 


気が散る理由。 

  


台風が 接近中なので

今日の お散歩は 中止して

たまには

ブログ 閲覧の旅 に でかけようと 思い

パソコンに 向かっていたんです・・・






そしたら



くさい んですょ。





なんていうか・・・


ゴム  くさい っていうの?


わかります?


だから ぜんぜん パソコンに集中できないんですょ。






わたしの 超 近くで


ゴム製品工場が フル稼働してるような


そんな ニホイが・・・



つ~んと・・・ね。





  


IMG_20090831__01.jpg

間近で・・・


IMG_20090831__03.jpg



ゴムボールくわえた パグが・・・

ウロウロしてるから ゴムくさいんですけどね。







「時間あるなら 遊んで」  と・・・

IMG_20090831__02.jpg


片目だけで 

にらみながら 懇願してくるんですょ。



やっぱり

パソコンには 集中できない わけですよ。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ





































暑い日は。 





今日の 東京は

暑すぎて・・・

パグは 外にでられません。




だから


しかたがないので


お昼寝中。


IMG_20090816__01.jpg

めずらしく ちょっと 手が かわいくて イケてる格好で

寝ていたので




みとれていました。

IMG_20090816__02.jpg

手が クイッとなってるとこが イケてます。


これだけ イケてる 寝かたができるんだもの・・・


さぞかし 寝顔だって イケてるはず・・・







ホラホラ・・・


IMG_20090816__03.jpg

もっと  顔を のぞきこんでみましょう・・・














あ・・・。

IMG_20090816__04.jpg

宇宙と交信中 desuka・・・・・pipipipipipipipi




IMG_20090816__05.jpg

pipipipipipipipipi......

にほんブログ村 犬ブログ パグへ


















みる。 





にいさんの 夏休み・・・

はやく 終わらないかな~と 思う 今日この頃・・・








にいさんの 日記。




今日は ポーちゃんの

皮膚の健康状態を みてあげました。

IMG_20090815__01.jpg







まずまず・・・。

IMG_20090815__02.jpg










大事なとこ も

IMG_20090815__03.jpg


異常なし。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

























ハンバーガー。 



好きな おもちゃは

圧倒的に ぬいぐるみ系 ですが




たまには

IMG_20090806__1.jpg

ハンバーガーで 遊ぶこともあります。







IMG_20090806__2.jpg

1人遊びに 飽きると・・・





IMG_20090806__3.jpg

「一緒に あそぼう」 と 




にいさんを 誘いますが

IMG_20090806__4.jpg






「ムリムリ!」


と 


今日は めずらしく 断っています。








ヨダレで

IMG_20090806__6.jpg

テカテカに 光っている うえに・・・






IMG_20090806__7.jpg


「糸 ひいてるょ~!!!!!!!!!!!!」



大興奮の にいさん。  爆


にほんブログ村 犬ブログ パグへ






















