 


パグ臭。 



パグと 暮らしているんですから

部屋が 「パグくさい」 のは

仕方ないんです。


でも

気のせいか・・・

最近 あたしの お気に入りのかばんまで

モーレツに パグくさいんです。



IMG_20100930__01.jpg

お義姉さんから ハワイのお土産で いただいたんです。

すごく 気に入ってるんですけど

すごく くさいんです。




なんで こんなに くさいんだろうって

不思議に思っていたら

にいさんが 答えを 教えてくれました。



「ママ!大変! ポーちゃんの ち○こがついてる!」


IMG_20100930__02.jpg


「ポーちゃん ついちゃってるyo」

IMG_20100930__03.jpg

「ついちゃってるってば。」

IMG_20100930__04.jpg
それがどーしたのよ。

IMG_20100930__05.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
   
ポチ逃げ歓迎。
どうもです。


パラボラなし。 



ポーちゃんが

パラボラをつけていないとき

それを見た にいさんが きまって 言う言葉

「わ~ ポーちゃん イヌみた~い!」

IMG_20100929__01.jpg











パラボラなしだと

手の動きが さらに すばやくて

ますます せっかちに見えます。





「おなか すいちゃった ヒト~?」

という 呼びかけに 答えているパグ↓。

IMG_20100929__02.jpg



ちなみに

「散歩 行きたいヒト~?」
「オフロ はいりたいヒト~?」


など 最後に「ヒト~?」をつければ

挙手して答えます。笑


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
   
ポチ逃げ歓迎です。
ありがとう。

コロネさん。 



パグのお気に入りオモチャ コロネさん


IMG_20100927___01.jpg

まだまだ 健在で

IMG_20100927___02.jpg

毎日 パグと 遊んでいます。

IMG_20100927___03.jpg

なぜか コロネさんの 顔ばかりを

噛んで 遊び

飽きると くわえたまま 寝てしまうので

IMG_20100927___04.jpg

つらそうです。

コロネさんが。


IMG_20100927___05.jpg

目も見えない

息もできない (臭くて)

そんな 状態でしょうか。


コロネさんが あまりに 気の毒なので

ちょっと のぞいてみましたが

とても いい笑顔を していました。


IMG_20100927___06_1.jpg

ご安心ください。

IMG_20100927___07.jpg



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 ご訪問 ありがとうございます。

運動会。 



草食系男子 = にいさんの

大嫌いな 運動会が

今年もやってまいまりました。


IMG_20100927__01.jpg

「運動会 いやだなぁ」と

言っていたわりには

とても 頑張っていました。


IMG_20100927__02.jpg

最初は 出来なかったワザも

本番には すっかり できるようになっていて

「あきらめずに 努力すれば できる!」

ということを 実感したそうな。


IMG_20100927__03.jpg

ナイショですけど・・・

徒競走は 今年も ビリでした。

俊足なパグに 笑われそうです。


IMG_20100927__04.jpg



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 ご訪問 ありがとうございます。









お守り。 



歯医者が 大の苦手な わたしが

親知らずを 抜く日に

にいさんが お守りを くれました。


IMG_20100918__01.jpg

手作りの お守りだそうで・・・

紙の切れはしに エビが貼ってある・・・だけ・・・

IMG_20100918__02.jpg

「エビは 縁起がよくて 長生き できるんだよ。」

って。


親知らず 抜くだけで  わたし 死にませんから。



IMG_20100918__03.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 ご訪問 ありがとうございます。









顔の手入れ。 




昨日 シャンプーした パグの顔が

もう いきなり

IMG_20100913__01.jpg
目やにとか フケとか

くさそうなものが

顔に たっぷりついてるって

どーいうことでしょうか。





油断すると そのクサイ顔を

ヒトの服に すりつけて 拭こうとするので

注意が 必要です。



早めに対処しましょう。

IMG_20100913__02.jpg




IMG_20100913__03.jpg
ゴシゴシ拭いちゃってください。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ご訪問ありがとうございます。

トモダチ。 



パグの 4歳の お祝いに

アルパカを プレゼントしました。

IMG_20100908__01.jpg



パグは ぬいぐるみ系が 大好きなうえに


IMG_20100908__02.jpg

噛むと ピーピーなるものに

目がないんです。


 


IMG_20100908__03.jpg


もちろん 一目で 気に入ってくれました。


IMG_20100908__04.jpg

ピーピー鳴る部分を 即効で 破壊し

IMG_20100908__05.jpg

すでに ピーピー鳴らなく なってしまいましたが

IMG_20100908__06.jpg

とても気に入ってくれているので ヨシとします。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ

先日は・・・

たくさんのお祝いコメントをいただき

ありがとうございました。

パグも 旦さんも とても喜んでいました。

4歳。 




1年 たつのが 早いです。


IMG_20100906__01.jpg


いつのまにか

パグが

4歳になりました。

IMG_20100906__02.jpg

4歳になっても

「待て」の姿勢は 超接近。

IMG_20100906__03.jpg

しかも 

写真を撮ろうとしてる間に

フライングで たべちゃう始末・・・


IMG_20100906__04.jpg

ま。 いいけど。






それから 旦さんも おめでとう。

IMG_20100906__05.jpg

旦さんが ひまつぶしに 考えたパンが

思いがけず 採用され・・・

ただいま 販売されています。


IMG_20100906__06.jpg9/16(木)まで発売中。

ヒト用です。

パグは たべられません。





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 ありがとうございます。




涼→暑。 



涼しかった夢のような日々も 終わり・・・

IMG_20190902__01.jpg



現実の 世界に もどってきました。


IMG_20190902__02.jpg


もともと しまりのない顔が

暑さによって ますます しまりのない顔に。

IMG_20190902__03.jpg


暑すぎて

意識も もうろう・・・



pi.........pi.....pipi....
IMG_20190902__04.jpg
毎度 申し上げますが

白目を凝視しないでください。

吸い込まれる恐れがあります。

ご注意ください。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 





