 


事件。 



かめきちさんは

今でも 元気にしています。



IMG_20100126__01.jpg

日が出たら 日光浴をして

IMG_20100126__02.jpg

たまに 運動もします。

IMG_20100126__03.jpg


かわいいけど


IMG_20100126__04.jpg

パグより かなり クサイです。









ところで

「プリントビリビリ事件」を

知っていますか。


IMG_20100126__05.jpg

学校から帰ってきて 相変わらず

ランドセルを あけっぱなしのうえに

おきっぱなしにしているので

パグに プリントを ビリビリにされてしまう

という 毎日のようにおきる事件のこと。





以下 先生からのコメント・・・

「やぶることが 快感なのかなぁ・・・

うちのネコも新聞をびりびり やぶきます。」


って・・・


先生・・・


「これからは ランドセルは きちんと かたづけましょう。」とか さ

忠告してやってくださいyo。


ただでさえ 懲りないヤツなんですから。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ほぼ 毎日がビリビリ事件。





コメントのお返事遅いです。
すみません。


















鼻歌。 



学校からの帰り道

1人きりだったのを いいことに

大声で 鼻歌をうたいながら 帰ってきたらしい にいさん。

曲目は チャイコフスキーのくるみ割り人形。

手提げカバンを ふりまわし

大声で しかも ノリノリで 「チャン! チャチャチャチャ~ン♪ジャジャン」とか

歌っていたら

いきなり ご近所さんのおばさまに

「おかえりなさ~い」って

声を かけられたらしく

「超 ビクッたょ~!!!!!!!」(とても びっくりしておどろいた の意)

と あわてて帰ってきました。



今日は 席替えがあって

好きな子(3人いるうちの1人)の隣を ゲットできたそうで

上機嫌ゆえの 鼻歌だったそうです。笑


IMG_20100118__002.jpg

いいえ・・・



IMG_20100118__03.jpg

恋をしているヒトは

こんな靴下を はきません。


どの靴下も スケスケ・・・。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ















恥。 



今日も 朝から ノリノリで

バイオリンを 弾いています。

練習曲ではなく 好きな曲を ノリノリで

弾いています。

IMG_20100111__01.jpg

なぜか 正座で。







しかも



IMG_20100111__02.jpg
あたま ボサボサで

一心不乱に 弾いています。








正座姿で バイオリンを弾く 意味は わかりませんが

IMG_20100111__03.jpg

パグに

新しいオモチャを買っている場合ではないことは

よく わかっています。

まずは にいさんの靴下を新調します。


IMG_20100111__04.jpg



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 ぽちっとThanx。
















理由。 




あけまして おめでとうございます。

IMG_20100105__01.jpg

今年は 去年よりも

更新が もっと のろくなります。








理由は・・・


いまさら 言うまでもないのですが・・・


パグが・・・

IMG_20100105__02.jpg

ますます ブログ閲覧に 夢中だからです。


にほんブログ村 犬ブログへ
今年も押し逃げ歓迎。






















