 


中古と新品。 



パグは

あたらしい ものが 好きで


IMG_20100730__01.jpg



おなじ ものでも



IMG_20100730__02.jpg



絶対に

新しいほうを 好みます。

IMG_20100730__03.jpg

古いほうは

ニホイが きつすぎるからだと思います。

一瞬でも ニホイを嗅ぐと 

意識が 遠のきます。

ご注意ください。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
暑中お見舞い申し上げます。


読書。 



夏休みなのに・・・

夏「休み」 なのに・・・ 

今年も 宿題が たっぷりでて

にいさんは 不満そうです。 笑




「今日は 本を読む」 と はりきっていましたが


IMG_20100725__01.jpg


ゲラゲラ 笑いながら 読んでいたのは


IMG_20100725__02.jpg

わたしの 「小春びより new 2巻」



IMG_20100725__03.jpg

ずーーーーーっと


ずーーーーーっと


ずーーーーーっと



IMG_20100725__04.jpg

笑い続けて  「おなかの筋肉が痛い」って。



 
IMG_20100725__05.jpg

宿題は いっこうに 片付きません。


IMG_20100725__06.jpg
ポーちゃんは

まちぼうけ。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
暑中お見舞い申し上げます。







コメントお返事 遅くて
すみません。

予定。 



朝 起きて

ごはんたべて

さあて・・・


今日は 何する?

IMG_20100719__01.jpg

何する?

何する?





で・・・

結局

何を したかと いうと・・・





クーラーのきいた部屋で・・・

IMG_20100719__02.jpg

寝てただけ。


今日も 昨日も。 明日も あさっても・・・。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
パグは だいたい そんなもんです。
ポチットありがとう。












誤解。 



キッチンで パグが ずっと

ゴニョゴニョゴニョゴニョ 文句を言っているので

見にいってみれば

にいさん用に 作っておいた軽食を

パグは てっきり 自分用かと

思っていたようです。

IMG_20100712__01.jpg

「これは にいさんが 塾に行く前に 食べるものだから

あなたのじゃないのよ。」


と パグにもわかるように

ゆっくり 説明したのですが




パグは いっこうに わかってくれません。

IMG_20100712__02.jpg



まばたき ゼロで ガン見。

IMG_20100712__03.jpg

ドライアイが 心配です。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ














パグですyo。 



たびたび

シャツを うしろまえに

着てしまう にいさんのために



IMG_20100705__01.jpg

前の左胸部分に

こっちが前 と わかる しるしをつけてみました。

IMG_20100705__02.jpg



でも 今朝 見たら

裏表逆で 着ていました。

しるしの 意味なし!


ま。子育てっちゅうもんは こういうことのくり返しですから。

気にしない 気にしない。






ところで

図工の時間に

「ものすごく いいやつを 作ったんだ!」

というので 見せてもらいました。


IMG_20100705__03.jpg

「パグ温泉」って なに?

知ってるヒトいたら おしえてください。



しかも


図工の製作のたびに パグ作ってるけど それは 大丈夫なんでしょうか。

図工の先生も きっと 呆れてるyo。


IMG_20100705__04.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑いつもありがとうございます。

