 


香箱座り。 




今日も ポーちゃんは

ハコ座りを

しています。


画像は 後ほど。


あ。

ハコ座りって 「香箱座り (コウバコズワリ) 」とも 言うらしいですょ。 


なにげに 勉強家の わたしです。  笑


~~~~~




「まこという名の不思議顔の猫」

パグの まぬけ顔 いや 不思議顔に 負けず劣らず

いい表情をするんですょ。




テーブルの はじっこでの

香箱座りも とっても いいかんじ。



IMG_0428_1.jpg



パグより ずっと 上手。


余裕があって・・・


雰囲気も いい。







ポーちゃんのは・・・


IMG__1.jpg


なんだか ちょっと 苦しそう。



香箱座り は


猫の特許  (嘘)。








IMG__2.jpg


でも・・・


香箱座りを やめない パグ・・・











「猫より上手だね。」


と 褒めてやれば・・・


IMG__3.jpg

真に受けて この 得意顔。





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
パグも ヒトも 褒めて伸ばそう。


