 


C.C.Lemon のスッパグ。 



東京だけなんでしょうか。

電車の中吊り広告が 大変なことに!!!!!!

サントリーさんの C.C.Lemonの広告に

スッパグという パグが!!!!!

suppug_wallpaper_1024x768_1_1.jpg



かわいすぎます。





うちのスッパグにも 広告依頼 こないかなぁ。




IMG_20110830no2__01.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ポチ逃げ 心からありがとうございます。

地震に負けず がんばろう! 日本!






ヒゲの話。 



ヒゲは 切らない主義のパグ。

「切らない」 というより

あまり 生えてこないので

切る必要性を 感じないというところでしょうか。

IMG_20110830__01.jpg



だから たまに

立派なヒゲを リビングで見つけると

テンション あがります。



IMG_20110830__02.jpg


にいさんの 消しゴムに

なんど ブッさしても

決して 折れません。



IMG_20110830__03.jpg

こんなに 強力なヒゲですから 

きっと 何かの役に立つはず!

何かの。









誰か 研究シテクダサイ。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ポチ逃げ 心からありがとうございます。













地震に負けず がんばろう! 日本!

パグの相手。 



夏休みは イイネ。


IMG_20110828__01.jpg


さそえば 遊んでくれる にいさんが うちにいて。

IMG_20110828__02.jpg



でも すぐ 飽きられちゃうけど。

IMG_20110828__03.jpg





にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ポチ逃げ 心からありがとうございます。

地震に負けず がんばろう 日本 !










ウサギの顔。 



破壊された ウサギを 

オペ(縫合)したので 再度 破壊される前に

写真を 撮ろうとしていると


IMG_20110827__01.jpg

パグが いちいち 写りこんできます。


IMG_20110827__02.jpg


そして 許可も得ずに 持って行って

縫合部分を 集中的に 噛みます。

 

IMG_20110827__03.jpg


今日は 以前より しっかり 縫合したので

パグでも なかなか破壊できないと 思います。




はりきって 噛んでいましたが

いつの間にか 昼寝タイムに 突入。

IMG_20110827__04.jpg











にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ポチ逃げ 心からありがとうございます。

地震に負けず がんばろう 日本 !

















ファインダーを覗かずに撮る。 




パグと暮らしてるヒトは

パソコン作業するとき

たいてい

パグを 膝に乗せてる・・・はず。



わたしも そう。



証拠写真を撮ろうと

左手に カメラを持って

手を伸ばして

シャッターを押してみました。

そしたら・・・




IMG_20110825__02.jpg



予想外の カメラ目線で

びっくり。







懲りずに

もう1枚 撮ってみたら・・・



意外にも

パグ・・・キーボードの場所を 暗記中でした。

IMG_20110825__01.jpg

ブラインドタッチとか できるようになったら

めっちゃ 早そう(イメージ)です。









にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ご面倒なのに いつもポチっとありがとございます。




これからも がんばろう 日本! 













座り方の疑問。 




今年は エクレア (ホールケーキサイズ!)で 祝います。

IMG_20110824__01.jpg


今日は お誕生日なんで。



IMG_20110824__02.jpg

パグじゃなくて にいさんの誕生日。






1つ年をとった にいさんの一言。


「パグって みんな こういう座り方しかできないのかなぁ。」

IMG_20110824__03.jpg

そんなこと・・・真剣に きかれても・・・ 



IMG_20110824__04.jpg




にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ポチ逃げ 心からありがとうございます。

地震に負けず がんばろう 日本 !

















自分で。 



カメラを向けたときに

ドロリとした めやにを みつけたので


IMG_20110823__01.jpg

「ティッシュ ティッシュ・・・」と

ティッシュを取りにいって

戻ってきたら






IMG_20110823__02.jpg


あれ? ない。

ドロリが ついてない。



自分で 拭いたようです。



どっかで。







にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ポチ逃げ 心からありがとうございます。

地震に負けず がんばろう! 日本!








脱げない訳。 



パラボラを脱ぐと

ほら・・・



IMG_20110822__01.jpg

ここだけの話・・・

みんなに 薄毛が バレちゃうから





パラボラはずして 撮った画像は

みんなに 気付かれないように

修正しています。

IMG_20110822__02.jpg

かわいそうなので

ほかのヒトには いわないでやってください。







にほんブログ村 犬ブログ パグへ

 ポチ逃げ 心からありがとうございます。

地震に負けず がんばろう! 日本。

















ひづめに注意。 



ず~っと昔に買った

スモーク ひづめが

パグの 最近のブームらしく

おもちゃ箱から よく出してきて

噛んでいます。


それは べつに いいのですが

噛んだあとが 問題。



床に放置。



IMG_20110819__01.jpg


・・・で


知らずに

ヒトが 素足で 踏み・・・







「ギャー!!!!!!! 痛っ!!!!!!!!!!!!」


にいさんの 足の裏

傷だらけです。 笑




IMG_20110819__02.jpg




意外と 鋭利なひづめ


ご注意ください。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ

 ポチ逃げありがとうございます。

地震に負けず がんばろう 日本。












顔のゴミ。 


たまに

イヌからの 熱い視線を感じる時があって・・・


IMG_20110818__01.jpg


ふと 顔をみれば

ゴミが ついている時がよく あるんです。


絶対 ウケを 狙って ゴミをつけてるとしか

思えないんですけど。

どうなんでしょうかね。








ところで

今に始まったことではないのですが・・・

にいさんの 鼻歌が 最近ますますエスカレートしています。

新聞を読むときも 宿題をするときも 勉強するときも いつでも・・・

常に 鼻歌をうたっています。


IMG_20110818__03.jpg

大丈夫でしょうか。

心配です。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ポチ↑逃げありがとうございます。
多忙につきコメント欄 閉じています。


stand & fight Japan!









かめきちさ~ん。 




「かめきちさ~ん!」

と 呼ぶと・・・









IMG_20110815__01.jpg

パグが やってきて・・・


IMG_20110815__02.jpg

カメのエサを 欲しがります。





IMG_20110815__03.jpg



IMG_20110815__04_20110815142001.jpg



すこしだけ

IMG_20110815__05.jpg

がまん する ということを覚えたような

気がする・・・ 夏。






にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ポチ↑逃げに感謝します。
多忙につきコメント欄 閉じています。


stand & fight Japan!

演出に注意。 




「おさら 持ってきて。」と

言っていないのに

ごはんが終わると

おかわりを 求め

必ず おさらを もってくるようになったパグ。



IMG_20110809__01.jpg

たんなる

食いしん坊で

いやしい パグだということは

よーく わかっているつもりですが




IMG_20110809__02.jpg

最近は こうやって

ハートを振りまき 

けなげなパグを 演出しながら

おさらを もってくるようになったもんだから



気を抜いてると

惑わされます。


うっかり

おかわりを あげちゃたりしちゃいます。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ポチ↑逃げに感謝します。
多忙につきコメント欄 閉じています。


stand & fight Japan!









何クサいか。 




旦さんが

昼寝中のパグに むかって

「おまえ マジ へそくせぇ!」

と叫んでましたが

IMG_20110807__01.jpg



パグは 気にせず 寝ています。


IMG_20110807__02.jpg


へそくせぇって・・・。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ポチ↑逃げに感謝します。
多忙につきコメント欄 閉じています。



地震は もぅこないで。
stand & fight Japan!







気合ゼロ。 




東京に

久々の 暑さが 戻ってきました。

にいさんは 気合を入れながら 夏期講習へ行き

ポーちゃんは・・・

暇。


IMG_20110803__01.jpg


今日は また やけに 色っぽく座っています。

IMG_20110803__02.jpg

気合ゼロ。



一本ニャム ならぬ 一本パグ ↓
IMG_20110803__03.jpg

注:↑バナーではありません。

本物のバナーは
こちら↓。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ポチ↑逃げありがとう。
多忙につきコメント欄 閉じています。



地震よ。こないで。
stand & fight Japan!









