 


好きな顔とコワイ顔。 



ふだん おちついている時の顔は

IMG_20110528__01.jpg

わたしの 好きなタイプの顔ですが・・・







あせっちゃってる時の顔とか

IMG_20110528__02.jpg




食欲が抑えられないときの顔とか

IMG_20110528__03.jpg





食べ物を 必至でねだるときの顔は

IMG_20110528__04.jpg

目を ひんむいちゃってて

目が おちちゃいそうで

オソロシイデス。

コワイデス。








今日の小学歴史。

IMG_20110528__05.jpg

この小学歴史はフィクションです。












にほんブログ村 犬ブログ パグへ

まだまだがんばろう日本。








腰椎の数。 



ヒトの腰椎は 5個。

イヌの腰椎は たいてい7個。 と聞きました。




うちのパグは 限りなくヒトに近い黒パグ。

IMG_20110521__01.jpg


だから 腰椎の数も ヒトに近い 6個。

IMG_20110521__02.jpg


先日 パグが 急に階段をのぼらなくなったので

レントゲンを撮ってもらい 初めて判明しました。

炎症止めなど 注射してもらい いまは 元気ですが


腰椎が 6個しかないから

フツーのイヌより 腰に負担が かかるそうです。



獣医さんから

階段の昇降は しばらくさせないこと。

興奮させて 飛びまわったり走りまわらせないこと (パグ走りのことらしい)。

を お願いされました。



IMG_20110521__03.jpg


宇宙との交信については とくに禁止されていないので

勝手にやらせてます。


IMG_20110521__04.jpg







今日の小学歴史。

IMG_20110521__05.jpg
今回も 意味不明な感じ。






にほんブログ村 犬ブログ パグへ

まだまだがんばろう日本。

春キャベツ。 



パグは 元気です。

IMG_20110517__01.jpg


春キャベツを みつけると

IMG_20110517__02.jpg

つい 買ってしまいます。



IMG_20110517__03.jpg


わたしは ロールキャベツにして食べています。


パグは・・・

IMG_20110517__04.jpg



生のまま

IMG_20110517__05.jpg

狂ったように 食べています。






にほんブログ村 犬ブログ パグへ



応援しています。日本。








