 


ふたりの関係。 



この ふたり・・・

IMG_20101130__01.jpg
仲が とても よさそうに見えますが



じつは

IMG_20101130__02.jpg

いうほど よくもありません。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 ご訪問 ありがとうございます。


















カンケーない話。 



多摩川の土手は

パグの散歩に最適ですが

にいさんが JスルーGO GO を乗りまわすのにも

最適な場所 だそうです。

パグが 土手を ノロノロと 満喫している間に

Jスルー GO GO に乗った にいさんの姿は 見えなくなります。

IMG_20101124__01.jpg

と思ったら 

IMG_20101124__02.jpg

ときどき あらわれたり・・・

IMG_20101124__03.jpg


IMG_20101124__04.jpg

かと思えば また どこかへ行ってしまいます。


IMG_20101124__05.jpg

カンケーないけど

パグって ほんと 肛門 丸出し。


IMG_20101124__06.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

わたしの母は パグを見るたびに
肛門丸見えなのは どうにかなんないの?
と いいます。

寒くて寒くて。 



東京も いよいよ

寒くなってまいりました。

IMG_20101117__01.jpg

朝から 晩まで エンドレスで

ヒーターつけっぱなしの・・・


かめきちさん邸。

IMG_20101117__02.jpg

ヒーターつけてやると

やたらと 活発になります。



IMG_20101117__03.jpg






かめきちさんは カメだけど 冬眠しません。

寒さ知らずの カメですから。

IMG_20101117__04.jpg


パグは イヌですから

たぶん 冬眠しません。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ

冬眠の間 メシ抜きとか
ありえないし。









仕事。 




パグは 毎日 なにもせずに たいてい 寝ていますが

今日は ワンワンワンワンデー(11月11日)だけあって

仕事したようです。

IMG_20101111__01.jpg

まず 仕事前に・・・

IMG_20101111__02.jpg

それから

パラボラの

IMG_20101111__03.jpg


そんでもって

IMG_20101111__04.jpg

で・・・

IMG_20101111__05.jpg

つまり

IMG_20101111__06.jpg

えらい長いこと パラボラの掃除していました。

クサソー。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

余談ですが 白髭は 順調に伸びています。





















欲。 



プリッツを食べながら

ノロノロと

ブログ更新を していると

IMG_20101109__01.jpg
横で

パグが 「よこせ」と さわぎます。

でも プリッツは あげません。

IMG_20101109__02.jpg

ひとり

プリッツを 食べ続けていると

目に いっぱいの・・・
IMG_20101109__03.jpg






目くそ を つけながら 懇願するので

IMG_20101109__04.jpg

しかたなく 1本あげました。





ところで

ナナミュウモさんから いただいた がまぐちですが


IMG_20101109__06.jpg

裏には


「物欲」とかかれています。


IMG_20101109__05.jpg

「欲」の かたまり=パグに

似合いすぎます。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 ありがとうございます。

大事なもの。 



学校での話・・・(にいさん談)

股間を 狙って蹴る遊びをしていた クラスメイトが

だんだんエスカレートしてきて キケンだったので

「そこは 男の チンボル なんだから 大事にしろよ。」と言い

その場を終息させたそうな。

「みんな 爆笑してたze。」と 自慢してました。 芸人かっ。 




ところで・・・



気になっていることが ありまして



IMG_20101102__01.jpg

ここ2週間前ぐらいから 

IMG_20101102__02.jpg

白くて 太い ひげが

1本 はえてきて

IMG_20101102__03.jpg

抜きたくて 抜きたくて

IMG_20101102__04.jpg

しかたがありません。

IMG_20101102__05.jpg

でも もったいないので

何cm 伸びるか 観察することにしました。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
経過報告が必要なヒトは押してください。

