 


軽井沢で発見。 



テラスの柵の上に


IMG_20130821__01.jpg






ある日 突然 現れた カエルさん。

IMG_20130821__02.jpg





次の日も また次の日も ずっとそこにいたので

そっとしておいたら


その次の日に

ちょっと 移動してた。

IMG_20130821__03.jpg

っていうか・・・

うん○してる!


しかも けっこう立派な。









軽井沢へ。 




東京が 暑すぎるので

今年も 軽井沢へ避難。


東京だったら クーラ―の効いた部屋で

一日中寝てるだけだけど

軽井沢だったら

一日中 外で遊べます。


IMG_20130818__01.jpg


川辺で 涼んで









IMG_20130818__02.jpg

サングラスかけたヒトとかに 吠えて





IMG_20130818__03.jpg

改造自転車で かっとばして





IMG_20130818__04.jpg

部屋についたとたん

リードつけっぱなしで

チーン。






IMG_20130818__05.jpg

しかも 白目。












軽井沢で いい写真を・・・。 



軽井沢の美しい自然を

カメラにおさめたくて 


軽井沢に

カメラを 持ってきたけど

IMG_20120823__01.jpg


なんか パグに 目がいって


IMG_20120823__02.jpg

結局 パグを 撮ってしまう・・・





「にいさんが また あっちで 転んでるょ」とか

パグに 話しかけたりして


IMG_20120823__03.jpg

会話しながら

IMG_20120823__04.jpg

また 結局 パグを撮ってしまう・・・。



軽井沢の自然を 撮るつもりだったのに


結局・・・


ベストショットも


IMG_20120823__05.jpg


パグなんですyo。

IMG_20120823__06.jpg

タイトル「涼しすぎる 軽井沢」









軽井沢2012。 



夏は・・・

パグと一緒に


毎年 恒例

IMG_20120821__01.jpg

軽井沢へ。




IMG_20120821__02.jpg

涼しい・・・

涼しすぎる!






パグは いつもの・・・

IMG_20120821__03.jpg

改造車 に乗って 同行。



IMG_20120821__04.jpg


もう 慣れたもんで・・・

IMG_20120821__05.jpg

余裕の顔。




軽井沢に来たら 絶対食べる 蕎麦。

「そば処 きりさと」

IMG_20120821__06.jpg


そばは もちろんのこと 天ぷら(サックサク)も

軽井沢にある ほかのどこのそば処よりも

おいしい・・・(私の勝手な意見ですが)。

IMG_20120821__07.jpg

お店で おとなしくしている イヌを よくみかけますが

あれ・・・

非常に うらやましいです。


うちの パグは 食べものを もらえさえすれば 静かにできます。

もらえさえすれば。











川。 



パグを 改造車に乗せて

IMG_20100824__01.jpg


川へ・・・

IMG_20100824__02.jpg

でも パグは 川には はいりません。

川の水は

しびれるくらい 冷たいことを

知っているからです。

IMG_20100824__03.jpg

うかれる 旦さん

はみパンで 川に夢中。


旦さん 無謀な挑戦を 計画中・・・

IMG_20100824__04.jpg

水は 5秒と はいっていられない 冷たさなのに・・・




IMG_20100824__05.jpg

パグの心配をよそに

じゃぶじゃぶと・・・旦さん 川へ・・・






IMG_20100824__06.jpg

足が しびれている 模様・・・


IMG_20100824__07.jpg

旦さん  かっこわるっ。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ポチットありがとうございます。

