 


チェック。 



会社から 帰宅してくる 旦さんに対し

毎晩

あやしいやつめ 的な 吠え方で 吠えるポーちゃん。

なぜなんでしょう。

わたしが 外出から 帰宅するときは

キュンキュンヒャァヒャァ いいながら 喜ぶだけなんですけど・・・。


だから 旦さん 毎晩 帰宅後

吠えるポーちゃんに むかって 

「パパだってば。 ポーちゃんの大好きなパパだってば。」

って 必死に 話しかけてます。  笑


伝えたいことがあるときは

イヌにも

ちゃんと 話しかけないと伝わらないわよ。

と 日ごろから 旦さんに 講義しているのでね。 笑



でも・・・

イヌに話しかけてる かなり マヌケな 旦さんを

仕事仲間が みたら ひくでしょうね。 爆


~~~~~




さて・・・


今日も早朝に ポーちゃんに おこされ


こんな時間からPCに 向かっています。


朝ごはんの あとは・・・


にいさんに ちょっとだけ 相手をしてもらいます。





IMG_0517_1.jpg



自分でガムを くわえていって


にいさんの 手に おしつけます。 笑


「ちょっとだけなら ガム 持っててあげようか。」  


IMG_0517_2.jpg






うれしくて


うれしくて


うれしくて


ずっと しっぽをフリながら

IMG_0517_3.jpg
 


ノリノリで ガムを噛む。





15分後・・・・







相手を してもらった後は




念のため


IMG_0517_4.jpg



ウレションチェック。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ←大事なことは あとまわし。






