 


正解発表。 


プレゼント企画に

たくさんのご応募ありがとうございました。

1番多かった回答は ①ミルキー紙ごと。 41名。

一番ありえそうですよね。


2番めに多かった回答は ③ハッピーターン セロファンごと。16名。

⑥むしどら 袋ごと。には7名が回答。

pugmimiさん はらたいらに 5000点って ウケました。

ありがとうございます。


⑤カントリーマアム 袋ごと。には6名。

意外にも少なかったのは ①バナナ皮ごと。4名。

ちなみに ポーちゃんは 以前 バナナ皮ごと いきそうになったことあります。


④ジャガビー袋ごと。は まさか いないと思いましたが KYOKOさんありがとうございました。笑

あとは どうしてもコロネさんしか 思いつかない方が約1名いらっしゃいました。

くろはちさん ステキすぎます。笑

ありがとうございました。



で・・・

結局 正解は


IMG_20101227__01.jpg

なんですyo。

信じられないでしょうけど

本当なんです。

セロファンを むかずに バリバリっと 噛み砕いて

そして そのまま ムシャムシャ ゴックンと。




出てきたときは 感動でした。

証拠写真 ありますが

もろ まんま なので

見ないほうが いいと思います。


IMG_20101227__02.jpg

それでも どうしても 見たいヒトだけ みてください。

っていっても 見えてしまいますが。


IMG_20101227__03.jpg


セロファンの中には 粉々に くだかれた

ハッピーターンが 入っています。   おぇ~~~ッ。

というわけで

正解者は・・・

ココナツジュースママさん

ボーちゃま母さん

ちま子さん

結ママさん

えりりんさん

じゅんこさん

hanaさん

こーさん

como*mamaさん

もにょりんさん

ぽぽ。さん

れなさん

白あんさん

3pgさん

カカママさん

あゆままさん

の16名のみなさんです。おめでとうございます。

その中で

1名様に そんなに すてきでもないプレゼントを差し上げます。

たとえパグと 暮らしてなくても

たとえ そんなに ほしくなくても

当選者の方は どうぞ もらってください。


厳選なる抽選方法は つきなみですが

あみだくじです。

IMG_20101227__04.jpg


IMG_20101227__05.jpg


当選された えりりんさん メールフォームより

プレゼントの送付先を お知らせクダサイ。



たくさんのご応募 ありがとうございました。

今後とも どうぞヨロシクお願いします。



みなさまも

ハッピーターン ご購入の際は

パグに ジューブン ご注意ください。


IMG_20101227__06.jpg



にほんブログ村 犬ブログ パグへ

読み逃げ系のヒトの多さも知り
今回 とても 感動しました。
大変 うれしく思います。
ありがとうございます。














プレゼント内容。 



そんなにすてきでもない プレゼント企画 に

たくさんのご応募 ありがとうございます。

締め切りは 12月26日24時です。

すでに 応募は しめきらせていただきました。

たくさんの ご応募ありがとうございました。


なお 前号のお返事は クリスマスに免じて

割愛させていただければ 幸いです。

クイズの回答と 当選発表は

ちゃんとやります。 もうしばらく お待ちクダサイ。

~~~~~~~~~~

さて・・・

クリスマス

いかがお過ごしでしょうか。






七面鳥の丸焼きとか食べて

IMG_20101225__01.jpg

ステキなクリスマスをお過ごしのことと思います。



サンタクロースは 来ましたか?

うちには もう サンタクロースは 来ないんです。

いつの間にか 現実を知った にいさんに

今年は フツーに クリスマスプレゼントを 渡しました。

IMG_20101225__02.jpg



ポーちゃんには ぬいぐるみを あげました。

破壊する前に写真を 撮っていたら

背後霊が 写りこんでしまいました。

IMG_20101225__03.jpg

撮ろうとしていると どんどん近づいてきます。






みなさまも

すてきなクリスマスを お過ごしください。






プレゼント企画ですが・・・

応募者が パグ中毒であることを前提にプレゼントを選んでおります。

IMG_20101225__04_1_1.jpg
これなら ほしい!というヒトは
 ↓ポチットお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


















プレゼント企画。 




マイペース更新にもかかわらず

ご訪問ありがとうございます。



~~~~~


つい先日 ヤヴァイことが おきました。


仕事休みの日に あるもの を 食べながら PC作業をしていた わたし。

すると 宅急便が ピンポーンと。

いそいで 玄関へ行き 荷物を受け取り

居間にもどってきたら・・・

パグが!! パグが!! 

PC横においてあった あるもの を

ほおばっていたのです。

いそいで 口に手をつっこんで 取ろうと試みましたが

ゴックンされてしまいました。

 
それからというもの 吐いたりしてないか

下痢していないかと かなり心配しましたが

その2日後に みごと そのまま うんPに でてきました。

それが 嬉しくて おかしくて・・・おかしくて

年末感謝企画 やることにしました。

さて ポーちゃんが 食べてしまった あるもの とは

なんでしょうか。

①~⑥の番号で おこたえクダサイ。

正解者の中から 抽選で 1名さま(ケチ?)に

「そんなにすてきでもないプレゼント」を 差し上げます。

コメント欄にて どしどしご応募ください。

お待ちしております。



①バナナを皮ごと。

IMG_20101222__02.jpg


②ミルキーを紙ごと。

IMG_20101222__03.jpg


③ハッピーターンセロファンごと。

IMG_20101222__04.jpg


④ジャガビーを袋ごと。

IMG_20101222__05.jpg


⑤カントリーマアムを袋ごと。
IMG_20101222__06.jpg


⑥蒸しどらを袋ごと。
IMG_20101222__07.jpg


応募締め切りは 12月26日24時です。

すでに 終了いたしました。

IMG_20101222__08.jpg




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
応募するヒトはこちらもポチットお願いします。

テスト。 




国語の先生が ある熟語の意味だけを言い

生徒は それに相当する熟語を自分で考え

その熟語を使って 文を書く・・・

そんな 漢字のテスト・・・

の答案用紙が これ。

IMG_20101218__01.jpg

どんな文でも かまわないらしいけれど

4番。

「沢村一樹」って どうなのyo。


しかも

IMG_20101218__02.jpg

(ホント)って ふざけてるし。  爆


なのに・・


先生・・・気の利いたコメント 恐縮です。





一方 パグは・・・

今日 めずらしく 筋トレ やってます。


IMG_20101218__04.jpg

三日坊主だとは 思いますが。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

   ↑
国語の先生が 素敵! と思う方はポチットね。




かめのエサ。 



つい先日

床に落ちていた

かめきちさんの エサを 1つぶ

パグが 盗み食いしてからというもの

パグに変化が!






かめきちさんに エサをあげると

そのエサを パグが 狙うようになりました。

いままでは 興味ゼロだったのに・・・


かめのエサを狙う



かめの エサが

そうとう おいしかったと 思われます。
  

IMG_20101211__001.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ご訪問ありがとうございます。









将来。 



朝 ザリコが 死んでいる!

と 思ったら

IMG_20101201__01.jpg

また 脱皮してたようです。

IMG_20101201__02.jpg

「すげーな ザリコ。 どこまで大きくなるんだ?」と

にいさんも 喜んでました。





「にいさんは 大きくなったら 何になりたいの?」

と・・・ひさしぶりに聞いてみたら

「今は 研究者。」だそうで・・・

なんの 研究をするかは 未定とのことです。笑




ついでに ポーちゃんに

「ポーちゃんは 大きくなったら 何になりたいの?」と

きいてあげてたら

IMG_20101201__03.jpg

横から 旦さんが

「立派なイヌ・・・だろ。」と 答えてました。




なんだそれ。





しかし 今日は びっくり

IMG_20101201__04.jpg




めずらしく おんぶで 寝ています。

IMG_20101201__05.jpg


ひつじさん 苦しそうで気の毒です。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
やらせではありません。














