 


夢。 



パグにだって

夢は ある・・・


PhotoFunia_18677_2_1.jpg

新聞の一面を 飾ること










PhotoFunia_12124_6_1.jpg

広告モデルになること

PhotoFunia_16d9e_4_1.jpg






雑誌の 専属モデル に選ばれること

PhotoFunia_1a1a5_1_1.jpg












クリスマス パグオーナメントグッズブームを まきおこすこと

PhotoFunia_16b98_5_1.jpg







でも やっぱり 一番は・・・

月9ドラマの 主演俳優に抜擢されて

女子から キャーキャーいわれたい。

PhotoFunia_1771d_3_1.jpg


食事の シーンと

寝るシーンは  ほかの 誰にも 負けません。 笑

完璧です。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ

↑ポチ逃げ歓迎。







PhotoFunia←画像は ここで 簡単に作れます。
ケントさんに 教えてもらいました。


マクラ。 



日なたぼっこを しながら


IMG_1029__1.jpg
猫じゃ ないのに

毛づくろい。


IMG_1029__2.jpg


まずそう。


IMG_1029__3.jpg


毛づくろいが 終わったら・・・


IMG_1029__4.jpg







朝から 干して 


お日様の香り になった 旦さんの マクラ の上で

IMG_1029__5.jpg

肛門を ぴったり つけて リラックス。



くさそう。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ

↑ポチ逃げ歓迎。




PC。 




ダイニングテーブルで


パソコンを ひらき・・・


ブログの更新を 手早く したいけれど・・・


PC画面 と 私の顔の間に


ジュゴンがいて 作業が 進まない。





IMG_1027__1.jpg



ひざの上に ジュゴンをのせたまま

両サイドから 両手を出して

キーボードを打つ・・・


ということが どれだけ ハードな作業か



IMG_1027__2.jpg

ジュゴンは 知らない。

IMG_1027__3.jpg







顔が 重くて

キーボードが うまく 打てないので 


IMG_1027__4.jpg

ブーブー寝ている ジュゴンを








ゆらして

ゆらして

ゆらして


IMG_1027__5.jpg

どいてほしいことを

さりげなく 伝える

さりげなく。







ささっと 腕まくらを はずしても






IMG_1027__6.jpg

魂が どこかへ いってるので

何を 言っても 聞こえません。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

↑ポチ逃げ歓迎。


臭さ比べ。 



今日の ふたり・・・

IMG_1025__1.jpg



「おいしい?」

と にいさんが 聞いても・・・

IMG_1025__2.jpg



噛むのに 夢中で 言葉にならず・・・


IMG_1025__3.jpg


口臭だけが ふぁぁぁ  と。


IMG_1025__4.jpg

なんちゅう 会話してんの・・・  笑
















IMG_1025__5.jpg

もっと クサイものって??


わたしも 気になる そのクサイもの・・・













IMG_1025__6.jpg






にぎりっぺ?!


しかも すかしっぺの?!

IMG_1025__7.jpg

そんな どーでもいい ニホイ

嗅がなくて よろしい。



IMG_1025__8.jpg

もっと まともな会話を しておくれ。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

↑ポチ逃げ歓迎。



サッシ。 



サッシの お掃除は・・・

めったに しません。




でも 今日は


仕事も お休みだし・・・

IMG_1022__1.jpg


なんとなく・・・


視線を感じたので・・・











ウェットティッシュ と 竹串で

ズボラ 掃除。


IMG_1022__2.jpg
かなり 汚れています・・・




パグは・・・

IMG_1022__3.jpg




一切 手伝いもせず・・・

IMG_1022__4.jpg




そんな至近距離で

何を しているのでしょう。




IMG_1022__5.jpg










さっぱり・・・
IMG_1022__6.jpg
意味が わかりません。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑ポチ逃げ歓迎。



たまには。 




わたしが いそがしくしていると・・・


いそがしくしていないヒトの 膝上を探す・・・


そして 旦さんの 膝上で妥協。


IMG_1019__1.jpg

膝上に乗ってきた ポーちゃんを 愛でながら

「そうか。そんなに 俺のことが 好きなのか。」 と

旦さんは いつも おめでたいヒト。









ずーーーーーーっと




ずーーーーーーーーーっと




膝から おりない ので・・・





手が つらい


とか


足が しびれる


とか


旦さん


うるさい。









「よ~し。こうなったら・・・」






IMG_1019__2.jpg
いやがらせ 作戦  らしぃ。






IMG_1019__3.jpg







IMG_1019__4.jpg
「ねぇねぇ ポーちゃん いやがってる?」

ポーちゃんの 反応を わたしに 聞く 旦さん。









IMG_1019__5.jpg
いや・・・

気持ちいい みたいですよ。







本格的に 寝に  はいってますから。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ



読み逃げ歓迎。


トイレでの会話。 





IMG_1017__1.jpg


旦さんが

会社の 男子トイレで

パグ話を したそうで・・・



うちに帰ってから

 
そのことを 得意になって 話しだしました。


IMG_1017__2.jpg




自分が パグと 暮らしていることを


会社のKさんに 話したら


なんと Kさんは 以前 パグと暮らしていたということが 判明。


かなり 嬉しかったんでしょうね・・・ 旦さん。


旦さんの 友達で パグと暮らしてるヒト いなかったから。 笑


嬉しくて・・・


「フォーンですか?」 と はりきって 旦さんが 聞いたところ・・・


逆に


「フォーンって なに?」 と Kさんに 聞かれたそうな。







「パグと暮らしてたのに

フォーンの意味 を 知らないなんて びっくりだよな~」 って・・・



さも 自分は パグの全てをしってるぜ みたいな 感じで

勝ち誇っているんですよ。

旦さんの その姿に わたしが ある意味 びっくりですよ。






フォーン を 知らないKさんも

相変わらず パグ語を 誤訳する 旦さんも

わたしから みれば・・・

どちらも モグリ。





IMG_1017__3_.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パグへ を知れ。 



読み逃げ歓迎。


ハゲ。 




シャンプー後に・・・


IMG_1013__1.jpg




化粧水を つける必要がない イヌを


IMG_1013__2.jpg


うらやましいと思う。







でも・・・






シャンプー したばかりなのに



IMG_1013__4.jpg


黒毛のせいで

キレイに みえないところは

気の毒に 思う。






その点


フォーンのパグは


いいなぁ と思う。







薄毛だって

こんなに 目立たないだろうしね。








IMG_1013__5.jpg




ハゲですよ。


いえ・・・にほんブログ村 犬ブログ パグへ ですよ。



読み逃げ歓迎。



暖かい所。 



最近・・・


急に 寒くなったもんだから


窓辺に ひなたを みつけると・・・



IMG_1008__1.jpg






即行で・・・




移動。

IMG_1008__2.jpg


でも・・・




日は  また すぐ陰り・・・

IMG_1008__3.jpg



あちらへ・・・



移動。


IMG_1008__4.jpg


ここは・・・





ずっと・・・



IMG_1008__5.jpg










あたたかい。

IMG_1008__6.jpg



股の上の にほんブログ村 犬ブログ パグへ 。



読み逃げ歓迎。




ランドセル。 




にいさんが 学校から 帰ってくると



毎日 言う こと。



「ランドセルを 片付けなさい!」





IMG_1006__2.jpg

なのに


いつも・・・


床に ほっぽりっぱなし・・・。



IMG_1006__3.jpg



しらないょ~・・・。


ランドセル が どうなったって。





IMG_1006__4.jpg



連絡袋が どうなったって。



IMG_1006__5.jpg



しらないょ~。







IMG_1006__6.jpg


しらないょ~。

ノート や 下敷きが どうなったって。





IMG_1006__7.jpg
ほらね・・・歯型。 ヾ(-д-;)












IMG_7452_1_1.jpg


にいさんの

年間目標

整理整頓。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ



読み逃げ歓迎。 



カメラマン。 




毎日のように


シャッターを きり・・・


まるで カメラマンのような 生活だけど


写すモノは パグばかり。




たまには・・・


IMG_1002__1.jpg






プロカメラマンのように・・・



IMG_1002__2.jpg



下から・・・



なめるように・・・


撮ってみる。

IMG_1002__3.jpg

「いいね~。」「いいね~。」

気分は もう

プロカメラマン。













寝ころがって・・・



シャッターチャンスを・・・



うかがう わたしに・・・




パグが たずねる・・・














IMG_1002__4_




にほんブログ村 犬ブログ パグへ KY。



読み逃げ歓迎。 



