 


爆笑CM。 


パグのオモチャ  コロネさん

IMG_20100530__01.jpg


どこに おいても かくしても


IMG_20100530__02.jpg

パグは かならず 手に入れます。

IMG_IMG_20100530__03.jpg

その執念が おそろしい。

IMG_IMG_20100530__04.jpg


食いちぎられぬよう 見守っていましたが


IMG_IMG_20100530__05.jpg

目を やられたようです。


IMG_IMG_20100530__06.jpg
とても なかよしの ふたりです。




ところで 最近 とても気になるCMがあります。
このCMです。

「そっか やっぱり みんな かゆくなってるんだ~。」
と うれしそうなのは 

にいさん。

そして

旦さんも。 爆


「♪~かかずに治そう~♪」

と 毎日 フリつきで 歌ってます。

この歌 流行りそう・・・笑

にほんブログ村 犬ブログ パグへ


飾る。 



買ってきたばかりの クロワさんが

パグに 秒殺で くいちぎられたので


IMG_20100521__01.jpg





仲間の コロネさんも 食いちぎられないよう

飾って 楽しむことにしました。


IMG_20100521__02.jpg






IMG_20100521__03.jpg





IMG_20100521__04.jpg




IMG_20100521__05.jpg


とれそうで とれない

そんな 微妙な位置関係が

パグには たまらないようです。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ

0655。 



IMG_20100517__01.jpg


最近 0655 という番組を知り

気に入って よく見ています。

オトナも 子どもも 一度見ると なぜか

ひきこまれてしまう

なんともいえない 不思議な番組です。


番組の中で 「ねこのうた」または「犬のうた」というコーナーがあるのですが

いつか パグが でてきたら いいな~と思いながら

録画して 見ています。






ただいま ポーちゃんに

出演 交渉中です。 笑

IMG_20100517__02.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
NHKデビューを夢見て。



クロワッサン。 




クロワッサン 好きですか。



IMG_20100512__01.jpg




わたしは

クロワッサンに レタス トマト キュウリ ハム・・・等

はさんだりして食べるのが 好きです。





IMG_20100512__02.jpg


パグには  せめて


クロワッサンを食べている雰囲気だけでも

感じてもらえたらと


IMG_20100512__03.jpg



これを あげました。


IMG_20100512__04.jpg

ほんもの そっくりです。






顔さえ  ついてなければ  の話ですが。



IMG_20100512__05.jpg



期待通りに  楽しんでくれて


IMG_20100512__06.jpg





予想通りの 結末に・・・。

IMG_20100512__07.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
オペ不可能。







海浜公園。 


大井海浜公園へ。


IMG_20100505__01.jpg




こどもって パグより 磯遊びが 大好きです。


IMG_20100505__02.jpg




IMG_20100505__03.jpg
パグは 磯遊び・・興味ゼロ。






気になるのは
IMG_20100505__04.jpg


遠くで動いている モノレール。

IMG_20100505__05.jpg

ビビッて 吠えてます。笑





わたしは

ふなむしに ビビりまくり。

岩から 岩へ トントンと歩いていくと

ざわわわわ~

ぞろろろろ~と

大量のふなむしが いちいち大移動します!!!!!!!!!

ゴキブリにしか 見えません。


「ギャーギャー」さわぐわたしを

パグは あきれて見ていました。


パグって ふなむしは 平気らしいです。

あらたな 発見。

IMG_20100505__06.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 こどもの日。





顔。 



どんな かわいい顔をして

寝ているんだろう・・・

そう おもって


IMG_20100501__01.jpg

顔のほうに まわりこんで・・・みる。






ええと・・・

IMG_20100501__02.jpg


だれ?

IMG_20100501__03.jpg



知らないひとでした。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ







