 


頂き物。 



コラージュルフルフル (シャンプー) が

ヒト用だと信じてくれた 旦さんに

「ブルーベリーパイたべる?」 と

IMG_0521_6.jpg


これ 1つ あげてみたら


即効で 口にポイっと !!!!!!!!!!


わたしは


あまりの うれしさに 


うっかり


(うわっ 食べた!)ニヤリ


という表情を してしまい


旦さん 即効で 口から 出してました。 爆


惜しい!!!!!!!!! 惜しかったなぁ。


もぅちょっとでした。 




「どんな味だった?」

という わたしの質問に

「ブルーベリーの香りは ほのかに したけど

全体的に 生臭い。」って。


どうでもいいけど・・・

よくまぁ 何度も

だまされるよね。


ところで
この パイ・・・
ムシャ&チャオさん からの いただきもの。

ほかに オモチャ や クッキーも。

IMG_0521_1.jpg



かなり 嬉しそうです。

IMG_0521_2.jpg



にいさんも 嬉しそう。

イヌ用 クッキー持ちながら

「これ?ムシャから 僕に♪??」って。 笑



さすが 旦さんの息子。

でも 食する前に

ちゃんと気づいてました。
 

IMG_0521_3.jpg





「ポーちゃん お皿持ってきて。」


と にいさんが 言えば・・・

IMG_0521_4.jpg



このとおり。

何度も おかわり。







IMG_0521_5.jpg






そういえば

PET PARADISE の紙袋って

パグが 描かれていて わたし 大好きなんです。

これ↓。


IMG_0521_7.jpg


え?


見えない?


ムシャ&チャオさん から いただいたので


チャオさんっぽく 撮ってみました。 ( ゚∀゚)ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





味のある パグなんですょ。

IMG_0521_8.jpg
pipipipipipipipi.......



でも 白目。

宇宙と更新中なのかもしれません。





ずっと 白目は 見ているほうも

疲れるので

平常時の顔にしてあげました。

IMG_0521_9.jpg






今日は チャオさんと 同じく
オチは ありません。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ムシャさん チャオさん many thanks!!!




