのゲージ横に 布団が敷いてありました。


先生方の布団です。


一晩中 ゲージの横で看病をしてくださったそうな。


先生・スタッフのみなさん

愛ある 治療・そして寝ずの看病に 心から感謝いたします。


IMG_20111231__02.jpg


これを機会に

パグ の ちょっとした変化も

見逃すことのないよう 気を付けたいと思います。


そして

おそろしい病気が

この世から なくなるように

祈ります。

IMG_20111231__03.jpg




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
  がんばる!日本 





パグの顔。 



寒いので

ひなたぼっこは

貴重です。



IMG_20111226__01.jpg


今日も

顔中心に ひなたぼっこしてました。


IMG_20111226__02.jpg

顔中心・・・

っていうか



IMG_20111226__03.jpg


顔だけ。



IMG_20111226__04.jpg

顔は・・・

あたたかそうです。

顔は。








にほんブログ村 犬ブログ パグへ
がんばる! 日本。



















指先。 




トンカツ屋さんで 出てくるような

キャベツの千切りが好きです。


それが 楽にできる スライサーは


嫌いです。


それを使って 今日 指を切ったからです。


結構 本格的に。


ザックリと。



IMG_20111220__01.jpg


午前中に 切って


夕方になっても 血がとまらないので


整形・形成外科へ。


「止血させるために 指に麻酔の注射を打ちます。」って。


ムリ~。


そんな痛そうなこと・・・ 絶対ムリです。


と わがまま言って


ほかの止血方法で お願いしました。


IMG_20111220__02.jpg



皆さまも スライサーには

ゴチュウイクダサイ。






にほんブログ村 犬ブログ パグへ
がんばる! 日本。








あと先は考えない。 



これからのこととか

なにも 考えずに いつも昼寝している パグ。


IMG_20111212__01.jpg








こんな らくがきを

学校のノートに

しかも表紙に 書いちゃって

IMG_20111212__02_.jpg

なにも気にしない にいさん。 謎。


宇宙飛行士の 古川さんが

どうして そこにいるのかも 謎。



IMG_20111212__03.jpg

古川さん 勝手に写真つかって

ごめんなさい。

しかも 自称 天才って 勝手なこと書いちゃって

ごめんなさい。

ついでに 担任の先生も こんな息子で ごめんなさい。







あと先 考えずに 生きる にいさん 

パグと おなじだね。


IMG_20111212__04.jpg




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
がんばる! 日本。













フェルト名札。 



おやつに 蒸かしイモが

にいさんの 最近のブーム。


蒸かしはじめると

パグが 絶対 気付く。


IMG_20111210__01.jpg

自分用と 勘違いして

うるさい。



IMG_20111210__02.jpg


この世のイモは すべて オレのもの

と思っている感がある。





IMG_20111210__03.jpg

パグはんこマエストロに作っていだたいた 名札です。


はんこだけじゃなくて

名札もつくってしまうなんて


IMG_20111210__04.jpg

マジ ヤバくね?

しかも

裏が

IMG_20111210__05.jpg

白目。

こわすぎて 爆。






パグには もったいないので

IMG_20111210__06.jpg

わたしが 使います。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
がんばる! 日本。




開脚。 



最近

わたしの ひざかけを

勝手に パグに貸してるヒトがいる。


IMG_20111203__01.jpg


今日も パグが がっつり 使ってる。


IMG_20111203__02.jpg


しかも 今日の寝方は 大股開き。

IMG_20111203__03.jpg

くつろげているのか

非常に心配。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
がんばる! 日本。













