 


のびる。 



ついこの前 爪を切ってもらったばかりだと

思っていたのに

IMG_20111030__01.jpg


爪が のびるの 早くね?(にいさん風に)



IMG_20111030__02.jpg






今日のパグは

すぃ~っと のびて なんか妄想中。 


IMG_20111030__03.jpg




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
がんばろう 日本。













疲れたパグ。 


パグが

今日も 

意味もなく パグ走りをしていました。


IMG_20111026__01.jpg


お疲れ時が

IMG_20111026__02.jpg


シャンプーしちゃう チャンスです。


IMG_20111026__03.jpg







にほんブログ村 犬ブログ パグへ
がんばろう 日本。
















パグVSかめきち。 



わたしが エサをやりすぎているそうで(旦さん談)

かめきちさんが

どんどんどんどん 大きくなってきちゃったので


IMG_20111016__01.jpg


広いおうちに 引っ越ししてあげました。


ちなみに

かめきちさんの 甲羅は ただいま 13センチ ぐらい。



IMG_20111016__02.jpg


パグの顔を 超えました。


だから どうしたって こともないけど。








もう 成長期終了のパグは

今日も クサいので 日光消毒(股間限定)していました。

IMG_20111016__03.jpg

でも くさいのは 特に顔です。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
がんばろう 日本。








パグの不思議。 




いまも むかしも かわらない

パグの不思議な行動があります。



IMG_20111012__01.jpg

床に脱ぎ散らかされた にいさんの服のなかから

脱ぎたて ホヤホヤ パンツだけを奪い

(洗濯済みパンツには興味ゼロ。) 

パグ走りで 逃げること。


IMG_20111012__02.jpg

今日も 楽しそうに くわえて 走り回って


IMG_20111012__03.jpg

「どや顔」で こちらを 見ています。





何が 楽しいのでしょうか。

IMG_20111012__04.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
クリック↑ありがとうございます。

がんばろう 日本。


















パグに まかせます。 




最近 新調したばかりの

お気に入りのベッドで

今日も パグが くつろいでいます。

IMG_20111006__01.jpg


でも 今日の

ベッドの使い方は

間違っているような気がします。



IMG_20111006__02.jpg


ま。

本人が それで いいなら

いいけど。


IMG_20111006__03.jpg



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
クリック↑ありがとうございます。

がんばろう 日本。











べつにいいこと。 



ベッドが 破れてしまったので

新調しました。

寒がりのパグには ちょうどいい

屋根付きのベッドです。

パグが ものすごく 気に入っています。


IMG_20111005__01.jpg



で  さっそく 昼寝かな・・・


と思ったら・・・



ベッドの右側のふちで  

顔を 拭き

左側のふちで めやにを 拭いてる・・・




IMG_20111005__02.jpg

おえぇぇ。   臭そう。




ベッドの中は・・・

IMG_20111005__03.jpg

あぁぁ

IMG_20111005__04_1.jpg

ま。

べつにいいけど。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ポチっとありがとうございます。

がんばろう 日本 !





















