 


シャワーの温度。 



夏のパグは


イチダント においますne.


パグの顔が クサイので


今週も シャンプーしました。

IMG_20110801__01.jpg


皮膚が かゆかゆの時期は

シャワーの温度を30度以下にしていれるようにと

獣医さんから いわれています。

ドライヤーも 冷風でと。







風邪など ひかれませんように。


IMG_20110801__02.jpg







今日の東京は 涼しいです。

クーラーつけませんでしたyo。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

もう余震は こないでください!
stand & fight Japan!


本のタイトル。 



子を持つ親にとっては

「魔」 の 夏休み が 今年もやってきました。




読書感想文用 なのでしょうか。

学校から 本を数冊借りてきているようです。

そのうちの1冊・・・

IMG_20110725__01.jpg

ギョギョギョ!!!

にいさん!

どうしたんだyo

なんなんだyo






「愛」 って・・・

IMG_20110725__02.jpg





にほんブログ村 犬ブログ パグへ

余震に負けるな!
stand & fight Japan!
















日光浴時の座り方。 



かめきちさんは

日光浴が欠かせないので


IMG_20110716__01.jpg


干からびない程度に 日光浴をさせています。







向こう側に見えるのは

IMG_20110716__02.jpg






暑さに弱いくせに

かめきちさんのマネをして

日光浴をしたがる

パグです。

IMG_20110716__03.jpg





日光浴準備中のパグ。↓


IMG_20110716__04.jpg

最近は きれいな パグ座り をめざしているようで

色っぽさ 140%です。








ところで


にいさんの

どーしようもない 挿絵に

IMG_20110716__05.jpg

花丸をくれる 担任の先生

やっぱり 素敵すぎます。







本日もポチ逃げでオネガイシマス。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
stand & fight Japan!










びっくりシールガム。 



「びっくりシールガム」を ひそかに集めています(にいさんが)。

IMG_20110710__01.jpg

集めていると 言っているくせに

大事にとっておかず すぐに使ってしまうタイプの人間です(にいさんが)。


(例)

超 おきにいりの びっくりシールを

学校の 自主学習ノートの 最後のページに貼ってるし。

IMG_20110710__02.jpg

「やる気スイッチ」とかって

またふざけてるし。

IMG_20110710__03.jpg


で。

先生も また「ノリ」よすぎるし。 

IMG_20110710__04.jpg

先生。ブログのネタを ありがとう。







「今日のパグ。」


IMG_20110710__05.jpg

ヒトの席を すぐに よこどりしておいて



IMG_20110710__06.jpg

この顔。







にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 stand & fight Japan!













担任の先生。 




にいさんの学校の話。

宿題が 多いんです。

ほぼ毎日 漢字ノート 2ページ~3ページ。

そして 毎日 自主学習ノート。

計算ドリル。



たまーに ノートを見てみると

お おそろしいことが。


IMG_20110706__03.jpg

なんか 飲み食いしながら 宿題やってるみたいで

お茶か なんかを こぼしたんでしょうね。




IMG_20110706__04.jpg

こぼしたことに気づかずに 消しゴムで消すと

穴あいちゃうんですyo。

やったことあるヒト多いと思います。たぶん。


っていうか・・・

先生の「ハーイ」ってコメント にびっくり。 笑


担任の先生(独身素敵女性)ありがとうございます。

でも 甘やかすと 調子に乗るタイプですので

たまには ガツンと 言ってやってください。






ほら 裏のページは・・・↓

IMG_20110706__05.jpg

やっぱり 調子に乗ってます。









今日のパグは ミルキーガムを

持ってくれ と しつこい。

IMG_20110706__02.jpg

ガム固定用具 みたいなのを

だれか はやく 商品化してください。

IMG_20110706__01.jpg







いつも ポチ逃げ
ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 stand & fight Japan!






旦さんの・・・。 



旦さんが マラソンをするために 購入したもの

ジョギングシューズ  

ナイキプラス(走った距離を記録してくれるツール)

冬用 ウエア上下

春用 ウエア上下



で・・・

冬は 寒くて マラソンせず

春は 放射性物質が どーのこーので マラソンせず

もう 夏だよ。 旦さん。

一度も袖をとおしていない 春用ウエアが あるのに

「夏用のウエアが 欲しいな。」と

旦さんが ホザいています。 

AFO(アフォ) だね。


「今度は ほんとに本気だから」と

土曜日の早朝に マラソンしてましたが

日曜の早朝は 朝から「腹 くだった」とかいって

マラソン延期。


間違いなく 夏も マラソンしないne。

旦さん・・・ あなたは すごいヒトだyo。


IMG_20110704__03.jpg







パグは 最近 忙しそうです。

IMG_20110704__01.jpg


頻繁に 宇宙と交信しています。

IMG_20110704__02.jpg





いつもありがとうございます。
どうぞポチ逃げでオネガイシマス。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

stand & fight Japan!

















