 


パグの節電。 



テレビや新聞から
毎日伝わってくる 被害を受けた方々のその映像や写真に
言葉を失い 体が震え 本当に本当に胸がしめつけられる想いです。
東京ではほとんど被害はなかったけれど
それでもショックでした。
なかなか立ち直れずにいました。

でも がんばらないと・・・。

みんなが 笑える日が
1日も早く 訪れますように。





微力ながら
パグも節電に協力してもらっています。




ほぼ暖房を つけていないので

わずかでも 日のあたる場所が 貴重です。 

IMG_20110331.jpg

たとえ そこが トイレでも

気にしてなんか いられません。

みんな がんばっています。

がんばろう。

にほんブログ村 犬ブログへ

節電中につき
読み逃げ大歓迎。







こびと。 



「こびとづかん」 に登場するパグが

とても 気になります。

IMG_20110303__01.jpg



だって・・・



にいさんの もっている コビト と同じ コビトを

そのパグが くわえているもんだから。


img_20110303__02.jpg




うちのパグも その コビトを とても欲しがるので

IMG_20110303__03.jpg


にいさんが 塾に行っている間に

ちょっとだけ

貸してあげました。

IMG_20110303__04.jpg


 
破壊される前に

返してもらったけど・・・




IMG_20110303__05.jpg


にいさんに バレないか 心配です。


にほんブログ村 犬ブログへ
↑バレないように ナイショで押してください。
押し逃げ大歓迎です。


