 


軽井沢・終。 





芝生 って



IMG_0831__1.jpg

ほんとうに 気持ちがいい。



パグの マネ して


はだし に なって・・・


 

IMG_0831__2.jpg

はしりまわる・・・


IMG_0831__3.jpg


にいさん。


軽井沢 満喫中のところ・・・


申し訳ないけど・・・


IMG_0831__4.jpg




そろそろ 東京へ 帰らないと・・・。



IMG_0831__5.jpg


夏休みが 終わります。






また 東京での 生活です・・・。

IMG_0831__6.jpg





にほんブログ村 犬ブログ パグへ 



基本 読み逃げでね。



我が子ながら・・・。 



馬を 愛する にいさんは・・・




IMG_0828__1.jpg


馬の えさやりが 趣味で・・・

IMG_0828__2.jpg

ほおっておけば


ずっと えさをあげている。

IMG_0828__3.jpg



ブルルルルルルルゥゥゥゥ と 馬が 鼻を鳴らすと


にいさん に 鼻水が 飛び散ります。


鼻水を 拭いてくれ とか 言うかなぁ? と思って見ていると


「馬の 鼻水の量は ポーちゃんの3倍か4倍 は あるね。」と 新発見に 満足そう。


へぇ 鼻水は 拭かないんだ・・・。








思う存分 馬と ふれあい



留守番している ポーちゃんには


道で 出会った・・・

IMG_0828__4.jpg

かなちょろ を お土産に。

素手で つかまえてしまう にいさん・・・

我が息子ながら・・・ おそろしい。

わたしは 触れません。




IMG_0828__5.jpg


見るだけょ と 忠告しても


IMG_0828__6.jpg


いまにも 食べてしまいそうな勢いで ぶぶぶぶぶぶぶぶ

我が パグながら おそろしい。

IMG_0828__7.jpg



にほんブログ村 犬ブログ パグへ なんでも たべるのか?



基本 読み逃げ大歓迎。





川。 







ジュゴンを



IMG_0825__1.jpg

改造車にのせて・・・



IMG_0825__2.jpg


サイクリングしながら


IMG_0825__3.jpg


森林浴。


パグも 満足。









足が しびれるほど 冷たい川で あそんで・・・

IMG_0825__4.jpg


魚をさがして


IMG_0825__5.jpg


ふたりで さがして

IMG_0825__6.jpg


さがして・・・るかと 思ったら


IMG_0825__7.jpg


飲んでる・・・。











ポーちゃんも にいさんみたいに


IMG_0825__9.jpg


バチャバチャ やればいいのに・・・



IMG_0825__8.jpg



飲んでるだけ・・・   笑




冷たい水は 苦手だから 川には 入らないそうです。

イヌの くせに。

IMG_0825__9_1_.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パグへ 



基本 読み逃げ大歓迎。

どっさり。 



街中で

パグを みかけることは

めったに ないのに





軽井沢に 行くと・・・


今年もまた



IMG_0822__1.jpg


会う 約束も していないのに

偶然 再会して しまった♪ みかんちゃん ふうちゃん こむぎちゃん。

これは もう 運命。

にいさん 大興奮 で パグず  なでまくり。

かわいい かわいい かわいい。






また 別の日には・・・

黒パグ  ぷーちゃんと ばったり。

IMG_0822__2.jpg


吠えるポーちゃんとは 対照的に

ぷーちゃんは いたって おだやかで 育ちのよさを

感じました。







そして また次の日には・・・

IMG_0822__3.jpg

そして

IMG_0822__4.jpg

にも ばったり 会いました。


そして またまた次の日には

とらちゃん (写真撮り忘れました) という

黒パグにも 会いました。





パグに どっさり会って

そして・・・

どのパグも おりこう だということを 知りました。

だって

ぜんぜん 吠えないんだもの。







うちの アフォパグ・・・

イヌや ヒトによっては かなり 吠えるわけで・・・




いくら ブログで イメージアップしてあげても・・・

このままでは

育ちの悪さを 隠しきれません。

どうしましょう・・・。






IMG_0822__5-1.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パグへ 



基本 読み逃げ大歓迎。

涼。 



今年 の 夏も・・・

ジュゴンを キャリーバッグにいれて・・・

IMG_0819__.jpg


暑さから 避難するため・・・

IMG_0819__1.jpg




やってきました・・・

IMG_0819__2.jpg





東京から 150km しか 離れていないのに・・・


IMG_0819__3.jpg



ここは なぜ こんなにも 涼しく

すがすがしいのだろう・・・


IMG_0819__4.jpg


夏の間は ここで ずっと 暮らしたい。


ヒトも パグも そう思うのでした。  


にほんブログ村 犬ブログ パグへin Karuizawa.



いつも ご訪問ありがとうございます。

読み逃げ大歓迎です。


出社前。 



ポーちゃんは 毎朝


出社前に 玄関へと 階段を 降りていく旦さんを おいかけます。


パラボラ装着中でも ゆっくりゆっくり ヨタヨタしながら


お見送りを 欠かしません。


そんな 姿が いとおしくて・・・


旦さんは 玄関で・・・


思わず・・・


ポーちゃんを だっこ。


「おまえ かわいいな。」って 小声で 言ってるし。  爆


聞こえてますyo。




「いってらっしゃーぃ!」と にいさんと わたしが 言えば


「いってきまーす。」と 旦さん。


「あっ。」旦さんの 叫ぶ声。



「どうしたの?」




「手 が すっげぇ ポーくせぇ・・・」    爆



それでも


手を 洗わずに 出社していく 旦さん


旦さんの 成長を 感じた 2008 夏。


IMG_0814__1.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パグへ夏は かなり ニホイます。




~自分勝手な お知らせ~

多忙につき しばらく コメントへのお返事は

お休みさせていただきますので 読み逃げでGo!


使用法。 




パラボラ生活が

快適になりはじめた

今日このごろ・・・


IMG_0813__1.jpg


アジのひらきだって




IMG_0813__2.jpg

パラボラの 下に はいらせることなく

とれるようになりました。

IMG_0813__3.jpg



さらに・・・

IMG_0813__4.jpg

パラボラの 新しい使用法も

あみだしたようで・・・




IMG_0813__5.jpg
もう 実践しています。





収納テク ・・・

IMG_0813__7.jpg


いや・・・


横着テク。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ



~自分勝手な お知らせ~

多忙につき しばらく コメントへのお返事は

お休みさせていただきますので 読み逃げでGo!

残念。 





オペが成功した アジのひらき。

前足の 使いにくい 今なら

破壊せずに 遊んでくれること 間違いなし。


IMG_0811__1.jpg


パラボラは あえて とらずに

遊んでもらいます。

IMG_0811__2.jpg




IMG_0811__3.jpg

とれない とれない・・・ 笑



IMG_0811__4.jpg


掘っても 掘っても

とれません。






過保護な 旦さんが 助けます。

IMG_0811__5.jpg


遊んでいいよ。 と さしだしても・・・

ホリホリの しすぎで

IMG_0811__6.jpg
焦点が さだまらない パグ。






意識が もう ろ ぅ と して・・・

IMG_0811__7.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パグへムリは いけません。




~自分勝手な お知らせ~

多忙につき しばらく コメントへのお返事は

お休みさせていただきますので 読み逃げでGo!

ガムもち。 



パラボラアンテナ生活を 観察してみると・・・

思いのほか パグが 普段から 手 (前足ともいう) を使って

生活していたということが 判明した。


IMG_0808__1.jpg


パラボラの せいで

思うように ガムが噛めない・・・

IMG_0808__2.jpg


おさえて 噛めないから ガムが逃げる 逃げる・・・




IMG_0808__3.jpg

工夫するも・・・

噛みにくい。






あまりに気の毒で・・・


少しだけ・・・
IMG_0808__4.jpg

持ってあげようかと 思ったけど・・・

長びきそうなので・・・

やっぱり・・・

もう 終わりにしたいような・・・




IMG_0808__6.jpg

あ。

でも・・・

もう 少しだけ。


IMG_0808__7.jpg

まだまだこれからだぜ 的 な 表情↑・・・




もぅ そろそろ 終わりにしたい わたしを無視して



ひとり ノッてきた パグ・・・

IMG_0808__5.jpg

どうしよ・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

イメチェン。 



たまには・・・

イメージチェンジ。


IMG_0806__1.jpg

パラボラアンテナ風に キメてみました。






だって・・・



朝 起きたら・・・

IMG_0806__2.jpg

しっぽが かきむしられていたんですyo・・・





また お札が パタパタパタパタ~

と 動物病院へ 元気よく 飛んでいきました。

諭吉さん さようなら。




しばらくは 

カラーを つけたままの生活になりますが

IMG_0806__3.jpg


とても 不自由そうで・・・

IMG_0806__4.jpg



笑えます。




IMG_0806__5.jpg


日課の 昼寝も

立ったまま 実行。







ようやく・・・

IMG_0806__6.jpg

横になることも 可能になり

慣れてきた 様子。







夜遅く帰宅した 旦さんが・・・

カラーをつけている ポーちゃんを 見て ニヤリ。



「そんなもん つけられたんか。

そんなもん つけてると 風が強い日は 大変だな。」って・・・



アフォ なことを 言っていました。



外で 暮らしているわけじゃなし

外出するときは カラー はずすし

風が強くても 問題ありません。

ご心配なく。


にほんブログ村 犬ブログ パグへパラボラアンテナバージョン。

読書。 




いつのまにか

ポーちゃんに

「年」を こされた にいさん


IMG_0803__1.jpg

にいさんに 対して

いつも ほんとに

えらそうな態度。
 

IMG_0803__2.jpg





にいさん・・・

IMG_0803__3.jpg

ポーちゃんに

カラダまで おいこされちゃったね。 爆






IMG_0803__4.jpg


しばし

マッサージと

カラダ チェック・・・

IMG_0803__5.jpg






IMG_0803__7.jpg



宇宙と交信中は・・・









読書タイム。


IMG_0803__8.jpg





IMG_0803__9.jpgpipipipipipipipi・・・・・・



にほんブログ村 犬ブログ パグへ

