 


生活。 



もうすぐ 師走。


なにかと 忙しくなる頃ですが


パグだけは


いつも 通り 好きなことだけをして


すごしています。





IMG_20091128__01.jpg
ひなたぼっこ。









IMG_20091128__02.jpg
ザル寝。








IMG_20091128__03.jpg
アイロンかけの邪魔。







IMG_20091128__04.jpg
カメキチさんの観察。







IMG_20091128__05.jpg
ブログ閲覧。



にほんブログ村 犬ブログへ

永遠のあこがれ。

きままな パグズライフ。


腹。 



今朝は 雨だったのに

午後から

急に 晴れてきて・・・

IMG_20091125__01.jpg

ひなたぼっこに ありつけたパグ。








ポーちゃんは 裸族なので

毛の薄い 腹側は 

IMG_20091125__2.jpg

こうして あたためます。


にほんブログ村 犬ブログへ





























インフル。 



新型インフルエンザ・・・

流行ってますね。

にいさんのクラスでも 流行っているようで・・・

隣の席の女の子も

後ろの席の子も

前の席の子も

斜め前の席の子も

みなさん 感染しているようで

先週 欠席していました。



イヤーな予感がしてたんですけど


にいさん・・・

やっぱり・・・

発熱→受診→インフルエンザと診断。




ただいま にいさんの部屋は

ヤヴァイ菌 120%です。

ご注意ください。

IMG_20091107__1.jpg





ポーちゃんは・・・


にいさんの 寝てる間に

いつも さわらせてもらえない wii で 遊びます。

IMG_20091107__2.jpg

乗り方が 間違っています。









IMG_20091107__3.jpg

それも 間違っています。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

感染しないように読み逃げでどうぞ。












はずしたり。 



いつも パラボラを している写真ばかりですが

実際は といいますと・・・



最近は ずっと パラボラを しているわけではなく

IMG_20091102__01.jpg



時々 はずして 

IMG_20091102__02.jpg


かきむしったりしないか

IMG_20091102__03.jpg

様子をみながら つけたり はずしたりしています。





でも・・・





やっぱり パラボラは

それはそれで

必要なときもあって・・・



IMG_20091102__04.jpg




宇宙と交信する時は

IMG_20091102__05.jpg

つけたほうが

断然 電波の調子が

いいようで・・・

IMG_20091102__06.jpg

交信時間も 長めです。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
  読み逃げ歓迎。  










