 


川。 



パグを 改造車に乗せて

IMG_20100824__01.jpg


川へ・・・

IMG_20100824__02.jpg

でも パグは 川には はいりません。

川の水は

しびれるくらい 冷たいことを

知っているからです。

IMG_20100824__03.jpg

うかれる 旦さん

はみパンで 川に夢中。


旦さん 無謀な挑戦を 計画中・・・

IMG_20100824__04.jpg

水は 5秒と はいっていられない 冷たさなのに・・・




IMG_20100824__05.jpg

パグの心配をよそに

じゃぶじゃぶと・・・旦さん 川へ・・・






IMG_20100824__06.jpg

足が しびれている 模様・・・


IMG_20100824__07.jpg

旦さん  かっこわるっ。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ポチットありがとうございます。


キャベツ。 



パグを

IMG_20100820__01.jpg

改造車に乗せて



今年も 農園へ。

IMG_20100820__02.jpg



パグは 都会育ち なので

今年も 土は 苦手だろうな~と 思っていたら

IMG_20100820__03.jpg


なぜか 今年は 全然 平気そうでした。


IMG_20100820__04.jpg




にいさんは 今年も はりきってました。

IMG_20100820__05.jpg

にいさんが 一生懸命 収穫してる横で・・・




IMG_20100820__06.jpg

パグが 食べて






旦さんと にいさんが


せっせと 収穫してる 横で



IMG_20100820__07.jpg

パグが

IMG_20100820__08.jpg

キャベツの葉を さがし


IMG_20100820__09.jpg

かたっぱしから 食い散らかしていました。






超レアもの

IMG_20100820__10.jpg

根っこ付き キャベツの芯も

知らぬ間に パグが どっかから 拾って くわえて もってきてました。


IMG_20100820__11.jpg

都会では 味わうことのない 絶品 だそうです。






宿に帰ってから

撮影した写真を 確認していたら

撮った覚えのない 画像が!!


野菜を 運んでいるときに 

偶然シャッターを 押してしまったらしい・・・



IMG_20100820__12.jpg

パグは やっぱり ずっと

食べていた!



にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ポチットありがとうございます。

改造車。 



東京は 暑すぎて

パグの散歩も 危険なので

やっぱり今年も 避暑地へ GO。

IMG_20100819__01.jpg
改造車で 爆走します。 チリンチリン




IMG_20100819__02.jpg


とうもろこしも 
IMG_20100819__03.jpg

ヤヴァイぐらい おいしいし
IMG_20100819__04.jpg


改造車で 走っても 捕まらないし

IMG_20100819__05.jpg

なんてったって


風 と 緑が きもちいい。
IMG_20100819__06.jpg

軽井沢にいる間は 改造(自転)車で行動します。 




軽井沢で 改造車を みかけたら 

声をかけてください。
IMG_20100819__07.jpg



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ポチットありがとうございます。

ひぐちにちほ先生。 



今日は 自慢話ですが

それでも よろしければ お付き合いください。 



「小春びより」を こよなく愛する私と ポーちゃん 宛てに

お礼状が届きました。

以前  ひぐち猫。 で応募したときのお礼状でした。


IMG_20100810__01.jpg

まさか

IMG_20100810__02.jpg

ひぐちにちほ 先生の 

IMG_20100810__03.jpg

直筆文章 と サイン (しかも さらっと描かれたイラスト入り!!!)で

お礼状が 届くなんて 誰が想像したでしょうか。

感動しすぎて 踊りました。


パグに感謝。





_____________


話は かわりまして・・・


新聞は 床で 読む派ですか


テーブルで 読む派ですか。





IMG_20100810__04.jpg


イヌとか ネコとかと 同居してるヒトは

テーブルで 読んだほうが いいと 思います。

IMG_20100810__05.jpg

床で 読むと

パグの おもうツボです・・。 


IMG_20100810__06.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ポチットありがとうございます。

ときどき仕事。 



パグは 

いつでも

どんなときでも

寝ている イメージがありますが



パグだって

たまには

IMG_20100802__01.jpg

仕事するんです。


IMG_20100802__02.jpg

不審者(というより鳥類全般)を 発見すると


IMG_20100802__03.jpg

いちいち

IMG_20100802__04.jpg

吠えます。鳥類たちには 聞こえてないのに 吠えます。

しかも パグ汁 とばして

ププット オナラ しながら

吠えます。


IMG_20100802__05.jpg

あやしい影が 視界から 消えたら 仕事終了。



IMG_20100802__06.jpg






ちなみに 寝ているときは

仕事ができませんので

よろしく。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ






