 


言い分。 




ふたりは 「新入り」 について 話しています。

IMG_20090323__1.jpg




新入りの かめきち について。

IMG_20090323__2.jpg




「かめきちって ほんとに かわいいよね~?」と

かめきち話 ばかりする にいさんが・・・


IMG_20090323__3.jpg
気にくわない。 らしい。





IMG_20090323__4.jpg


「ポーちゃん・・・ かめきち のこと 嫌いなの?」




IMG_20090323__6.jpg




にほんブログ村 犬ブログ パグへ


出勤前。 




たべものを もらうとき・・・

IMG_20090319__.jpg

パグにしては

かわいい表情をするくせに・・・











わたしが 仕事に出かけるときは・・・









IMG_20090319__1.jpg
この表情。




しかも この体勢。
IMG_20090319__2.jpg
カエルじゃないんだから。





「ごめんね~。仕事に行ってくるから

お留守番しててね~。」

とか

「ひとりじゃ やっぱり さみしい?」

とか

「かえってきたら お散歩いくからね。」

とか



いちおう・・・

パグにも 気を遣って

やさしい 声がけをしてから

出勤するのですが・・・

どうみても

迷惑そうな 感じが・・・。


IMG_20090319__3.jpg



はやく 出勤してくれ。

と 言っているのでしょうか。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

二度寝。 



みなさん

ホワイトデーは
無事 済みましたでしょうか。

IMG_20090315__9.jpg

にいさんの 学校は
インフルエンザB型で 先週4日間も
学校閉鎖だったので
明日 渡すそうです。  ニヤリ

本命には犬のチョコを。
友達にはクッキーを。

でも犬のチョコ・・・3つも用意してた・・・
本命3人?
気が多すぎやしないか・・・にいさん。


さて・・・


気を取り直して・・・






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

朝のポーちゃん・・・


誰よりも先に 朝食 を すませて

IMG_20090315__1.jpg





二度寝 にむかう。

IMG_20090315__2.jpg




「ふとんの中に いれてくれ。」  と

IMG_20090315__3.jpg






テレパシーを おくる・・・

IMG_20090315__4.jpg
bububububububububu......












二度寝場所の確保は 困難な様子・・・

IMG_20090315__5.jpg
ならば・・・





強行突破・・・

IMG_20090315__6.jpg

ガサガサ バリバリ ペロペロ

IMG_20090315__7.jpg

どっちも ひかない・・・

IMG_20090315__8.jpg


ポーちゃんも しつこいけど

にいさんも ずぶとい。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

あくび。 




シークレットボールズ(ゴールデンボールズ)と

さよなら してから というもの

以前より パグ座りが 遠慮がちになったような気が・・・。


IMG_20090310__1.jpg



       去勢前のポーちゃん
            ↓
img20090310__4.jpg
こんなに 無防備だったのに。





すこしは


オトナになったのかもしれません。

IMG_20090310__3.jpg






そういえば

あくび の仕方も

オトナになるたび とっても・・・

IMG_20090310__2.jpg
きもちわるくなってきました。笑



目のあたりが 特に。

ひどい顔です。 爆


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

雑誌。 



パラボラまこ。     

IMG_20090305__1.jpg

まこは どうして

こんなにヒトに近い顔をしているのでしょう。

パグにも負けない 怪しさです。笑


IMG_20090305__2.jpg

ずっと見ていても 飽きません。

IMG_20090305__3.jpg


この まこシール ほぼ実物大らしいのですが・・・

IMG_20090305__4.jpg


ポーちゃんより ふたまわりぐらい大きい・・・。


IMG_20090305__5.jpg





シールは BRUTUS の 特別付録です。
 


IMG_20090305__6.jpg


猫の 次は・・・


・・・・・・


パグにも 取材依頼が 来るといけませんので・・・

不思議顔 の 練習は 毎日欠かしません。

IMG_20090305__7.jpg










でも 


表紙は やっぱり・・・




IMG_20090305__8_.jpg

これで。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

↑ポチ逃げ歓迎。

ふとん。 





なにを 隠そう・・・


わたしの ふとんは・・・





パグくさい。







わたしが 寝る前に

こうやって↓

IMG_20090302__1.jpg


ふとんを あたためておいてくれるので


電気毛布は いらないけれど

ファブリーズは 必要な 感じ。








だから 今日みたいに 晴れた日は・・・

ふとんを 外に 干したいけれど

今日も 部屋干し(花粉症のため)。




日のあたる場所に・・・





IMG_20090302__2_20090302192955.jpg


部屋干し。

IMG_20090302__3.jpg



1日中 部屋干し。



でも・・・

いくら干しても・・・

わたしの ふとんは パグくさい。

IMG_20090302__4.jpg

なんで?




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑ポチ逃げ歓迎。 

