 


段ボールベッド。 



新しい 動物病院で 治療するようになってから

パグの皮膚状態が 飛躍的に 良くなり

ここ1ヶ月ほど パラボラを 全くつけずに生活しています。


先生ありがとうございます。


パグも 喜んでいると思います。


IMG_20140508__01.jpg



IMG_20140508__02.jpg



新しいベッド が 欲しいらしく


IMG_20140508__03.jpg

いまの 段ボールベッドを わざと壊している節 があります。



IMG_20140508__05.jpg


パグのパラボラ。 



どんな治療をしても

一向に治る気配もなく あきらめかけていた パグの皮膚疾患ですが・・・



最近 お世話になりはじめた 近所の獣医さんに

相談にのってもらい

パグの パラボラを 本気で はずせるよう

治療していくことになりました。



1日のうち

パラボラをはずしている時間が 日に日に長くなっています。

脱・パラボラ を目指します。


IMG_20140410__01.jpg






スーパー獣医師団。 



昨晩

実家のゴールデンレトリバーが

急に震えだし ご飯も食べないとのことで

かかりつけ病院へ。


IMG_20111231__01.jpg

かかりつけ獣医師先生の瞬時の判断で

緊急オペと なりました。


お腹の中から 大きな腫瘍を摘出する大手術でした。



入院中のデージーを見舞いに行ったら

デージーのゲージ横に 布団が敷いてありました。


先生方の布団です。


一晩中 ゲージの横で看病をしてくださったそうな。


先生・スタッフのみなさん

愛ある 治療・そして寝ずの看病に 心から感謝いたします。


IMG_20111231__02.jpg


これを機会に

パグ の ちょっとした変化も

見逃すことのないよう 気を付けたいと思います。


そして

おそろしい病気が

この世から なくなるように

祈ります。

IMG_20111231__03.jpg




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
  がんばる!日本 




パグの心配。 



先日 

パグの耳に

みるからに 悪そうな できものを

発見してしまい

悪性の腫瘍を覚悟し

そうなったら・・・

手術で 切除だな と かなり ビビりながら


病院へ行きました。

IMG_20110929__01.jpg



組織を取って

検査してもらった結果・・・・


特に悪いものは発見されず 

今後は 大きくなったりしていないか

様子見ということになりました。



IMG_20110929__02.jpg

最後に 先生が・・・

「もしかすると パラボラが 何度も耳にあたってできた

 タコのようなものかもしれません。」って。



先生 いくらなんでも それはないでしょう!って

ちょっと 疑っていましたが

一応

パラボラが 耳に当たらないように

気を付けていたら


その できものは 日に日に小さくなり

結局 消滅してしまいました。

つまり・・・タコみたいなもの だったようで・・・。

先生 すごいな。

IMG_20110929__03.jpg

 今回は 本当に 本気で ものすごく 心配しました。


「いったい 治療費いくらかかっちゃうの?!」

とか

「手術代 支払えなかったら どうしよう・・・」とかね。




IMG_20110929__04.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ポチっとありがとうございます。

がんばろう 日本 !



















疲れ。 



かかりつけの動物病院へ。


フィラリアの薬を とりに行く ついでに

皮膚の状態も 診てもらいました。


IMG_20090520__1.jpg

若くて かわいらしい おねえさんに

おさえてもらいながらの 診察は・・・


IMG_20090520__2.jpg

つい 目を とじてしまうほど 格別。






おなかの湿疹を 診てもらうときの

ばんざいも・・・

IMG_20090520__3.jpg

おねえさんに 支えてもらえるなら・・・










IMG_20090520__4.jpg

余裕。







でも

帰宅したら 

死んだように 眠り続けてる・・・


IMG_20090520__5.jpg

本当は かなり 緊張していた証拠。








いくら 呼んでも

IMG_20090520__6.jpg





いくら 起こそうとしても

IMG_20090520__7.jpg

起きない。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ


おつかれ。














