 


将来。 



朝 ザリコが 死んでいる!

と 思ったら

IMG_20101201__01.jpg

また 脱皮してたようです。

IMG_20101201__02.jpg

「すげーな ザリコ。 どこまで大きくなるんだ?」と

にいさんも 喜んでました。





「にいさんは 大きくなったら 何になりたいの?」

と・・・ひさしぶりに聞いてみたら

「今は 研究者。」だそうで・・・

なんの 研究をするかは 未定とのことです。笑




ついでに ポーちゃんに

「ポーちゃんは 大きくなったら 何になりたいの?」と

きいてあげてたら

IMG_20101201__03.jpg

横から 旦さんが

「立派なイヌ・・・だろ。」と 答えてました。




なんだそれ。





しかし 今日は びっくり

IMG_20101201__04.jpg




めずらしく おんぶで 寝ています。

IMG_20101201__05.jpg


ひつじさん 苦しそうで気の毒です。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
やらせではありません。















ザリコの話。 



ザリガニのザリコ。


IMG_20100309__01.jpg

川で とってきた時は こんなに小さかったのに




なんども 脱皮をくりかえし・・・

IMG_20100309__02.jpg


ずいぶん 大きくなりました。


IMG_20100309__03.jpg
  

その ザリコの話。



先日 一番最初に起きた 旦さんが

トイレに行こうと ベッドから おりたときに

床に さそりを 発見。

でも よーく見たら ザリコだったと。



あーよかった ザリコで。


って ホッとしてる場合じゃなくて


ザリコの飼育ケースがおいてある 2Fから

ザリコが どうやって

1Fの寝室まで きたのでしょうか・・・

謎です。


IMG_20100309__04.jpg
しかも パグに 見つからずに

そして 食われずに

寝室まで これたことは

奇跡です。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
クリック嬉しいです。

