 


紙粘土。 





いくら パグが好きだからって

図工の時間に




IMG_20090224__1.jpg

パグ しか 作らないって・・・どうよ。




IMG_20090224__2.jpg


図工の先生も きっと

かなり

あきれていらっしゃることでしょう。





でも 先生・・・。

紙粘土→色付け→完成。

じゃなくて・・・

色付け のあとに ぜひ ニスを 塗ってください。


IMG_20090224__3.jpg



じゃないと・・・


色が 落ちます。 

IMG_20090224__4.jpg

パグ汁で。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 ↑ポチ逃げ歓迎。


目的。 




テニスが まったく上達しない

にいさんのことを・・・

IMG_20090218__2.jpg




そんな・・・

IMG_20090218__1.jpg

あきれた 顔で 見てないで





せっかく 駒沢公園に 来たのだから

ポーちゃんも

思う存分 駆けまわって 

楽しめばいいのに・・・。










わたしたちの お弁当を・・・

ず~っと

IMG_20090218__7.jpg

物色してないでさ。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 ↑ポチ逃げ歓迎。

チョコ。 




バレンタインデーは

小学生男子にとっては 重要な日だそうです。 (にいさん談)



去年は もらったチョコを 一気に食べて

翌朝 思いっきり 鼻血 だしてました(実話)。


チョコ と 鼻血って 因果関係は ない と

言われているようですが

わたし的には 大いに関係があると 思います。 笑




IMG_20090208__1.jpg

ですから

この時期

チョコの食べすぎには 

ご注意ください。

IMG_20090208__2.jpg



毎年 思うのですが・・・

どこの お菓子メーカーさんも

なぜ リアルなパグの チョコレートを

製作・販売しないのでしょうか。








IMG_20090208__3.jpg





クチポケ部分は・・・

羽二重餅 で 表現すれば


IMG_20090208__4.jpg


より リアルなパグチョコ に なります。


たぶん。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑ポチ逃げ歓迎。

閉。 


旦さんは

朝 起きてくると よく

「喉がいたい」と 言っています。




大きな口 あけて 

「ゴーゴーグォーグゥォーガーガーゴガガッ」とか いいながら 寝てれば

誰だって 喉 痛くなりますょ。









寝るときにする 「ぬれマスク」を 旦さんにプレゼントしました。








「すげぇ 効きそうじゃん。」

と 旦さんは 喜んで

さっそく それをつけて

寝てました。



でも

今朝 起きたら また

「喉が 痛い」と。






だって・・・

その 「ぬれマスク」

マクラから かなり 離れた

ベッドの隅の方に クチャクチャになって 放置されてましたから。






意味ないじゃん。

IMG_20090206__1.jpg





目も・・・

IMG_20090206__2.jpg

ぜひ 閉じて 寝てほしい。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 ポチ逃げ歓迎。

