 


判別。 




この時期 パグブログは

パグミのレポートが多いですね。

パグだらけの 画像を見て 




「一度は パグミに参加したいね~。」 と

興奮しながら

旦さんに 言ったんです。

そしたら

旦さん なんて 言ったと思います?



「ぜんぜん。」


って。


ま。 だいたい

そういう返事がくるだろうと

予想はしてましたけどね。笑


そして 言うんです。


「パグが そんなにたくさんいたら

みんな自分のパグと ほかのパグを 見分けられないよね? 」って。

「オレは ほかの黒パグと ポーは 見分られないょ。たぶん。」って。  笑



あ~。

このヒトは まだまだ 「イヌの世界」 に浸かっていないな って

思いましたね。笑

確かに イヌ と暮らし始めたのは 旦さんにとっては

うまれてはじめてで どちらかというと

イヌ 苦手 だったわけなんでね。



でも 昨日 会社から帰宅して

いきなり 話しだしたことがあって・・・

『「イヌやネコは 笑わない。」って 本に書いてあったんだけど

間違ってるよな。 笑うよな?』って。

真剣な顔して そんなあたりまえなこと 言ってて・・・。( ´艸`)ムププ


ちょっとずつだけど

イヌの世界に 染まっていってるんだなと 思いました。笑 よしよし。



  
きっとそのうち

顔が 見えなくても


IMG_0522_1.jpg




全身が 見えなくても

IMG_0522_2.jpg



目を 見ただけで とか

IMG_0522_3.jpg




鼻を 見ただけで とか

IMG_0522_4.jpg



たとえ

体の一部分を 見ただけでも

すぐ

自分ちの パグだって

わかるように なるでしょう。




IMG_0522_5.jpg





わたしは わかりますょ。


一部分だけ 見せられても。

IMG_0522_6.jpg




にほんブログ村 犬ブログ パグへ←タマネタ好きなら押さなきゃね。





